果たしてだれかみているか? 

February 20 [Wed], 2008, 13:20
すごい久しぶりです。
大学受験…忙しかったです。


今日結果がでて、無事第一志望の私大に受かりました★
地元ですが4月から南山の英米学科で頑張ります!英語勉強するぞ!

これからまた更新とかしてく予定なんでよろしくですm(__)m

結論 

August 14 [Tue], 2007, 15:45
私の人生不安しかない(泣)
いや頑張らないと。



今年だけでも根性見せなきゃぁー。

あぁあ 

July 23 [Mon], 2007, 22:45
人の気持を考えてなかったなぁ。
くすん。

あーもー 

July 13 [Fri], 2007, 22:31
頭よくならんかや。
総合英語やばやばすぎだろ(笑)
K林に慰められるとか救いようのない感じ。


そして、今日は人間味溢れる一日でした。
うーん、もう決まったなら全うしていただきたい。
自分から言っといて後でグチグチ言うとかー
をいをい。


って私がこんなんじゃいかん、頑張れ。


あと誰もがダメだと思った私の世界史がよかったぁ★★
つってもはじめる世界史50を7月中に終わらせなきゃいかんらしいね。
死亡ーー
しないように努力します。
学祭も全力投球だし受験も全力投球だぜ!

うわーぁん 

July 11 [Wed], 2007, 21:49
テストできた教科なし(笑)

そして一年って早い。
楽しかった分辛いよね。

こっからまた新しいスタート!
明日も早いが寝る時間ない。


熱は、下がりましたとさ。
よかったよかった。


15日は志望校の見学!
嫌に怖い。

努力努力!

テスト終わったら 

July 10 [Tue], 2007, 22:33
首からさげるペンデコって日用品の買い物行って世界史のワークやりたい。


とにかく明日のテストが嫌ぢゃぁぁ。
やっても分からんし。

あと一日でもう学祭ムード。
全力投球!


熱よ下がれー。

お願いだから 

July 09 [Mon], 2007, 23:03
元気と時間をくれー


との現実逃避的な思想を投げつつ
解熱剤が体に回って眠い。

ぬんぐー 

July 07 [Sat], 2007, 18:30
理科総合のプリントと漢文のドリルが真剣に無理だぁ。
夏は大変だなあ。


世界史!
と英語長文!



不安だけど頑張らなきゃ。

やばい 

July 04 [Wed], 2007, 4:44
今日オーラルのスピーチだっ!考えてない(笑)

今更ながら 

July 01 [Sun], 2007, 18:35
DSのソフト買ってみた。


まだ操作方法になれてないけど
結構良い感じ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mary☆
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月8日
読者になる
Ciao
ようこそ〜〜
可愛いもの大好きな
高校生のブログ
マイペースにやってます
デコ大好き
お気軽にコメントどうぞ

Yapme!一覧
読者になる