゚・*:.。. .。.:*・゜可愛い小物達゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年05月07日(日) 21時56分
もう5月ですね
早いなぁ

今日はるるの大好きな大好きな可愛い小物達を紹介
まずはポーチ

大好きなピンク色これはプレゼントで貰いました
ピンク色も、リボンもるるの大好きなものばっかりでお気に入りです


次はミラーこれまたピンク色ですよ

お姫様ちっくで可愛い過ぎるーー
大きさも丁度いいちゃんとポーチにも入るんです優秀
これもプレゼントで貰いましたぁハイ、プレゼントばっかりだ…;


もう最近ピンクに目がないるるでした

サマンサべガの財布〜☆★ 

2006年04月30日(日) 0時07分
久々の更新です
忙しくて大変なんですま、誰も見てないからいいんだけどね

始まってまだ1ヶ月も経っていないんだけど体重1kg減ったしーーーー
最近食欲もなくてだるいし。。

についてはまたの機会にたくさん喋るつもりなのでぇ
本題に移りまーーーす

念願のお財布をゲットしました
サマンサべガの長財布です色は確かシャンパンピンクだったかな

真っピンクと迷ったんだけど、すぐ汚しちゃいそうなのでこっちのピンクに
本当に可愛いの沢山使うつもり

ニベア サンプルゲット〜♪ 

2006年04月16日(日) 1時17分
赤毛のアンの興奮がまだ冷めないーーー
赤毛のアンの続編が読みたくてたまらないーーー

あぁ、1日が24時間じゃなくてもっとあったらいいのに…はぁ。。
時間が足りない…。。

と、独り言は読み流して本題に移りましょー

先日、やっと教科書が配布されたので鞄を買いに行きました

教科書は分厚く…毎日持って行く量が半端ない
そんなに沢山入る鞄は持っていなかったので帰りにパルコでお買い物〜

バックを買ったお店がなんと!!今、ニベアとコラボしているらしく試供品を貰いました

とってもお洒落〜な絵ですよ

最近、ドラックストアでも日焼け止めが増えてきていますね
もうそういう時期なんだなぁでもるるは1年中日焼け止めは欠かせないけどね


時間が過ぎるのって本当に早い
もうやらなきゃいけないことがありすぎて寝たくても寝れない
いつもで爆睡しそうで怖いよ〜

赤毛のアン♪ 

2006年04月12日(水) 18時45分
るるが今読んでいる本です
あと2章で読み終わります。
かなり前に買ったから結構色あせてます(画像はそんなにでもないなぁ…)
何回読んでも飽きない大好きなです
もう読んでいる最中はアンになりきっています



まだ続きがあって『アンの青春』とか沢山あるんだけど…すっごく読みたいんだけど…
アンに時間かけてやれないのごめんね。アン!!

次は三島由紀夫のを読ぞぉ

4月の目標 

2006年04月04日(火) 17時58分
もう4月に入っちゃいましたねあっという間に新年度突入ーーー
なので4月の目標ジャカジャカーン


 『 早寝早起き 』 

最近、不摂生なのでにきびも出てきてしまいましたあちゃー
健康第一ですね、やっぱり

今日で離婚弁護士Uが終わっちゃったよー再放送です!
るる、キャリアウーマンに憧れますカッコイイー

さーんーぽ★゜*♪ 

2006年04月04日(火) 17時25分
今日は散歩に行きましたテクテク近所をお散歩〜

今日の空はどんよりしたお空
う〜ん。。。重たいなぁ。。


続きも風景写真です

お洒落★コーム 

2006年04月01日(土) 22時38分
るる、最近ピンクの服ばっかり着ている…。
るる、最近勉強していない…。
 ヤバイでするるさん!!しっかり勉強しなさい

さぁーて、今日は昨日書いたコームを紹介します

♪☆*。リボン・シフォン・ボーダー★゜*♪ 

2006年03月31日(金) 18時21分
昨日は更新できませんでしたなぜか立ち上げられなかった…なぜだろう?
しかも昨日は雪降ったよ信じられなーーーーい

今日はお寿司を食べてきました
るるはお寿司大好きです肉より魚派です

一昨日買った服の一部を紹介します
ほとんど自己満?!なので見たい人は続きをどうぞ

★。・お買い物〜*。☆.* 

2006年03月29日(水) 22時21分
今日は1人でお買い物に行ってきました
るるはお買い物に行くとき大抵は友達と行くんだけど、最近は1人が多いかな
1人で行くと定員さんが話し掛けてくる確率高いよね
なかには優しくて愛想がいい定員さんもいれば…ぇっ、、ちょっとぉ(゜д`;)っていう定員さんもいるよね
今日は初めて後者の定員さんに出会いましたよ
普通、定員さんは前者のほうが多いでしょってか定員さんは優しくて愛想もあって親切じゃなきゃダメだよハイ、愚痴ですよグチ!!
なんかとってもるるは嫌いなA定員さんでした
だって物の見方が上からなんだもん都合の良すぎることばっか言うし
まぁ売り手だから都合のいいこと言うのも分かるんだけど、明かに自分勝手すぎる
まぁあえて細かいことまでは書きませんが(本当は書きたいけど今日は疲れていまして(´∀`;))
でもそこのショップの他の定員さんはとーーーーーーーーってもいい方達ばかりなんです
るるのこと覚えてくれていたし知識もピカイチ
これからはAさんがいないときを見計らって行こうっと
わぉ(゜ロ゜ノ)ノ愚痴ばっかりじゃんだって本当にあんな定員初めてだったんだもん!!

今日は本当に疲れたので明日画像アップしまーす

。・★゜アイシャドー*。・♪ 

2006年03月28日(火) 23時12分
こんばんは…
最近、よく見ていた憧れだった人のブログがなくなっていて悲しいるるです

最近新しいアイシャドー買いました
というのもアイシャドー落としちゃったの
もう粉々で使い物にならない金欠なのにぃーもうー
使っていたのは『ブルジョワのエフェ ルミエール』です。
当時(高校1年ぐらいかな)ナチュラルメイクでアイシャドーしてなかったるるってか持ってなくて(´∀`;)ママさんがくれました
大事に使ってたんだよ割れちゃったけど残り少なかったからよかったホッ
なので急遽コレを買いましたケイトですよ


コレで1600円なの4色も入っているのにこんなに安くていいのー
最初は粉飛びとか思っていたよりラメがたくさんで毎日使えるかな?って心配だったんだけど案外大丈夫だったやっぱり粉飛びはイタイけど値段と比較すれば仕方ないかな…
色が秋っぽいよね…でもるるは緑が1番似合うのたぶん…ってぉい!
ディープアイズNのグリーンと迷ったんだよねだってそれは5色入りで1600円だったんだもん
でもこっちのほうがブラウンの入ってるから気分によってはグリーンにしたりブラウンにしたりして楽しめちゃう
だからコレにしてみましたぁ

春だから桜色のアイシャドーも欲しいんだけどなかなか手が出せないるる
どうしてもずっと同じ色(ブラウンやグリーン)をリピート買いしちゃうほうだからピンクとかにも挑戦したいと思うるるなのでしたぁ
□■PROFILE■□
■名前■
るる
■年■
今年19歳♪
■趣味■
お買い物★ウィンドウショッピングだけでも大好き。(迷惑な客だ…)
音楽鑑賞★気分が落ち着くのが一番!でもなんでも聴きますよ 。rockからソウルまで幅広く!!
人間観察★綺麗な人を見つけると見惚れちゃいます(*〃∀`*)笑 憧れやすいですハイ♪
■性格■
お天気屋ですね…よくテンションの浮き沈みが激しいって言われます。あとは喋ることが大好き♪です。よく先生達がいる研究室に行って先生の邪魔をしています('艸`*))ワラ
コメント大歓迎です(●´∀`)ノこんなるるですがよろしくお願いします♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキさんへ♪
» ネイル (2006年03月17日)
アイコン画像可憐さんへ♪
» パーマかけたよ! (2006年03月17日)
アイコン画像マキ
» ネイル (2006年03月11日)
アイコン画像可憐
» パーマかけたよ! (2006年03月09日)
アイコン画像可憐
» ネイル (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pink_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる