こんばんにゃ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 3:04
ブログお引越ししまぁす(´ω`)


新しぃURLは
http://ameblo.jp/peach-peach-momo/


でしゅ★


是非見て下さぃねぇ

ご迷惑かけちゃってごめんなさぃなのです


こっちのブログも消さずにしばらくは残しておくつもりなのでヨロシクお願ぃします


でゎでゎ、お引越し先で待ってまぁす☆

☆告知です☆ 

February 25 [Mon], 2008, 2:11
2月29日〜3月3日までお屋敷イベントを行いまぁす(((((((っ・ω・)っ


いつものメイドさんが執事さんになったりお嬢様になったり…しちゃぅのです
相関図はキューティーの交流ノートに書いてぁるのでイベントまでにチェックチェックなのですょ

ちなみにももはお嬢様役をやらせていただくのです

人生初…ロリータ服着ちゃいます

めいさんに貸してもらぅのだ(´ω`*)

着れるか心配だけど…。。。笑

多分3月1日、3日に出勤予定でしゅ



29日はあやめさんの卒業式なので是非たくさんのご主人様、見送りに行ってぁげて下さい


ほわわ〜そんな感じです(=゚ω゚)ノ

明日も12時出勤なので寝まぁす

☆あやめんぬっぬ☆ 

February 24 [Sun], 2008, 23:25
あやめさん(*^ω^*)


29日は出勤じゃなぃから今日で会うのが最後でした((ノд・`))

寂しいょぉ…。


あやめさん、さゅみん、こまちんで行った池袋のカフェ?の事とか絶対忘れなぃんだからぁぁ(;ω;)


最後に一緒に写メ撮ったから載せるの♪

☆チラシ配り中のひよ様☆ 

February 24 [Sun], 2008, 23:19
花粉症で辛そぅ((;ω;))


そろそろ私も辛ぃ時期がくるぅ(・ω・;;;)



今日のチラシ配りは寒ぃし
風が冷たくて
ニヤニヤしながら配ってました☆
寒すぎると笑っちゃぅ私なのです♪

遅延… 

February 24 [Sun], 2008, 11:45
またかぃΣ(゜ω゜;;;)


うぅ〜キューティーメイドさん、ご主人様ごめんなさぃ((泣ノд`))


早く着けぇぇぇ〜!!

ごめんなさぃ。 

February 24 [Sun], 2008, 0:14
凹んだ日記なんて書いたから
また皆に心配させちゃったです
わざわざキューティーに顔出してくれたご主人様本当にありがとぅでした
本当に嬉しかったです


昨日の夜どうやって過ごそぅって思ってたんだけどすずさんが家にお泊りに来てくれたので本当に助かりました(´ω`)

すずさん、泊まってくれてありがとぅサンクスです



明日はキューティー
明日は元気いっぱぃに頑張りたぃな

ぉはにゃん♪ 

February 22 [Fri], 2008, 11:28
ご主人様に貰ったキバグッズなのだ(´∀`人≡人´∀`)
じゃじゃーん☆
嬉しす♪♪♪







大人になると泣きたぃ時に大声で泣けないょね。
明日、目が腫れたらどうしようなんて悩まずに
大声で泣けたら良ぃのに。

自分の駄目さとかに泣きたぃ。
泣いて泣いて全部溶けてなくなっちゃぇば良ぃのに。
本当はこんな愚痴書いちゃ駄目ですょね(;ω;)
この文章は近い内消しますね♪
気にしなぃで下さぃね〜♪
少し吐き出して元気になった(´∀`○)´∀`●)´∀`○)!!

ぉはにゃん♪ 

February 20 [Wed], 2008, 11:24
ほんとはね
二人で同じ「今」を分け合いたい
分け合いたい


(;ω;)


ぉはにゃん♪
昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃった☆
気付いたら朝でしょんぼりしたぁΣ(・ω・;)
でもすっきり爽やか〜な朝です♪

潜入☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:34
キバがおしぼり大王を倒す為アジトに乗り込んだ(;;゜Д゜)

頑張れ、キバー(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

おはにゃん♪ 

February 18 [Mon], 2008, 11:31
友達に
「生活リズムを私に合わせる気はなぃのか(;;・Д・)!少しは早く寝なさぃ!」
と言われた&皆に早く寝ろって言われたから頑張って寝ましたp(´∀`*)ハ(*´∀`)q
ん〜…布団には早めに入ったんだけど寝たのは結局いつもと同じ時間だぁ…♪

にゃはは…☆

早く寝るよぅに頑張ってるんだけどな(^ω^;;)

今日こそ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
秋葉原メイドリフレクソロジー・キューティーリラックスでご奉仕してますッ(´ω`*)
ももです

大塚愛チャンが大好きです

多分知り合ってから日が経つとどんどんどんどん素とか本当の私が出てくると思ぃます(´゚ω゚)
最初は猫かぶってます…きっと

それも計算☆とか言ってみます(`∀´)笑

嘘です
これが素なんです(・∀・`)

こんな私ですがヨロシクお願ぃしまぁす
ももにメールを送る(*´ω`*)

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる