さて、 

August 11 [Mon], 2008, 13:55
三日坊主のくせがもう出そうでどうしようかと悩んでたりします。

うーん、治らない悪いくせ。



望武は仕事の昼休みは、ドトールだったりカフェで休む事が多いです。
社内だとちょっと落ち着かないっていうのがあるんだけど(誰でもそうかな?)


で、望武は喫煙者だったりするので、大体喫煙スペースに行くのですが。

ここが面白い。

会社の愚痴をこぼす人、ひたすら昼寝してる人、メールに夢中になってる人、
いろんな人が見れます。

うーん、面白い。
人間観察大好き。


で、望武はTVだったりして、会社にも男性の格好で出勤しております。
会社にはカムしているので楽なんですが、外に出るとまた…

元々、顔の作りが男の子っぽいのもあったり、胸を潰してたりするんでぱっと見の性別は男の子。
だけど仕草とか身長が女の子な訳ですよ。

こうなるとまわりの視線がまた面白い。(笑)


あれ?って顔をよくされます。


そりゃそうだ。


で、思うこと。


みんな騙されてくれてるや。(笑)



お手洗いに入って、先に居る女性の方々が驚く様子には流石に申し訳ないなとは思うのですが。



キャッチに捕まったり、お兄さんって呼び止められたり。
ホストの勧誘にはしてやった!とか思います。


うーん、快感。(笑)



他のTVさんたちはどうなんだろう?
ちょっと気になる所です。



後半もお仕事お仕事。
みなさん頑張りましょう。

ではいってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望武
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME / スピッツ / 平井堅 / HARCO / BUMP OF CHICKEN / ASIAN KUNG-FU GENERATION / and ..
    ・読書
    ・テレビ-クイズ番組 / 音楽番組 / 深夜枠バラエティ /
読者になる
東京に住む21歳の会社員(♀)と、岡山に住む19歳の大学生(♀)の遠距離恋愛の恋模様を綴ったり綴らなかったりする日記。


同性愛に偏見、差別感を抱く方は注意してくださいね。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる