ひさいな。。。 

August 21 [Tue], 2007, 1:21
久々!!
じんじん帰ってきたねねね
てか彼氏できましたあ
こんなアホにもできるとか
世の中間違ってる←
とにかくめっちゃ幸せですっ
管理人は幸せすぎて

平成の握手会に参上
しちゃったもん



そんだけおつかれー


   想Ll 

December 07 [Thu], 2006, 18:39

 やたら久しぶりに書く
 
 



この人どこいったん





 ほんまありえへんこと
 するひとやで










 でも、好きだぁーいすきわら

恋はミステリー 

August 23 [Tue], 2005, 23:04
ちわ S U Z U K A です

今日わ、、、 J.J の高木クンのファンになりました

すっごいかわいいよな

それだけっすさいなら

MYOJO 

August 22 [Mon], 2005, 0:59
MYOJO 見た

亀、仁、伊野尾ちゃん、カッコよかったや---------ン

あと、塾で テストあったやン

もちろん できました














うそ全然できひんかった

まぁ、勉強できるこがいい子とわ

限らんからな



S E E Y O U  

今日4回めのカキ ; 

August 21 [Sun], 2005, 20:14
 
今、ビデオに撮った 少クラをひとり楽しく 見ていました

正直。。。亀があんまり出てなかったから

つまらんかった。。。

まぁ、仁が出てただけ ましやけど。。。

まぁ、Pわカッコよかったけど。。。




まぁ、ほんまわ 面白かったけど。。。ワラ


ナニが言いたいの。。。自分

まぁ、書きすぎやなぁ。。。ってゆう

ヒマ児ですからァ


あばよッ


王子 パートA 

August 21 [Sun], 2005, 15:41

王子ふたりめ

赤西 仁

ちょっと画像古いけど それわ

うち的に こんときがイチバンカッコイイから



ちなみに去年の11月の少クラのやあ

王子 パート@ 

August 21 [Sun], 2005, 15:24

 うちの王子のひとり。

 亀梨 和也やん

 最近 やたら スキになってきたし

 でも ごくでぢゃないから

 ジャニわ ミンナ好きやん(・3・)ノ

 

 それでわ 皆さん さよーならー(・)

出来たァー 

August 21 [Sun], 2005, 1:30
勝運x新素x∞=最強


やっとぉ。。。 出来たァ めッちあ嬉しい

でも まだ 誰にも教えてないから 誰も来ませンからッ


残念!!!!!!!!!!ワラ


寂しいから持ってる子に お知らせ送ろうかな

チョコチョコ来て更新するから

お気に入りでも 登録しちゃいなよワラ

それぢゃあ おやすみなさい

スズヵでしたァァァァ


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる