Without You 

2007年05月02日(水) 10時40分
歩き疲れた 夜にたたずむ
流れる涙を記憶に重ねて

出会いの数だけ 別れはあるけど
限りない時が続くと信じてた

傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ
振り返るだけ I feel alone

How should I love you
How could I feel you
Without you
数え切れない思い出が時間を
埋め尽くす

同じ時代に生まれて出会った
それぞれの愛を 確かめるために

I still remember 答えのない明日に
夢を求めていた日々を

限りなく広がる空に もう一度
生まれてきた意味
今を生きる意味を
問い掛けて

生きてる事が 時には辛くて
素直になれない 自分を演じてた

貴方を愛して 貴方に傷ついて
愛という言葉の 深さに気付いた

Do you remember 初めて出会った日の事
同じ夢を見た時を

限りなく広がる空にもう一度
生まれてきた意味
今を生きる意味を
問い掛けて

How should I love you
How could I feel you
Without you
終わりのない愛の詩を 今貴方に

Even though I can`t see you anymore
Your memory will live in my heart
Forever
As well as love does
So I won`t say...good bye


ブログ 

2007年04月30日(月) 1時23分
下の写真日記(?)を始めてからというもの、
すっかりおろそかになってるブログですが、
今日は久しぶりに書きます。
というのはミクシィに書けないから(笑)

何かというと、
以前、拒否されたと思ってた下北沢のバーテンのマイミク申請。
きのうになって承諾されたみたいでマイミクになっちゃった。


あ〜あ(>_<)


彼の店が3周年を迎えるにあたり、報告メールを送るのに、
ミクシィのオレからの申請を無視する訳にもいかずに
仕方なく承諾したのだとはなんとなく分かるんだけど…(苦笑)
というのは足あと付いてないから。

日記読んだら足あと付くけど、承諾しただけだと足あと付かない。
多分(笑)


まあ、どっちにしてもマイミクになってしまったから、
いずれ日記を読むコトもあるだろうし、
ネットの中の付き合いも知られてしまう。

やっぱりイヤだな…。
失敗した。
ミクシィ日記も書きづらくなっちゃうよ。

って、コレも本当はミクシィに書きたいくらい(笑)
1度辞めて、また招待してもらおうかと考えなくもない…。


こっち、しばらく休み(*^_^*)

マネ 

2007年04月23日(月) 1時29分
moon pieceのP−diaryとか、
荒くれ未亡人の片乳日記みたいのがやりたくて、こんなの始めてみた。






大きくなったら 

2007年04月13日(金) 14時58分
この前、無事入園した下の子(みずき)に聞いてみた。




オレ   「ねえ、大きくなったら何になるの?」



















































みずき  「・・・デカマリオ」
















じゃあ、まずマリオにならないとね(笑)

入園式 

2007年04月09日(月) 23時19分



職場に「宮原」という人がいます。
この前、下の子の入園式に行ったら、宮原がいた。
親として。
それを今日、また違う同僚に話した。



オレ 「この前、下の子の入園式行ったら宮原も来てましたよ」

同僚 「そうけ。どこ住んでんの?」

オレ 「なんか聞いたら陽光台らしいですよ」

同僚 「へー、そんな近くに住んでたんだ。 キンちゃんのだろ?」











キンちゃん?



誰?




オレ 「えっ?誰ですか?」







同僚 「見栄晴だろ?欽ちゃんの」







耳掻きして下さいm(_ _)m

Without you 

2007年04月07日(土) 18時22分
ひとつ前の日記を書いた後も、YOSHIKI関連のサイトを読み漁っていたら
こんなのを見つけた。

もう交わる事はないと思っていた2つの線が重なり、新しい音楽を作ろうとしている。

hideが死んだ後、YOSHIKIは曲を作った。
hideの事を想い『Without you 』という曲を。
TOSHIの声をイメージして。
もちろん、もうXは解散していたし、TOSHIもMASAYAの曲しか歌わないと
言っていたので、実現する事は諦めていた。

でも、今になってこの曲を歌ったという。
曲名は書いてないけど、間違いなく『Without you』だ。
どうなってるんだ? TOSHIに何か変化があったのか。

今後が気になる。




お気に入り 

2007年04月07日(土) 14時30分
最近のお気に入りはココです。

ハタチくらいの頃はよく聞いてました。 尋常じゃないくらい(苦笑)
もう、その頃みたいに狂ったように聞いてはいないけど。

ネットで色々探してたらココを見つけた。
当時、うちでは見られなかったBSかなんかの映像も見れて
今になって又、見聞きする機会が増えた。

コレひと通り見てると、普通の人のコピーしてる画なんかもある。
大体ギターのコピーだけど、中にはバンドとしての映像や
ドラムのみの映像もあって見ていて面白い。
まぁ、ドラムは全然音の数が足りないけど(笑)



この写真の人は上手い。
この人のはいくつかあるけど、全部上手い。 プロかな?
他にも中国の高校生バンドとか、海外の人がコピーしてると嬉しい。
『音楽に国境の壁はない。良い物は伝わると思ってますから』
と、よくYOSHIKIは言ってた。
ほんの一部だけど、こうして伝わってるんだなーって。

今は、「てめぇいつまでやってんだよ!」ってくらいレコーディングしてるけど
早くVIOLET UKとして世に出てきてほしいかな。
もうYOSHIKIも40過ぎて、動ける時間も限られてくるし(苦笑)

花見 

2007年04月02日(月) 23時21分


先週の土曜日は『神奈川友の会』のメンバーで花見だった。
集合して、みんなで買い物して。
100均にも行って。
したら、サイコロトークのサイコロあるでしょー?
「笑える話」とか「情けない話」とか書いてあるやつ。
あれも買ったんだけど、それを花見の席でやるコトになりまして…。

で、ジャンケンで負けてオレから(苦笑)
サイコロ振ったら「笑える話」(>_<)


あのねー、『moon piece』と『荒くれ未亡人』という
人気サイトの管理人を前に「笑える話」なんて出来ますか?(*^_^*)
出来ないでしょー?
そんなん、オレがK-1のリング上がるようなモンでしょー?
無理、無理(T_T)

笑わせられるワケないじゃん。
つーか、もう頭真っ白になって何も出てこなかった(>_<)


で、勘弁してもらった(苦笑)

くさい(>_<) 3 

2007年03月30日(金) 14時42分
結局、自分で切ったよ(´Д`)=з

知り合いから借りた高枝切りバサミとデカいハサミを駆使して。
朝から雨が降ってたからニオイもあんまりしないんじゃないかと…。

頑張りましたよ(>_<)
やっぱり相当クサかったけど(苦笑)

あのブツブツって結局、花だった。気持ち悪くてよく見てなかったけどf^_^;
で、ニオイは多分、花粉のニオイ。
去年は全然気づかなかったけどなー。

でもコレでスッキリした。窓も開けられる(^-^)/
あとは、除草剤を買ってきて撒いたらFin。 良かった。良かった。
家の悩み、ひとつ解消(^_^)v


あとはヤツだな…。

くさい(>_<) 2 

2007年03月30日(金) 1時20分
結局、くさい木の処理はオヤジに頼んだ。
ちょっとオレには出来ません(>_<)
ごめんなさい。お父さん。

知り合いの家からデカいハサミ(なんつーんだ?名称ド忘れ(笑))
借りてきて、あとは父上お願いしますって感じです(苦笑)
夜勤明けてオレが寝てる間に作業が終わってるとイイな。

とまぁ、この木に関してはなんとかなる予定なんだけど、
また別の問題が出てきた。




ゴキブリ(>_<)




夜中、寝る前にトイレ行く時、壁に何か動くモノに気づいた。
ん?と思って目をやるとヤツがいた(>_<)

急いで新聞紙を取って叩こうとしたけど、外して逃げられた。
食器棚の裏に。

まあね、夏場は仕方ないと思う。
でも、ちょっと早過ぎやしないか?
オレ多分、他の人に比べると平気な方。
叩いて殺すのも嫌な人もいるけど、そんなコトないし。
しないに越したコトないけど(苦笑)

次に見つけたらブッ殺してやる(_ _*)


ただ、今も家のどこかにいると思うと嫌だね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pink-part2
» 入園式 (2007年04月12日)
アイコン画像スナフキン
» 入園式 (2007年04月11日)
アイコン画像hamaru
» 入園式 (2007年04月10日)
アイコン画像momo
» 運動不足度チェック (2007年03月14日)
アイコン画像堀江です
» 免許 (2006年05月02日)
アイコン画像納豆ごはん
» おっさん化 (2006年04月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-part2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年5月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール 焼酎 赤ワインが好き
    ・音楽-X ZIGGY 布袋 
    ・インターネット-知り合いのサイト
読者になる
Yapme!一覧
読者になる