2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントプリーズ
アイコン画像ぷるん
一発触発 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
一発触発 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
一発触発 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
一発触発 (2008年09月24日)
アイコン画像さおリ
パッションだねッ (2007年02月14日)
アイコン画像ぱち
どう-ン!!! (2007年02月10日)
アイコン画像ぱち
ひ と リ あ そ び (2007年02月05日)
アイコン画像ぱち
ひ と リ あ そ び (2007年01月31日)
アイコン画像ぱち
ひ と リ あ そ び (2007年01月24日)
アイコン画像ぱち
チア-ズ! (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-panther
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一発触発 / 2007年05月15日(火)
こんなときこそ
会いたいよ…





爆発寸前。





あたしが
短気だから

あたしが
悪いよ。





分かってる。
今からなおすよ。

だから
会いにきて…?
 
   
19:37に書いた * URL *  お喋り4人
ピカソ / 2007年04月20日(金)
まさかネタやると思わなかった!
それも『バ-ベキュ-』見れるとか!
やっぱリ自信あるネタなんだね〜
嬉しすぎるハプニング(^ω^)

でもやリ始めて
徳井さん声が低いし,よく噛んじゃうし,
たけしさんの前で緊張してるのかな〜?と思ったら,風邪!!

大丈夫かなあ…(´⌒`;)

忙しいだろうけど
身体に気をつけて下さいね(b'm`%)

一発ギャグはブラマヨとかもないし…ねっ♯笑

この後ドリ-ムサポ-タやるけど
起きてられるかなあ;
 
   
23:41に書いた * URL *  お喋り0人
満腹やで / 2007年04月02日(月)
いや〜あ!

一個前の日記はどうしたんだろね?
完璧に壊れてるね〜(・m・`;)



まあ,それはさておき
今日はチュ-トリアルをYouTubeで見たあ(^ω^)

ピカラダCM…
おもろすぎるッ!かわいすぎるッ!!
北海道でも放送するのかな?
絶対してほしい〜(Pq・3・$)

それにしても
チュ-トの動画をプライベ-ト用にして
見れなくしちゃうのは悲しいので
やめてほしいです!管理人さん!!

でわでわ〜
 
   
19:45に書いた * URL *  お喋り0人
(無題) / 2007年03月14日(水)
あなたの
1番に
してくれないのなら

いっそ
大嫌いになって

そして
あたしを見るたび
心を苛立たせてよ



あなたが
遠慮して
心を痛めるくらいなら

あたしは消えたいわ
 
   
23:11に書いた * URL *  お喋り0人
(無題) / 2007年03月11日(日)
卒業シーズンです。



わたしが中学卒業して1年経つらしいです。
不思議な気持ちです。



ところで!
『あの時に戻リたい…』
とか言う高校生がいますが。
逃避ですね〜

あたしが今も今で楽しいからこんなコト言えるのかもですけどね?
みんな少しずつ,?単位かもしれないけど成長してるンだからさあ〜
どう頑張ったって『あの頃』には戻れませんよ。
未熟な果実は,どんだけでも成熟してける可能性はあるけども
成熟した果実が未熟な青〜い果実になるのは不可能です!

てか戻リた〜いとか言う前に
将来の計画を何百パタ-ンも何万パタ-ンも考えたほうが楽しいぞ!(^ω^)



かなリどうでもいい話かもだけど
チュートリアルが無償に好きや!!!

これからたくさン語っていきますけど
引かンといてや〜;
 
   
01:54に書いた * URL *  お喋り0人
パッションだねッ / 2007年02月13日(火)
はろう⌒◆
ブログのネタつくってきたよ! 笑





あかぬの今春ほしいもン♪.+

雑誌よんで写メったよ〜
春もカラフルで行きたいねン$
じゃあ出発!?


右端:どっちもかわゆ! 1枚でさまになるよネ:)
でも値段が高い…orz
右中:カラフル!派手! 絶対いろいろ使える〜
でも¥12600わ無理だよね;
左中:ナイスデザイン!! 本当にほしい.+笑
問題はサスペンダ-がとれるのか…
左端:通販ので¥4200わまあまあだよネ%%
リアルに購入予定!


右端:全部好み〜 ナイスりぼんでしょ!
でもどれも1万超えなんですね;
右中:丸くてかわゆbb ¥5775ってのもイイ!
ヒ-ル6cmわ身長170cmになるけど;
左中:花柄×レ-スなのに甘すぎない*
ほしいけど¥18690って!!
左端:ニットで割とずっと使えそう!
¥5145もなかなかイイよねえ〜

って感じですbb 笑
デニムショーパンわもってないからほしいなあ@@
その次にバック・パンプス!

春わウキウキしちゃいますなあ! うはッ
 
   
14:08に書いた * URL *  お喋り1人
どう-ン!!! / 2007年02月07日(水)
宿研に行って来たよう.+

◆夕張◆
全然お金ない感じわしなかッた!

スキ-楽しかッたよ〜!!
友達と騒ぎまくッたし(b'`$)

てか,いも食いまくったあ## 笑
imoimoのトップモデルのいもねです〜 笑
意味分かんないネ!
あい!とぅいまてぇえン!
ですよ。で・す・YO!!

休みだとテンションおかしくなるッ;
これ以上おかしくなる前に終了! 笑
 
   
23:14に書いた * URL *  お喋り1人
ひ と リ あ そ び / 2007年01月20日(土)
わたし結構
ひとリでボケ-っとするのが
スキだったリ
そうじゃなかったリ !?

一応写真部なんで
写真撮るんだけど、
最近デジカメ持ち歩いてない;

なので携帯で撮ったのを
乗せてみます〜
でもヘボだから中傷しないで下さい(b'`@)





*燃え!*カラフル*
*けんけんぱあ~*



最近のわたし
無理に足あげて
筋をおかしくしました
 
   
15:58に書いた * URL *  お喋り3人
てンてレ / 2007年01月17日(水)
わたしのマイブ-ム



<天才てれびくんワイド>

ちッちゃいときに見てたよね〜笑
でも今もカワイイ子たくさンいるさあ!
弟と同い年とかでもかこいい子もいるし!!
歌とかもかなリ上手いし:-)





注:ロリコンちゃいますよ?
 
   
11:16に書いた * URL *  お喋り0人
(無題) / 2007年01月15日(月)
なンかチアのことで頭いぱ-いだなあ(b'`!)
なンか嬉しいなあ!


でも筋肉痛が直らない;
ママンがマッサ-ジしてくれてちょッと治ッたけどさ!
階段がキツすぎるさ!


学校いけるかなあ-?
てか宿題してないなあ…笑
 
   
10:38に書いた * URL *  お喋り0人
P R
あ・た・し

あかぬ(♀、高1)
3Dみんな愛してる.+♪
愛と青春に生きる16歳⌒★
ABOUT
あかぬのPRIZMな毎日
master あかぬ
http://yaplog.jp/pink-panther/
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.