寒ぃ! 

2005年12月13日(火) 18時47分
今日ゎかな〜り寒かった・・・学校でずっとブルブル震えてたょ(笑

そのゎりにゃけにテンションでしたょぉ。

体育があったんだヶど、この寒い中サッカーとかゃったし死ぬぅ〜〜。ホントゃめて

ほしいデス。。(笑 まだ体育館でバレーとかゃってる方が楽ちんですょ

体育終わって次にリスニングテストがあったんだヶど、それもめちゃくちゃぁ

ったく何言ってんだかサッパリんコなんだも〜ん。だから舞ゎEnglishだいッキライで

す(*`Д´*)ちなみに1番好きな教科ゎ社会だょん

♪♪ 

2005年12月12日(月) 21時18分
学校帰ってきて暇だったからスターウォーズ3のDVDを見てしまったぁ

ナタリーかゎいすぎだょぉ作品自体ゎ暗めだヶド、ナタリーは相変わらず綺麗だなぁ

でもコレ、何度見ても泣ける毎回泣いちゃうのょねぇ

スターウォーズシリーズゎ凄いに尽きるね

デモデモ、ナタリーの出演作品の中で一番好きなのゎやっぱりデビュー作のレオンだね

ぁたしの好きな映画BEST3に入るぐらぃ好き・・・・語ると長くなりそうなので今

日ゎこの辺で

おもしろぃ!! 

2005年12月11日(日) 21時42分
今日ゎ智達とハリポタ見に行ったぁぁ

1時間前ヵラ行ったのに結構混んでてビビっ

たぁぁあデモしっかり真ん中キープ

感想ゎと言うと・・・おもしろすぎ!!

長めだったヶドあっという間でしたぁ

みんな成長したなぁってカンジでしたッッッ。

この後も絶対見よぉ!(っていうか見るべ

きっ!ょね?!)その後新宿の高島屋に行ったら

発見☆★イルミネーションしてあってキレイ

だったから思わず一部をパチっクリスマス〜

〜〜てなカンジでぃぃねぇ♪

明日からまた学校かぁだるいぃ

初ブログ 

2005年12月10日(土) 18時20分
最近やっとテストが終わってまぢ楽

とか言ってぜ〜んぜん勉強しなかったワタクシ・・

ぅちの学校単位制だから落としたらヤバぃのょおおまぁそれゎ大丈夫だと思うケド。
 
はぁ〜〜あとは冬休みを待つだけ楽すみぃ━━━

そう?A今日は野ブタ。だね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオクワガタ
» 寒ぃ! (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pink-ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる