モヤモヤ 

October 17 [Wed], 2007, 14:21
月9でやってたモヤモヤさまぁ〜ず見てた人いる??
あれ最高に面白い!
私ゎガリレオよりもさまぁ〜ず派だよ!

にゅーん(○´∨`○) 

October 14 [Sun], 2007, 20:25
久しぶりです★
私の学校でゎあさってからテストが始まります!
3年生のこの時期。。。。テストって結構大切ですよね;

とりあえず、大学の内部推薦を貰った私ゎだらけてるんです。。
このままじゃいけないと思って今日ゎそれなりにがんばりました
でも慣れない勉強をしたせいか、知恵熱発生
でも私ゎがんばります。ハイ。

しょこたん 

November 04 [Sat], 2006, 13:42
今、メレンゲにしょこたん出てた
やっぱかわいぃね


さてと、放置宣言してからブログが少々雑になってきてあります(笑)
でも、暖かく見守ってください。

これからわ 

October 22 [Sun], 2006, 12:56
これからゎここのページを本当に。。。本当に不定期更新んしいようと思います(・∀・)
友達との共同ホンペが無事完成し、そっちで手一杯なんです。。ごめんなさい。
気まぐれに月数回更新できればいいかな。。と思います。
正直、ここのページ学校の友達数人が知っているんで共同ホンペの日記と内容がかぶってしまうんです(こっちのサイトが知りたいという方ゎメッセージ残してくださればサイト教えます。)
同じ内容を書いてもつまらないかな。。。とも思うし。
ちなみに、こっちでゎ裏内容を書けたら。。と思います(ある意味レアですね 笑)
でゎ、次の更新ゎいつになるのかな??ですがよろしくお願いします

脱エクステ 

October 03 [Tue], 2006, 21:56
お久しぶりーふ(笑)

今日ゎ、脱エクステしましたぁ
噂で、明日の朝会で「エクステ検査」があるそぉで。。。
しかも、地毛があんま伸びてなかった。。。
もぉ!

なんかぁ。。最近いいことありませんね。
鬱状態ですよ。噂の(笑)

贈り物 

September 12 [Tue], 2006, 21:46

今日、放課終わって席に戻ったらこんなの
が机の上に
ちょっとツボだった(笑)
犯人ゎめぐ
七宝町をバカにすると怒るめぐ
そんなめぐからの贈り物。。。。

何か、今とっても充実してる
学校ゎイマイチだけど、親ケンカ中だけど、心が豊か(笑)
あさって提出の宿題を早くも終わらせたし、最近ゎ原価計算もわかるし。。。。
この調子でがんばりたね
でも、私の学校ゎ商業学校。。。。。
クラスの殆どが就職希望だから、進学希望の私ゎ肩身狭いね
中学の時ゎ進学する気ゼロだったから
数年経つといろいろかわるものね



秋モノ 

September 11 [Mon], 2006, 19:53




今日も、自転車を30分近くかけて新校舎の学校へ登校をしました。
移転なんてスンナ

でも、今日ゎイイことがひとーつ
学校が終わってから、お母さんとイオンに行って秋モノのパンプスを買ってもらった
ベルトを足首でパッチンってするやつ
一目惚れとゎkのことなのね萌ぇ
コレを履いて秋ゎがんばる



ほしぃ 

September 10 [Sun], 2006, 11:16

5日の日記、読み返してみると内容がめちゃくちゃかも

昨日の話なんだけど、扶桑のイオンに行って来ました
なんでかよくわからないんだけど、車で1時間近くかけて
欲しいものがかなりいっぱい出てきた
お金なかったから変えなかったけど、今かなり後悔してます(笑)
で、さっき朝ごはんで朝マックにあるソーセジマフィンみたいなのを作って食べたんだけど、かなりボリュームあって朝から苦しい。。。。
そして、朝からネット。。。。
オタクみたい
だってやることないんだもーん

夏服 

September 05 [Tue], 2006, 17:53

aikoの夏服っていう曲すごくいいよね。。。。

今、頭の中でグルグルしてる
シークレットソングって夏服と恋愛ジャンキーしか知らない(しかない?)から比較とかもあんまできないんだけど、私ゎ夏服好き

最近、またaikoへの思いが熱くなってきて。。。(笑)
ニューアルバムもいいけど、少し前の作品が気になりだして最近よく聴いてるんだけど。。ステキ
前、aikoのヌルコムで「aikoの曲ゎスルメソング」って言ってたけど本当実感聴けば聴く程味が出るだから飽きることもない
aikoのことを語りだしからきりがないので、このへんで

新学期 

September 02 [Sat], 2006, 21:02
気づいたら。。。。新学期が始まってました
いつの間にか夏休みも終わり。。。

昨日の始業式ゎまぁまぁ普通
おとといの、開校式ゎ席替えもして心機一転まぁ、目の悪い私ゎ1番前の窓側っていうのがクラスの中での暗黙の了解。。。(笑)
みんな、1番前の席ゎ嫌って言うけど窓側とか隅っこゎ意外と穴場なのよ

今日ゎ。。まだ終わっていない宿題をちょこちょこやりながら、月曜日から始まるテストの準備をちょこちょこやって。。昼寝して。。家から一歩も出ていない
目指せ引きこもり(・∀・)
明日ゎもきっと同じような1日でしょう
最新コメント
アイコン画像ゆう
» フルート (2006年07月24日)
アイコン画像(ぇ´∀`り)
» CUTIE&お友達と☆ (2006年04月06日)
アイコン画像σ(・∀・мe)
» 岐阜 (2006年04月03日)
アイコン画像えみ'ε`人)+♪。
» 岐阜 (2006年04月02日)
アイコン画像琴憂
» ありがとう。 (2006年03月05日)
アイコン画像モモコ
» めっちゃ久しぶりに・・・!! (2006年03月05日)
アイコン画像アユミ
» めっちゃ久しぶりに・・・!! (2006年03月05日)
アイコン画像仔空
» めっちゃ久しぶりに・・・!! (2006年03月04日)
アイコン画像σ(・∀・мё)
» バイトでも (2006年03月04日)
アイコン画像σ(・∀・мё)
» めっちゃ久しぶりに・・・!! (2006年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/pink-ponpon/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる