梅雨??? 

June 18 [Mon], 2007, 16:18
じめじめ憂鬱な梅雨到来 でも梅雨はしっかり降ってもらわないと、後々困りますから〜。
私はイワユル“晴れ女” 自分で勝手に思い込んでるだけですが、大事な日はてくれます。
ウフフ
<夏>  今までは昼間もテニスをしてましたが、日焼けが気になるお年頃・・・。今年は日焼け止めと日傘で紫外線をガード!!テニスももっぱら夜にします。
私は寒がりなので、冬よりも夏が好き楽しみは、花火にビアガーデン
といっても、ビアガーデン行った事ないんです。ビアホールに2回ほど。
今年は、初ビアガーデンに挑戦だぁ

はじめまして! 

April 07 [Sat], 2007, 11:40
こんにちは初ブログです。
お花見の季節ですね。私は寒がりなので、もっぱら昼間派です
先週は、昼間っから公園で缶チューハイにマックでした
明日は土師ダム(広島県)にお弁当を持って出かけまーす
皆様もお花見楽しんで下さいネ★

少し自己紹介
・趣味:テニス、ガーデニング、お菓子作り

次回は趣味について語りたいと思います

ではまたね          ぶー子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブ−子☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・スポーツ
読者になる
お笑いにハマッテいます(^0_0^)
最近好きなお笑い芸人:華丸・大吉、西岡澄子、犬井ひろし
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる