ボディローション

December 05 [Sat], 2009, 18:11
ひさしぶりのブログ〜


今日はお休みだったから、神戸にお買い物行ってきたのぉ

って言ってもXmissの春物のお洋服いっぱい買いたいから、服は我慢

今日もXmissのビジューコートこのコート、細くみえるから好き

今日買ったものぉ


ベビードールのボディローション

香水つけてるみたいに、いい匂いなのぉ

後は、セリーヌのひざ掛け

キキララちゃんのひざ掛け買ったけど、安かったから用に買っちゃった

レッセパッセ★ウィルセレクション

November 19 [Thu], 2009, 21:53
レッセパッセとウィルセレクションでお買い物

ウィルセレクションでは、気になってたワンピがもうなくなっちゃってたけど、

違うワンピース買っちゃった


ツィードのスカート部分の色がピンクでかわぃぃのぉ

今度、宝塚行く時に着て行こっと

もう1こは、ずっと気になってたレッセのロングニットとショトパンツとストールのセット


雑誌掲載のミントにしたぁ気になってたネックレスも買えたし、

今日は、いいお買いものが出来たぁ

でも、やっぱりママに怒られたぁもう辞めなくちゃ

さくらさく

November 19 [Thu], 2009, 21:42
まゆちゃんとランチしに、さくらさくに行ったのぉ


今日は、サーモンのムニエルだったぁわーいわーい

いつもだけど、やっぱり全部おいしかったぁ

もっと近くにあったら毎日通うのに

その後は神戸にお買い物に行ったのぉ

リボンカーディガン

November 19 [Thu], 2009, 10:33
Xmissで買ったパールリボンカーディガン


パールがリボンの形になってるのぉ

ボタンもパールになってるし、袖口と裾はもこもこだし、本当にかわぃぃ

値段も安かったから、色違いしたいぐらい

今日は、まゆちゃんと神戸にお出かけたのしみぃ

欲しいものいっぱいあるけど、先月使いすぎたから、控えめにしなくちゃ

リボンパンプス

November 19 [Thu], 2009, 9:53
ちょっと前に買った、ウィルセレクションのリボンパンプス


ピンクがかわぃかったんだけど、黒のパンプス持ってなかったから、黒にしたけど・・・

やっぱりピンクにすればよかったぁまだ1回も履いてなぃ

気に入ってないのもあるけど、やっぱり寒いと、ブーツ履いちゃぅ

Exciting!!

November 13 [Fri], 2009, 20:39
10日にCD届いてから、毎日Excitingしちゃってます


の運転中も、お家でご飯食べてる時も、お家にいる時は常にエンドレスで聞いてる

本当にこのショー大好きで、今まで自分の中でお気に入りだった、

「BLUE MOON BLUE」と「TAKARAZUKA舞夢!」を超すぐらいかも

今年観たショーの中ではダントツ花組だから特にかもだけど

DVD発売まで、約1週間早く観たぁーい

キキララちゃんのひざかけ

November 13 [Fri], 2009, 20:24
ひさしぶりのブログだぁ

お仕事早く終わったから、お休みだったまゆちゃんとランチ行ったの

ランチって行っても、いっぱいしゃべってたら、結局お店出たの5時前だったぁ

しゃべりすぎ??(笑)

その後、サンリオ行って、いちご新聞の新しいのと、キキララちゃんのひざかけ買ったぁ


キキララちゃんだけじゃないけど、キキララちゃん表紙

ふろくもキキララちゃんだよぉ

最近、毎月ふろくにキキララちゃんが入ってるからうれしい

来月のふろくもキキララちゃんあるのぉお菓子クリップだって

ひざかけは、3種類ぐらいあって悩んだけどこれにしたぁ


ポニーとキリンに乗ってるキキとララがツボ

このシリーズのグッツいっぱい出してほしいですサンリオさん

ミルフィーユ

November 07 [Sat], 2009, 22:15
昨日は、月組大劇場「ラストプレイ/Heat on Beat」MY千秋楽でしたぁ


もう、涙がとまらない・・・

主題歌のCD新曲入ってたから、さっそく3曲全部入れたカスタムCD作って、

帰りのでジェシカと熱唱


見終わってから、西宮ガーデンズのお気に入りのパスタ屋さんでご飯

デザートにミルフィーユも食べちゃいましたぁ


帰り、バイパスの乗口が分からなくて、うろうろしてたら、道に迷っちゃって、

気づいたら、大阪の吹田市??まで行っちゃってたぁ

コンビニで、道聞いたら、すごいいい感じの人で丁寧に教えてくれたぁ

本当、昨日は大変な日でしたぁ

でも、1人だったら、もっとパニックになってたと思う1人じゃなくてよかったぁ

ロマンティックナイトシリーズ

November 07 [Sat], 2009, 21:52
ひさしぶりにサンリオ行ってきた

キキララちゃんの新作、買いに行ってきたんだけど、

今回は、あんまり買わなかったぁ


レターセットとハンドタオル

後は、ウインターシリーズのストラップとマイメロちゃんのレターセット買ったのぉ


ストラップが、すごいお気に入り

後、ポイントたまったら貰えるグッツに新しいのが入ったらしくて、

店員さんが、キキララ入ってましたよぉって

キキララファンってこと覚えてくれてるのに感動しちゃったぁ

300ポイントで、キキララちゃんのコスメラック


絶対欲しいから、早くポイントためなくちゃなくなっちゃう

サテンリボンビジュー付きアンサンブル

November 03 [Tue], 2009, 20:59
今日も最近お気に入りのサテンリボン付きのアンサンブル着たのぉ


見えにくいけど、インナーにも、カーデにもリボンとビジューが付いてるのぉ

色は違うけど、Cancamにも載ってるのぉ

今日は、とうとうコート買っちゃったぁ

今年初コート今月号のCancamで、まきちゃんが着てるポンポン付きのん


今日は、あまりにも寒すぎて、去年のダッフルコート出してきて、着ちゃったぁ

これも、去年まきちゃんがCancamで着てたフード付きのコート

でも、コート着てても寒かったぁ

今日、ゆきなさんに「昨日のこと、怒ってる?」って言われたぁ

別に怒ってないんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐこ
読者になる
趣味は舞台鑑賞とネイルアート

好きな服屋さん
「LAISSE PASSE」、「Xmiss」
「WILLSELECTION」

好きなキャラクター
「キキララ」、「シンデレラ」
「不思議の国のアリス」、「Barbie」