オフィスメイク? 

April 13 [Sun], 2008, 20:34
いつの間にか、あたしもOLになってました。

ピカピカの社会人1年生

遅刻寸前の日は化粧をしないで登校してたのに。
社会人になると、そーゆーことができないワケで。

そこで、「いかに短時間で化粧を済ませるか」と考えることにしたのです。




・サロンでまつげパーマ+スーパーマスカラ
・目尻用のつけまつげを装着
・MEZAIKでパッチリ二重


・リップベース⇒口紅


・アイブロウマスカラで薄茶色に


・手はラメなしの淡いピンク
・足はちょびっとだけラメの入った淡いピンク

ベース
・日焼け止め⇒化粧下地⇒パウダーファンデ


チークは失敗するから、研修中にやめましたw

アイラインもすぐ崩れちゃうので引きません。
いつかアートメイクで入れるつもり



果たして、これでいいんだろうか…w

I LOVE サプリ 

January 27 [Sun], 2008, 22:18
毎日かかさずサプリメントを飲んでます

とは言うものの。
高校生の頃は、続けようとしても筋金入りの三日坊主だったので全然続かず…orz

毎日続けられるようになったのは、半年前ぐらいからw


今は
・マルチビタミン
・ビタミンB
・ヘム鉄
・チュアブルタイプのカルシウム
・αリポ酸(イマイチなのでやめる予定w)
・パウダータイプの鉄分
・花粉症対策用のトマトサプリ

気づけば1日12錠になってましたww
春を過ぎる頃には、半分は減る…はず。

あと、たまにチュアブルタイプのマルチミネラルやビタミンC、鉄分などをぽりぽり。
(サンプルでいただく為、不定期なのです)

おかげさまで貧血も治りました
増血剤を飲まなくてもいいって素晴らしい

ネイルチップ 

January 27 [Sun], 2008, 21:24
最近、ネイルチップを作るのにハマってます

これは成人式の時につけたチップw


こっちは現在作成中のチップ
完成したら、もう1度アップしますw


卒業式+卒パーの時も…自作で挑みます
研修中だから、自爪には塗れないのです

だから今のうちに沢山チップを作って、
休日にサッとおしゃれができるようにしようかともくろんでおりまする。

はじめまして。 

January 27 [Sun], 2008, 21:12
今日からブログはじめます
目指せこまめな更新ww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冷緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ネイル
読者になる
キレイな女の子目指して奮闘中♪+.
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE