今日は1月11日☆ 

2005年01月11日(火) 21時33分
今日はぁ〜1ガツ11ニチ今日ゎぁる友達と、4人でディノスにボーリングしに行ってきましたっ負けた・・・で、2ゲームの合計が111点今日の日にちは1/11奇跡デスヮ〜〜〜ァィ楽しかったでごゎす         ※画像貼るのです大好きな鮎川太陽クンなのだっ

チョ〜久しぶりの日記★ 

2004年12月26日(日) 18時52分
めっちゃ久しぶりの日記なのだPCもメールも久しぶりwwィロィロぁりましてねぇ。。今年ももぅ終わっちゃうなぁでも、恋に関してはぃっぱ〜ぃ嬉しい事ぁったし最高だったょぉ〜もちろんサイアクなこともぃっぱ〜ぃぁった2005年ゎ!嬉しい事を増やす((  ァンコン頑張んなきゃ       ここでぁたぃのオススメソング・以心電信・メリクリ・HERO・瞳をとじて・ラストクリスマス・チキンライス((笑  ・思いがかさなるその前に・・・
と、ぃっぱぁぃぁるゎヶですょぉじゃぁ、画像のせてぉゎりまぁす

イェ〜ィ↑↑((暴走中 

2004年11月25日(木) 21時20分
ども〜ぁたぃゎ今とってもテンションデスだって今日はめっちゃAィィことぁったヵらねっドラマっぽヵったなぁw((独り言
今日はテスト勉強してなぁ〜ぃ気分転換にPCやってるの〜そ〜ぃぇば、雪積もったネェ嬉しっ吹雪ゎィャだょぉァハハ明日もいい日になるとィィなっこの画像ゎ3B金八の生徒「麻田玲子」ダョ

はぁ。。。 

2004年11月23日(火) 15時18分
ャッホ〜です昨日はが忙しくて日記が書けませんでしたぁ今日はィッパィかくぞ今日の部活ゎビミョォだったゃっぱりぁの人腹立つ見てるだけでィラィラするぁの人なんヵこうだ((笑   ぃつ聞いてもプリンセスメドレェはィィネェ惚れる((ぇ ホールニューワールドとヵ最高感動しちゃぅぅフレンド・ライク・ミーってジャズ系でィィ卒業式とヵに演奏したぃってカンジホールニューワールドの方ネぁぁ。明日学校だしぃ。。国語・社会・総合・総合だっちょっとィィヵもぉでゎAさょぉなりぃP・S画像だょ綾瀬cだぁ

テスト勉強辛〜ぃ↓↓ 

2004年11月21日(日) 13時47分
ャッホ〜もぅ、テスト勉強って最悪ぃらなぁぃ今日は理科と社会と実技の勉強ダョォン期末は教科が多いんだょ〜まぁ、頑張るヵww((ぇさぁ、勉強始めるヵぁャだなぁ。。ょっしゃwwテンションで、ゃっちゃお〜ぅ

お初★日記 

2004年11月20日(土) 14時35分
お初日記デスww今日は部活、楽しかったぁパー練好き合奏はぁんまり好きじゃない明日も、部活頑張るゾ〜
P・S雪積もってくれなぃかナァ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほりほり
» テスト勉強辛〜ぃ↓↓ (2004年11月22日)
アイコン画像ピアノン♪♪
» お初★日記 (2004年11月21日)
アイコン画像ピグレット大好き!!
» お初★日記 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pinsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる