19歳(大2)千聖<8> 

2005年05月03日(火) 19時07分
<お口でたっぷり吸い込んで、千聖ちゃんは早く欲しいみたい>

千聖 おくまでくわえて・・・・・
千聖 すっちゃうもん・・
けーた おっきいから、おくちにはいりきらないでしょ
千聖 がんばるのぉ
けーた 無理しないでね
千聖 大丈夫だよー^^
けーた やる気満々だぁ^^
千聖 頑張るから、気持ちよくなってね??
けーた うん。きもちよくして
千聖 半分くわえて・・・・
千聖 けーたの出てるお汁全部すっちゃう・・・
けーた ああん、やだあ。
千聖 ちろちろ出てくるよォ??
けーた ‥‥。
千聖 ちゅう・・・・・・・
千聖 裏筋ツーってしちゃうよ
けーた ああっん。
千聖 ツーツー
けーた ぞくってする。
千聖 もっとするぅ・・
けーた やあ
千聖 ツーーーーーツーーーー
けーた ああん。
けーた すごい堅くなってる。
千聖 カリちゃんパクっ
千聖 チュ・・クチュ・・・
けーた う、ん。あ、あ。
千聖 チュ・・・・・クチュチュ・・・・
けーた ああん、ああ。
千聖 おっきーね、けーた・・・
けーた でしょ
千聖 どうして欲しい??
けーた ねえ
千聖 ん?
けーた 69しよか
千聖 ん・・・
千聖 でも、欲しいの・・・
けーた そうなの?
千聖 ん・・・・おっきくなったおちんちんで・・・
けーた じゃあ、
千聖 いっぱいにして欲しいの・・・
けーた 千聖のすきにしていいよ
千聖 ちさとが入れるの??
けーた もう入れたい?
千聖 欲しい・・・・

【NEW!】19歳(大2)千聖<4> 

2005年05月03日(火) 18時47分
<さっきイッちゃった千聖ちゃん。指使いに翻弄されて、またイキそう^^>

けーた まだ、ひくひくしてるでしょ
千聖 どくどくっていってる
けーた もっと、きもちよくしよか
千聖 してぇ
けーた まかせてぇ
千聖 はぁ・・・・はぁ・・・
けーた けーたならイケるでしょ
千聖 うん・・・
けーた すこし足を開いてみて
千聖 うん
けーた クリの裏側、付け根あたり、わかる?
千聖 わかるよお
けーた そこに指先をあてて
千聖 あぁん
けーた 下から、こちょこちょ
けーた くすぐるように
けーた かきあげていくね
千聖 あ、ダメ・・・・
けーた こちょこちょ
千聖 ん・・・・ダメだよぉ・・・あああ
けーた いいんだよ、イっても
千聖 またいっちゃうよぉ?
けーた いいよ。
けーた 何回でもイってごらん
千聖 んぅ・・・・・・あっ・・・・・ダメなの・・・
けーた やさしく指先で
千聖 あああ・・・・・
けーた いいよ、そう
千聖 おかしくなっちゃいそおだよ
けーた 思い切り、イってごらん。千聖
千聖 ああ・・・・・・きもち・・・の・・・
けーた そう、そのまま
千聖 や・・・・・ダメぇ・・・・・ダメ・・・
けーた いいよ、すごいかわいいよ
千聖 あああ・・・・・・けーた・・・・ああ
けーた おいで、千聖
千聖 やぁっ・・・・・ん・・・けーたっ・・・・
けーた そう、いいよ
けーた すごい、かわいい
千聖 や・・・けーた・・・けーた・・・
けーた 千聖、ちさと
千聖 いくの・・・・けーた・・いっちゃうの・・・
けーた イって
千聖 きゃああああああ・・・・・ぁ・・・ああ
千聖 だめ・・・いく・・いくよぉ
けーた そう、すごい、かわいいよ、千聖
千聖 けーた・・・いくの・・・けーた・・けーた・・・
千聖 いっちゃう・・
けーた いいよ、おいで
千聖 けー・・・・・ああああああああああああああ
千聖 いっちゃった

【最新版】19歳(大2)千聖<2> 

2005年05月03日(火) 18時15分
<早速「始まった」みたい。どうやら千聖ちゃんは胸が弱いみたい。かなり感じまくってる^^>

けーた いま、どんなカッコしてるの?
千聖 ミニはいてるよ
けーた 上は?
千聖 Tシャツ
けーた ブラしてる?
千聖 うん
けーた はずそか、Tシャツ着たままで
千聖 はぁい
けーた ♪
千聖 はずしたよ
けーた はやい^^
千聖 そお?^^
けーた そっと、さわっていくね
千聖 うん・・・
けーた 手を開いて、Tシャツのうえから、かるく胸にあてるよ
けーた さわるか、さわらないくらいギリギリに
千聖 もっとして欲しいの
けーた こういうの、いや?
千聖 むずむずしちゃう・・・
けーた いま、きもちよくなっていくよ
千聖 ほんとお?
けーた うん。まかせて
千聖 はぁい
けーた 感じたこと、すきに打っていいからね
千聖 うん
けーた 手のひらが、あたる?
千聖 うん、あったかいの
けーた だんだん近付けながら、ゆっくり動かすね
千聖 んぅ
けーた おおきく、まあるく円をえがくように
千聖 きもちいの・・・
けーた かたくなってきた?
千聖 わかんないよぉ
けーた かるく、つまんでみるね
千聖 うん
けーた 指先でそっと、くりくりって
千聖 あん
けーた こすれて、きもちいいでしょ
千聖 んぅ
けーた 胸は感じやすいの?
千聖 うん・・・
けーた もっと責めちゃうね
千聖 キャ^^
けーた 指でVサイン(ピース)して、口にくわえてみて
千聖 うん・・・
けーた Tシャツの下から手を入れて、その指で乳首はさむよ
千聖 ぬるぬるするよぉ
けーた ときどき指をなめて
けーた くりくりしちゃう
千聖 あぁ・・・
けーた なめられてるみたい?
千聖 うん・・・
けーた 想像してみて
けーた くちびるで乳首はさんで
けーた ん、んぐ。
けーた 舌先でぺろ。
千聖 ん・・・あぁ
けーた はんたいも
千聖 きもちいの・・・・

【御礼企画】19歳(大2)千聖<1> 

2005年05月03日(火) 18時04分
<彼氏におあずけされて、ガマンできなくなっちゃった千聖(ちさと)ちゃん。つい数時間前の会話です>

千聖 こんにちは
けーた こんにちは
千聖 はじめまして
けーた はじめまして、いくつ?
千聖 19
けーた 大学生?
千聖 うん
けーた 32だけど、いい?
千聖 全然大丈夫^^
けーた よろしくね
千聖 うん
けーた えっち、すきなの?
千聖 うん・・・(恥
けーた みんな、すきだよね
千聖 そお?
けーた じゃない?
千聖 そだね^^
けーた だよね^^
千聖 うん★
けーた 最近してる?
千聖 ううん・・・
けーた ひとりで、ばっかり?
千聖 彼氏におあずけされちゃってるの
けーた どして?
千聖 我慢したらいっぱい気持ちよくなるからって・・
けーた なるほど。。。。
千聖 でも、我慢できなくなっちゃったの
けーた うんうん、わかるよ
千聖 でしょ??
けーた したくなるときって、あるもんね
千聖 うん・・
けーた きもちよくしちゃおか♪
千聖 うん、でもチャットでいい?
けーた もちろん。チャットだけのつもりだけど。
千聖 ありがと、安心した^^
けーた 会うつもりはないから。いいかな?
千聖 うん
けーた よかった。
千聖 あたしも^^
けーた おもいきり、たのしんじゃおか
千聖 はぁい♪
けーた チャットで、よくするの?
千聖 初めてだよぅ
けーた じゃあリードするね
千聖 ありがと^^
千聖 なんて呼んだらいい?
けーた なんでもいいよ
千聖 あたしはちさとって読むの
けーた じゃあ、ちさとって呼ぶね
千聖 うん、じゃーけーたさんでいい?
けーた うん。けーたでもいいよ
千聖 そーするね
けーた OK
千聖 ^^
けーた 恥ずかしかったり、イヤだったらいって
千聖 はぁい

17歳(高3)奈緒ちゃん<2> 

2005年04月22日(金) 9時37分
<乳首がかたくなって起ってきちゃった奈緒ちゃん^^ 手を伸ばすと濡れてきてるみたい^^>

けーた すこし、かたくなってきた?
奈緒 チョット、起ってきたみたい
けーた かるく、つまんじゃうね
奈緒 軽くね・・・
けーた 指先でそっと、くりくりって
奈緒 なんか、きもちいい
けーた こすれて、きもちいいでしょ
奈緒 うん
けーた 胸は感じやすいの?
奈緒 感じやすいよ
けーた 指でVサイン(ピース)して、口にくわえてみて
奈緒 指を?
けーた そう、ぱくって。
奈緒 うん
けーた したから手を入れて、その指で乳首はさむね
けーた ときどき指をなめて
けーた くりくりしちゃう
奈緒 うん
けーた どんな感じ?
奈緒 ぞくぞくする
けーた 指先をぬらして
けーた くりくり乳首をつまんで
奈緒 きもちいいよ
けーた 下に、いってみる?
奈緒 うん
けーた ジーンズだけ脱ごうか
奈緒 うん
奈緒 ぬいだよ
けーた 手を伸ばして、下着の上から重ねるね
けーた つつみこむように
奈緒 うん
けーた 下から上に、押し上げて
けーた ゆっくり、もんでいくよ
奈緒 うん
けーた すこし指先に、ちから入れて
けーた 押しながら、なぞっていくね
奈緒 うん
けーた しめっぽくなってきた?
奈緒 気持ちいい・・・
奈緒 ちょっと、濡れてきた
けーた 濡れてるところ、手のひらでなでるね
けーた こすりつけるように
奈緒 感じるよ〜
けーた いっぱい濡れてきちゃう?
奈緒 濡れるよ〜
けーた 汚れちゃうから下着脱ごうか
奈緒 うん
奈緒 脱いだよ
けーた ドキドキしてる?
奈緒 すごく、ドキドキしてる
けーた リラクスして
奈緒 うん
けーた やさしくするね
奈緒 うん
けーた 中指の先を、すこしだけ入れるよ
奈緒 うん
けーた そのまま上に、なぞっていくね
けーた いったりきたり、なんかいも
奈緒 気持ちイイよ〜

17歳(高3)奈緒ちゃん<1> 

2005年04月22日(金) 9時27分
<学校サボった奈緒ちゃんは、彼氏がいないからひとりでしてばっかり^^>

けーた おはよう
奈緒 おはよう
けーた はじめまして、いくつ?
奈緒 17です
けーた 高校3年?
奈緒 はい
けーた 32だけど、いい?
奈緒 いいですよ(^^)
けーた よろしくね
奈緒 うん。よろしくね。
けーた 今日ガッコは?
奈緒 今日は、寝坊しちゃって・・・そのまま休んじゃった。
けーた サボり?
奈緒 そうとも、言うね(^^)
けーた いけない娘だね^^
奈緒 だって、しょうがないし・・・
けーた それで、こんなところに来て^^
奈緒 だって、暇じゃん(^^)
けーた えっち、すきなんだ?
奈緒 エッチなことは好き(^^)
奈緒 興味あるよ
けーた 経験は?
奈緒 経験はあるよ
けーた 最近した?
奈緒 最近はしてない
けーた ひとりで、ばっかり?
奈緒 カレシいないから
奈緒 したくなったら、一人でしてしまう・・・
けーた 自分でもイケる?
奈緒 いけるよ
けーた きもちよくしちゃおか♪
奈緒 自分でする方が、いきやすいと思う
けーた チャットで、したことある?
奈緒 ないよ〜
けーた 興味ある?
奈緒 ある(^^)
けーた 試してみる?
奈緒 いいけど・・・
けーた 恥ずかしかったり、イヤなときはいって
奈緒 うん
けーた リードしてあげるね
奈緒 誰もいないから大丈夫だと思う
けーた 大声も出せるんだ^^
奈緒 まあ・・・
けーた いま、どんなカッコしてるの?
奈緒 今は、Tシャツに、ジーンズです
けーた ブラしてる?
奈緒 してるよ
けーた はずそか、Tシャツは着たままで
奈緒 うん
奈緒 ブラ・・・外したよ
けーた そっと、さわっていくね
奈緒 うん
けーた 手を開いて、Tシャツのうえから、かるく胸にあてるよ
けーた さわるか、さわらないくらいギリギリに
奈緒 うん
けーた 感じたこと、すきに打っていいからね
奈緒 うん
けーた 手のひらが、あたる?
奈緒 ちょっとだけ
奈緒 ドキドキしてる
けーた だんだん近付けながら、ゆっくり動かすね
けーた おおきく、まあるく円をえがくように
奈緒 なんか、変な気分になってきた

17歳(高3)郁ちゃん<5> 

2005年04月16日(土) 7時15分
<イッたばかりの郁ちゃん。あそこは、ひくひく。もっとしたい! そこに指先でのスペシャル攻撃! 思い切りイって、あふれだしちゃったみたい^^>

けーた まだ、ひくひくしてるでしょ
郁 ぅん・・・
けーた もっと、きもちよくしよか♪
郁 うんっ・・・
けーた すこし足を開いて
郁 うん・・・
けーた クリの裏側、付け根あたり、わかる?
郁 うん・・
けーた そこに指先をあてて
郁 うん・・・
けーた 下から、こちょこちょ
けーた くすぐるように
けーた かきあげていくよ
郁 ぁっぁっぁ・・ぁ・・や・・・
けーた ちいさく小刻みに
けーた 舌先でぺろぺろ
郁 ぁぁあんっっつ・・・・ぁ
けーた だんだん速くするよ
郁 ぁぁあ・・・ぃ・・あぁ・・やぁっぁああ・・・
けーた とん、とん、とん、とん、たたく感じ
郁 んっう・・・ぁぁあああ・・・
けーた 指先に集中して
けーた こちょこちょ、くすぐるように
郁 ぁああ・・ぁああ。。。
けーた トイレ行きたい感じ?
郁 いきたぃ・・・
けーた ガマンしないで、いいよ
けーた そのまま、おもいきり出してごらん
郁 大丈夫・・・
郁 ぇ・・・
けーた もっと、きもちよくなるよ
郁 ぅんっ・・・
けーた おおきく息を吸い込んで
郁 ぁぁっ・・
けーた おなかの下から、ゆっくり吐き出すように
郁 ぁあああっっ・・・・・
けーた ぜんぶ、出しちゃっていいよ
けーた 郁に顔うずめて、なめててあげる
郁 ぁ・・・んっ・・・ぅう。。。
けーた いっぱい、かけてごらん
けーた ぜんしんの、ちから、ぬいて
郁 ぁあ・・・・んっ・・・
けーた そう、いいよ、そのまま、ゆっくり
郁 っぁあああ・・・・んんっ・・ぁ
けーた ふぅっと息を吐き出す感じで
郁 あ・・・んぅ・・・あ
けーた そう、ぜんぶ出し切っていいよ
けーた すごく郁かわいい
郁 ぁ・・・ぁ・・・っ・・ぁぁ・・・
けーた そう、さあ
郁 ぅう・・・ぁんっ・・・っ
けーた おもいきり、吐き出して
けーた ぜんぶぜんぶ
郁 ぁ・・・も・・・ぜ・・ん・・ぶ・・で・・;あ・・・・
けーた そうからだじゅう、ぜんぶ、だしきって
郁 ぅう〜・・・っっつ・・
けーた あふれでちゃった?
郁 ぅん・・・

17歳(高3)郁ちゃん<2> 

2005年04月16日(土) 6時27分
<感じやすい郁ちゃんは、声を出しまくり^^ 胸を責められるとよわいみたい^^>

けーた いま、どんなカッコしてるの?
郁 パジャマ
けーた ノーブラかな^^
郁 うん(笑
けーた そっと、さわっていくね
郁 うんl
けーた 手を開いて、パジャマのうえから、かるく胸にあてるよ
けーた さわるか、さわらないくらい、ギリギリに
郁 うんっ。。
けーた 感じたこと、すきに打っていいからね
郁 はい
けーた 手のひらが、あたる?
郁 うんっ・・・
けーた だんだん近付けながら、ゆっくり動かすよ
郁 うん・・
けーた おおきく、まあるく円をえがくように
郁 ぁ・・あ・・っ
けーた かたくなってきちゃった?
郁 うんっ・・・
けーた かるく、つまんじゃうね
郁 んっうあ・・
けーた 指先でそっと、くりくりって
郁 ぁあぁ・・っぁ
けーた こすれて、きもちいいでしょ
郁 んっ・・
けーた 胸は感じやすいの?
郁 はぃ・・
けーた もっと責めちゃおか
郁 うん・・
けーた パジャマのボタン、すこし、はずして、まえ、はだけさせるよ
郁 はい・・
けーた 指でVサイン(ピース)して、口にくわえてみて
郁 はぃ・・・
けーた パジャマのなかに手を入れて、その指で乳首はさむね
けーた ときどき指をなめて
けーた くりくりしちゃう
郁 うぁあ・・
けーた なめられてるみたい?
郁 はぃ・・ぁあ
けーた 感じて来ちゃった?
郁 うん

17歳(高3)郁ちゃん<1> 

2005年04月16日(土) 6時10分
<えっちがだいすきだけど、最近ご無沙汰な郁ちゃんは、明け方きもちよくイってから寝たいんだって^^>

けーた おはよう
郁 おはようございます
けーた はじめまして、いくつ?
郁 はじめまして、17です
けーた 高校3年?
郁 うん
けーた 32だけど、いい?
郁 はい
けーた よろしくね
郁 はいっ
けーた ずっと起きてたの?
郁 うん
けーた これから寝るところ?
郁 そんな感じです
けーた 寝るまえに、きもちよくなって、ぐったりって^^
郁 あはは(笑
けーた えっち、すきなんだ^^
郁 うん・・(笑
けーた みんな、すきだよね(笑)
郁 そうですね(笑
けーた 最近してる?
郁 いえ
けーた ひとりで、ばっかり?
郁 うん(笑
けーた じゃあ欲求不満気味かな^^
郁 うん
けーた きもちよくしちゃおか♪
郁 うん
けーた チャットで、よくするの?
郁 あまり
けーた じゃあリードするね
郁 ありがとうございます
けーた 恥ずかしかったり、イヤだったらいって
郁 うん
けーた 無理矢理とか乱暴にはしないから
郁 はいっ

17歳(高2)ななちゃん<1> 

2005年03月28日(月) 6時28分
<えっちだいすきな、ななちゃんは最近もえっちしてるのに、もっとしたい! そして感じやすい胸を責められると‥‥>

Q太 おはよう
なな おはよぉ
Q太 はじめまして、いくつ?
なな 17です
Q太 高2?
なな そうです
Q太 よろしくね
なな よろしくです。。
Q太 えっち、すきなの?
なな うん、、、
Q太 最近してる?
なな してるよ、、
Q太 でも、もっとしたいんだ。。。。
なな うん、、、
Q太 きもちよくしちゃおか☆
なな うん・・
Q太 チャットで、よくするの?
なな ううん、、
Q太 じゃあリードするね
Q太 恥ずかしかったり、イヤだったらいって
なな うん・・
Q太 いま、どんなカッコなの?
なな パジャマです
Q太 ノーブラかな
なな うん・・
Q太 そっと、さわっていくよ
なな うん・・・
Q太 手を開いて、パジャマのうえから、かるく胸にあてるね
Q太 さわるか、さわらないくらいギリギリに
Q太 感じたこと、すきに打っていいからね
Q太 手のひらが、あたる?
なな うん・・
Q太 だんだん近付けながら、ゆっっくり動かすよ
Q太 おおきく、まあるく円をえがくように
Q太 かたくなってきた?
なな うん・・・
Q太 かるく、つまんじゃうね
Q太 指先でそっと、くりくりって
なな ぁ・・・
Q太 こすれて、きもちいでしょ
なな うん・・・
Q太 胸は感じやすいの?
なな うん・・
Q太 じゃあもっと責めちゃうね
Q太 パジャマのボタンはずして、まえ、すこし、はだけさせちゃうよ
なな はい・・・
Q太 指でVサイン(ピース)して、口にくわえてみて
なな はい・・
Q太 パジャマのなかに手を入れて、その指で乳首はさむね
Q太 ときどき指をなめて
Q太 くりくり乳首つまんじゃう
なな ぁ・・ぁ・・・
Q太 なめられてるみたい?
なな うん・・
Q太 想像してみて
Q太 くちびるで乳首はさんで
Q太 ん、んぐ
Q太 舌先でぺろ
なな や・・ぁ・・・・ぁっ・・・・
Q太 はんたいも
Q太 かるく歯をたてて
Q太 乳首のまわり
Q太 ぺろぺろ
なな んっ・・ぁ・・・ん・・・

エログサーチ!

人気アダルトBLOG

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
MyblogList
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 19歳(大2)千聖<8> (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 19歳(大2)千聖<8> (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 19歳(大2)千聖<8> (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 19歳(大2)千聖<8> (2008年09月24日)
アイコン画像諜報部員2号
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年06月05日)
アイコン画像ある筋から入手した最新画像!
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年06月03日)
アイコン画像話題の『K2』の映像GET!!
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年05月17日)
アイコン画像ゴールデンウィーク期間中だけ!!
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年05月05日)
アイコン画像北川弘美ちゃんのお尻!
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年05月05日)
アイコン画像これは凄い!
» 19歳(大2)千聖<8> (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-pants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる