2010年04月29日のつぶやき 

April 30 [Fri], 2010, 0:00
  • 愛社精神溢れるひとが多いんだろうなぁ 暇暇暇 GWは糞親父が毎日家にいるだなんて バイトもいらないとか鬼ー しかしバイト嫌ー 歯医者いつ行こうかな 眠いのに眠れないクラクラ Posted at 10:50 AM
  • 呟くようなこともない ガトーショコラ作って食べた 眠い お礼状も書いた 爪も切った 髪そめてストパかけてネイル行きたいな オレは自由だー Posted at 04:43 PM
  • ぎゃー 非公開にしてるつもりで呟いてたけど公開になってたぽい;しかも両方!最悪です(^ρ^)パソコンめんどくさいよぉぉぉぉ Posted at 04:56 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月28日のつぶやき 

April 29 [Thu], 2010, 0:00
  • ねーーーむい!みなさんのギャグセンがすきすぎる おもしろすぎる 明日8時代気性だから頑張らないと Posted at 12:23 AM
  • みんないい子だなぁwほんとに 言えないよ…裏切りばれたくない 嫌われたくない ずるくてばっちくてごめんなさい すきだから大事だから嫌われたくないです いっしょにいたいです 変わりたくないです Posted at 02:00 AM
  • 友達とご飯なう だけど胃が差すように子宮が握りつぶされそうなくらい痛い 両方まじで痛い 眠すぎるし痛すぎるしもう笑えない 軽く泣きそう Posted at 08:17 PM
  • やばいお腹痛すぎて顔に鳥肌止まらない 体調悪いよー;;;なにこれなにこれなにこれ なんで最近こんなにお腹弱いの 企業から内々定者宛てのメールがきて夢みたい Posted at 09:03 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月27日のつぶやき 

April 28 [Wed], 2010, 0:00
  • 母と出かけるつもりで準備したけどケンカして中止(´・ω・`)仲直りしたけどさ?これから銀座ー 待ち合わせより一時間以上早いけど呼び出されたからいってきます 雨だし髪めんどいし高めポニテしたら母から不評w髪あげるとやっぱピアスほしくなるねー Posted at 04:02 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月26日のつぶやき 

April 27 [Tue], 2010, 0:00
  • 告白されたなう もう4、5年好きでいてくれる ありがたいね けど執着と恋は違うんだよ ほんとに傷つけたからびっくりした 初めの一回は驚いた それ以降は少し予想ができたこともあった 今回はえーっと思った けどそれ恋じゃないよ、と言ってみる メール切ろうと思ってたとこにこれはびっくり Posted at 12:59 AM
  • 社会を支えたい とまでは言わないけどせっかく働くならひとの役にたつ仕事がしたい ひとのためにならない仕事なんてないけど インフラはわかりやすい もともと内勤がしたくてでも接客バイトしたらそれも楽しくて 事務仕事もすき でも受付もすごいすき ひとにかわいがってもらうのがすきっていう Posted at 03:36 AM
  • 最終決戦へ向かうなう 髪もばっちり 久しぶりのスーツ 靴も母が磨いてくれた うまくいきますように うまくいきますように Posted at 12:10 PM
  • 終わった… 父に感謝メールをした アドレスしらなかったから初めて登録した 妹に5000円のぬいぐるみを買った ちょっと泣きそうかも ありがとう神様ありがとう家族ありがとう友達 Posted at 01:49 PM
  • 父いいこと言うじゃん 不覚にもうるうる 妹にあげるぬいぐるみ厳重に隠し完了 母の日も買ってきちゃえば良かったなー Posted at 02:44 PM
  • ありゃ 私が遅刻したはずなのに会えない(´・ω・`)むこう充電ないっていってたしどーしようかな Posted at 05:13 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月25日のつぶやき 

April 26 [Mon], 2010, 0:00
  • でふたりで遊んでみたら楽しくて 小5から仲良くなって中1から高3までずっと同じクラスにはなれなかったけどしょっちゅう一緒に帰って寄り道した 懐かしいなー まだ仲いいってことは一生仲いいと思いたい で何が言いたかったかっていうとグループ苦手だった私がこうやってグループを楽しい Posted at 12:20 AM
  • みんなで何かしたいって思えるようになったのは割かしすごいなぁってこと みんなのおかげだね 優しい 明日は母と銀座ー ANN今日も聴かないや 寝ないけど ちょっと頑張る ビタミン食べたいなう だけどお腹が不安でした ブログ書きたいけどパソコン疲れたよーー Posted at 12:23 AM
  • アネゴなうw去年友達の家で途中までDVD見たから続き気になってたの こんなラストだったのねwおもしろかったなー このころの赤にしさんイケメンすぎるでしょう 今はスペシャルのときのをぼけーっと観てます 眠くなってきたー Posted at 09:14 AM
  • 母と銀座いってきた 新橋で用事すませて有楽町銀座ゾーン 北京ダックつきのフカヒレ中華麺本気ですきな味だった!天津セットと半分こしたから品数も多くてハッピー♪松屋で激混みの中ミッフィーグッズ3000円ちょい買って地元でおいしいシュークリーム買って帰宅(^ω^)楽しかった Posted at 09:58 PM
  • みんないいこすぎる…すきや!!!! Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月24日のつぶやき 

April 25 [Sun], 2010, 0:00
  • ひゃー眠い 今日のスカイプ会始まり遅くてうとうとしてしまうよ まだかーまだなのかーー 遅延なのかーw帰ってるならこいやーw マイペースおもしろいようwあーねむい 業界本でも読みますかー Posted at 01:12 AM
  • フォロワー0の快適さったらない 今日もお話いっぱい盛り上がりました 最終選考までいった友達祈られたって;私そうなったらまじ死ぬしかないわ 一本勝負賭けすぎたww Posted at 03:29 AM
  • 手作りたっぷりたまごぷりんなう してたら腹痛なう なんかアイス食べてもプリン食べてもすぐお腹痛くなるだけどなんなの スカイプタイムに備えてお風呂いってきまーす Posted at 11:10 PM
  • 携帯持ち込まないとこんな早く風呂あがれるものなんだ 半身よくできる季節まだかなぁ 暖房ないお風呂場は寒すぎてなかなか 夏も暑くてできないけどさ 今すごく暇なんだけど(月曜を過ぎたら)その状況を誰にも話してないから母しか遊び相手がいない 家だと母しか話すひといないし Posted at 11:41 PM
  • 友達が昔からあまりいなくて係決めとか班決めとか少し嫌だった ペアを決めるのも 一人ぼっちになることはないけどだいたいいつも少し居心地が悪い グループがすごく苦手で高3のときは毎日仲いい子と二人でご飯食べてた 私楽しい話もできなくて悪口とかだるいとか眠いとか愚痴ばっかだったと思う Posted at 11:45 PM
  • けど付き合ってくれてていろいろ遊んだり楽しかったな そのことは疎遠になっちゃった けど小学校からの親友とは今も仲がいい こないだも会ってたS しょっちゅうは会わないし会うとすんごく盛り上がるわけでもないけど似てるとこもあって安心 楽 小学校の時私転校生で少しはぶられて Posted at 11:47 PM
  • なんでそのグループに属してたのかも覚えてないけどそこで浮いたのは少し悲しかった いじめでもなんでもない ほんとに軽いものだったけど で私の前にはぶられてたそのこと仲良くなった その子はからかいたくなるタイプでみんなからかうのが楽しいうちにちょっといきすぎちゃったんだと思う Posted at 11:49 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月23日のつぶやき 

April 24 [Sat], 2010, 0:00
  • やばーい やっちゃった 悪気はなかったのだ というか意識がなかったのだ コネなの周知の事実なのに隠してるつもりでいたとは思わず… 謝るタイミングも完全に逃したし私馬鹿だなぁ 面接の場所下見に行かないとまた迷いそうで不安 Posted at 02:00 AM
  • ついっぷる反応遅いなぁ 検索してるとイライラ モバツイはフォロー用 こっちは呟き用にした Posted at 02:22 AM
  • どうすればこの情緒不安定から脱せるのでしょう 本気の基地外モード 頭ぐるんぐるん 疲れた 勉強一秒もしなかった Posted at 02:44 AM
  • おおぉwリニューアルしてるw返信しやすくなってるー!けどRTはできないのね 週1で学費110万…て母に言われたwごめんなさい ちゃんと卒業します そして週1なのに遅刻なうです 今日はそこそこハイモード!音楽聴きながら登校よいかもー♪今日のランダム選曲がアップテンポ系でうきうき Posted at 10:20 AM
  • 授業中の暇つぶしに勉強本持ってこようと思ってたのに忘れたー;サイトプリントアウトして企業研究してようかな 一週間もあったのにあと2日 やばいね 一人で通学するのけっこうすき 20分以上電車乗るのも座れるなら嫌じゃない 両隣いないとさらにハッピー Posted at 10:27 AM
  • 今日7人揃うはずの日なのにふたりご飯だったwでも聞きたいこといろいろ聞けて良かった すきなブランドに内定したってうらやましいー すきなことに関われるのが一番だよ 私はすきじゃないけどすごく興味がある仕事だから楽しみ ほんとにすごい子だなぁ Posted at 01:13 PM
  • ぼっち授業ー 今日みんなこなすぎてさびしい(´・ω・`)さっきはなんだかんだ7人になったからよいけど 帰りも待っててくれるって^^ハッピーやっぴー?眠ーいよ 抜けておしゃべりしにゆこう ANTの子がさっき隣でずっと縦書きのお手紙書いてたんだけどどちら宛てだろう^^ Posted at 02:38 PM
  • そして今年とってる3コマ全て地下の授業っていやー 地上に出たいよw帰ったらアイス食べたし 留守番つまんないから余力あったら母迎えにいっちゃおうかなwとりあえず暇だからプリントアウトしてくるか迷うー Posted at 02:40 PM
  • 授業開始時間15分たったけど先生こない\(^O^)/休講じゃないはずなんだけどどゆことー もう寝てしまうぜ 去年もおんなじ授業取ってたから楽さはしってるから安心 妹の塾でも教えてる先生なんだよー 姉妹の頭脳格差ハンパない Posted at 02:56 PM
  • 去年よりは興味ある授業内容になってる!やっぴー 出席の取り方もいっしょなのかな?ゼルダもΣも攻略サイト見なきゃできないへたくそだからやりたいゲームもないー 暇ー 人数少ないのに教室広すぎて抜けづらいw Posted at 03:02 PM
  • 友達からメール お話したいことがあるのです ってなんだろう 内定ではないらしいー Posted at 09:56 PM
  • レディボーデンアイスが世界一だいすきでいま冷蔵庫に2こセットのミニサイズが5こあるくらい(^ω^)いいことした日は食べてよいことにしてて いいことしてない日はヨーロピアンシュガーで我慢(´・ω・`)そのくらいだいすきなレディボーデン食べたらお腹痛いなうっていうアイス語り Posted at 09:58 PM
  • 二位はタリーズのバニラ 三位はセブンのソフトクリームね セブンティーンアイスのバニラもMOWもまゆたまもすきー 絶対絶対バニラ命です Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月22日のつぶやき 

April 23 [Fri], 2010, 0:00
  • みんな面白すぎてお腹痛いww毎日集まってるとクオリティあがるなぁ ひとの成功をほんとに祈ってくれる ように見えるだけかもだけど そう見える友達がいることが嬉しい 私もみんなの幸せを祈るよ Posted at 03:06 AM
  • あかーんwwブログ書こうと思ってパソコン開いたけど眠すぎる ちょっと寝ようかな ペペロンチーノ作ってって言われても茹でて炒めて和えるだけじゃんー 引きこもりだから買い物行けないのに食材ないからそれ以外作れないしつまんない 基本的に料理嫌いなのがNGかしら Posted at 09:32 AM
  • 金曜日になくした傘届いてないって お気に入りだったからショック 長い傘あれしかないのに かわいくて手頃なのってなかなかないんだもん よくなくすから母も買ってくれなくなったー 起きたら今日は勉強します Posted at 09:34 AM
  • 基本的に家電はめんどくさいから出ないんだけど(クズ乙)さっきからずーっと鳴る×2回 イライラしながら出たらおばさんだったw 「お母さん仕事ー?今日出かけるのずいぶん遅いね。さっき電話きたよー」ってそれは職場からかけてるのですw仕事行ってるくせに暇人めw Posted at 09:38 AM
  • 昼ご飯を作る→捨てる→号泣←今ココ 一口も食べずにほかほかのままゴミ箱にザッパーン また妹 妹妹妹 呪われてるんじゃない?私の五感をこの家は不愉快にする 裏切り者 みんな ちょっと信じるとこのザマ ちょっと優しくされて嬉しくなるとこのザマ 泣いて泣いて泣いて泣いてもうしにたい Posted at 02:17 PM
  • 感情爆発大号泣祭 自殺願望がピークに達した カッター探したけどイライラして見つからなかった パソコン両手でバンバン叩いちゃったけど平気かな ぐちゃぐちゃすぎて頭おかしくなりそう Posted at 06:19 PM
  • 右手で左手の指折ろうとしたけど普通に無理 突き指すらしなかった 妹の大好きなニモのヒレを引きちぎった まだ誰も知らない ニモだって私のマネ もういいよ Posted at 06:19 PM
  • ニモばれてない? 基地外モード脱出 相変わらずのネガティブだけど 今日初ご飯食べた ちょっとくらい食べなくても死なないし平気って最近やっとわかった 明日学校って素で忘れてたよー やだやだ Posted at 08:17 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月21日のつぶやき 

April 22 [Thu], 2010, 0:00
  • お引っ越し完了 1ツイート目! Posted at 05:17 AM
  • 時かけとアリスみたいから行こうかな 1日なんも食べてない ザ鬱 Skype行かないつもりだったけどメールきたから行った みんな優しいいい子だなぁ コネ餅の子がまた落ちてた びっくり Posted at 05:18 AM
  • 月曜面接なのかなサインなのかな 私は就職できるのかな 内定出てるのかそうじゃないのか微妙なライン 人生うまくいってほしい 神様 神様 暇つぶしも見当たらないよー Posted at 05:28 AM
  • 非公開にしたから呟きたい放題ww Posted at 05:37 AM
  • このシリーズすっごいすき グレープフルーツが一番なんだけどいつ出るかなぁ 洋梨も超おいしかった ももは3位 Posted at 05:43 AM
  • あれ さっき画像添付したのに反映されてない パイナップル食べたいな 外のご飯食べにいきたい でも会話も何もかもめんどくさーい 月曜すぎれば嘘つかなくてよくなるのかな 不安だけどうまくいってほしい ズルばっかごめんね 嘘ばっかごめんね でも家族にまで嘘ばっかつかれるのは泣けちゃうよ Posted at 06:31 AM
  • もう三回は読んだはず 本はほとんど読み返さないから貴重 暗いと言われようと一番すきなミステリ http://bit.ly/cqimRF Posted at 07:43 AM
  • メフィスト賞にはまってメフィストとったやつ読みまくってた時期あった 20回前後のころだったかな?コズミックとかクビキリの良さがわからなくてやめた QEDは大好きだった 本てパワーいるけど楽しいよね Posted at 07:46 AM
  • パイナップルパン食べたい おとといのお昼カップめん唐揚げ春巻きわらびもちソフト 深夜ドーナツ3つ 昨日何も食べず 水分もおととい深夜から1リットルも飲んでないからトイレも行かない引きこもり 落ち込みマックスで超無気力 みんな消えちゃえー Posted at 09:07 AM
  • 心配した母に連れ出された イタリアン食べて帰宅なう 何十回こうやって助けてもらったかな 地元のお店 10年も住んでると街もおしゃれになってくるね 前菜のホタルイカがぐろくて泣きそうになったwけど生ハムパスタもプリンもおいしかったー!! Posted at 01:21 PM
  • そして私→母→私と風邪の無限ループが泊まりません…てか咳くしゃみ鼻水が出る体質だと思い込んでて風邪って発想がなかった そうかこれが風邪か… Posted at 01:21 PM
  • 母には何度嘘つかれても何度隠し事されても何度騙されても何度裏切られてもやっぱりだいすきって思ってしまう 起きてる時間八割泣いてて話かけられるだけで泣いてて でも連れ出してもらえば笑えるし話せるし楽しい 私の機嫌とるのうますぎでしょう 絶対きらえないよ Posted at 01:25 PM
  • DERO面白いなー 新しい 山ちゃんすきなんだけど雰囲気的にライアーの管理人みたいののほうがはまって面白いかも 春日これやりたかっただろうな… 若林バカだからなー 空気も読めないしこのシチュはいまいち焦らなくて面白さ殺すからもっとやばいやつのほうがいいね Posted at 07:29 PM
  • ちょw仲良し社員さんの息子がまさかのDQNネームwれおんくんはちょっとーw恥ずかしい DQN社員さんの息子は超普通ネームで安心したのに意外なとこに伏兵が Posted at 08:44 PM
  • 今日ははねとび面白い気がする あぶちゃん企画も前回も超つまんなかったもんね ADとか内輪いじりは基本疲れるから嫌いだけどテレビ作る過程見えて楽しかったし キュービックなんちゃらは見るに耐えないけど今回マシだったし Posted at 08:44 PM
  • http://twitter.com/perchaaan

2010年04月20日のつぶやき 

April 21 [Wed], 2010, 0:00
  • 心配してくれた友達から電話がくる 40分くらい話す 嘘の就活の話に終始する そのあと嫌いといったひとに、軽蔑してるといったひとに話を聞いてもらう ほんとに聴いてもらっただけ 向こうは無口で何も言わないから特に解決にも近付かない でもほんとにどうでもいいひとだからほんとを話せる Posted at 01:45 AM
  • http://twitter.com/perchaaan