[*´ω`*]ポヨヨ 

March 16 [Wed], 2005, 22:36
今日は卒業式でした
3年間を思い起こすと・・・・・
短かったにゃん
でも3Aは最高だよ

緊急保護者会も開かれたし・・・
教室でねこ飼いたいって校長に頼んだし・・・
授業さぼったし・・・
先生達に見放された時期もあったよね
だけどみんなで卒業式にでれてよかった

今日の謝恩会楽しかったね
ブチアゲ写真もいっぱい撮ったね
みほのでのうちあげも最高だったよ
楽しい思い出をありまとう

明日はいよいよ合格発表なにょ
みんなで合格しよーね




















DEARMY FRIENDS

(つω`o)ポムポム 

March 15 [Tue], 2005, 16:50
今日も
だって好きなんらもん

明日卒業式なの
だから今からGIRLSにお手紙書くのん
結構なの
ぺぺぺぺぺ

素通り大歓迎だけどかきこしてくれると嬉しい


(´ω`)y-。o○ポワワ 

March 13 [Sun], 2005, 15:40
ぺてぃ子だよ
にゃん

今日は一日中ひきこもりんだったの
ほとんどネットしてたよ
ひきこもりも結構いいにゃん
でも・・・ホントはお買い物したいの
お兄ちゃんがボクシングの試合だからいけない
ねぇA来週ぺてぃと遊ぼうよ
今日ね妹にパフェ作ってあげたんだよ
ぺてぃにゃん優しいだりょ
てへへ

明日だぁぁぁ
いつもだったらなんだけど・・・
もうスグ卒業だからね
ちゃみちぃにゃぁ
思い出いっぱい作ろうね

今日の画はぺてぃぴょんの新画

ルルから教えてもらった仁の画
だよ






















































ぺぺぺぺぺぺてぃ子゚+.(o´□`o)゚+.゚ 

March 12 [Sat], 2005, 21:25
今日ごくせんだったね

仁だいちゅき
ごくせんで仁の人気アップしたぢゃん
なんか寂しい気もするよね
だってね,ぺてぃさんはズット前からファンファンだったにょ
だからね
はぁぁぁ

今日はピアノだったの
3月20日に発表会なんだ
アンサンブルで新撰組するんだぴょん

がんばるから応援してね

今度めぐとKアンドするんだ
幸せだにゃん

にゃん

初日記+.(o´・ω・`o)+.゚。にゃん 

March 11 [Fri], 2005, 18:42

初めて日記書くの
昨日受検終わったよ
試験中逝ってたし
でもね,でもね・・・・・
絶対受かりたいの
公立高校なんだけど,設備がいいの
倍率1.5倍なんだけどね
そのね,制服もかわいいかわいい子が通ってるって有名なの
だったら,ぺてぃさんだけ浮くって話
いっかぁ
合格発表3月17日です
頑張れ・・・ぺてぃ子・・・

この前アクセ買いました
リボンがついてるの
あと,ピンクの真珠がついてんの
一目惚れしちゃった
今度写メアップするね


最近太り気味れす
ダイエットしよっと

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**--NEW COME--**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pink-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる