明けましておめでとう(^_^)v 

January 01 [Thu], 2009, 23:45
明けましておめでとう!(^_-)
2009年が始まりました〜
なんかいいですよね。
1月1日って。すべてがリセットされた気分がします

今日も、温泉行って来ました〜(*^_^*)★☆
温泉、すごく気持ちよくて2日連続で行ったら、毎日行きたくなりました

晩ご飯は、ねぎとろ丼とサーモンのカルパッチョ食べました
幸せでした

温泉(^_^)v 

December 31 [Wed], 2008, 20:56
今日は、大晦日
ということで温泉にいってきました〜
1年の、汚れをきれいさっぱり落として新しい年にしたいと思います
すごく気持ちよかったので毎年行こうと思います(笑)



今は、家族で紅白見てます
早くミスチル、見たい〜(>_<)

2008年は、高校に入学したりといろいろあってすごくいい年になりました
2009年もいい年になるようにがんばります


不景気の波をぶっとばせ!(>_<) 

December 29 [Mon], 2008, 22:07
最近、ニュースで不景気のことをよく耳にします
儲かっているのは一部の人間だけで私たち庶民にはつらいものです・・・・・・。
しかし、その一方で、円高効果により海外に安く行くことができます(^_^)v
ブランドの物も安く買えたりしますよね〜(私には無縁ですが。)
しかーし
世の中のおじさんたちは、みんな家族のため、世のために頑張っているのです
さあ、みなさんもこのおじさんと一緒に不景気の波に打ち勝ちましょう(^^)/


ちなみにこのおじさんは、904円です
おじさんが、より多くの人に買ってもらえることを私は心から願っています


大掃除(^_^)v 

December 28 [Sun], 2008, 23:25
今日は、自分の部屋の掃除をしました(^o^)
掃除っていいですよね
汚かった自分の部屋がすっきりとして綺麗になりました
これで来年、いい年を迎えれそうです

今回は写真なしなのでさみしい・・・。

★リサとガスパール★ 

December 26 [Fri], 2008, 23:08
クリスマスに、我が家にやって来た
ゆらゆらリサとガスパールです(^_-)
ソーラーパネルの力でゆらゆらと動きます
かわいいです(^_^)v
光が強い場所に置くと元気にうごきます
バックの絵が、なぜ富士山なのか気になりますが・・・・。(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pocky
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ARISA
» 温泉(^_^)v (2009年01月02日)
アイコン画像希音
» 温泉(^_^)v (2008年12月31日)
アイコン画像ARISA
» ★きーほるだぁ★ (2008年12月22日)
アイコン画像ichi-ka
» ★きーほるだぁ★ (2008年12月21日)
アイコン画像み!
» 流星の絆 (2008年12月19日)
アイコン画像ARISA
» 流星の絆 (2008年12月17日)
アイコン画像み!
» 流星の絆 (2008年12月17日)
アイコン画像ありさ
» Blog始めました。 (2008年12月15日)
アイコン画像Rikako
» Blog始めました。 (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる