ママ 

2006年09月07日(木) 21時15分
今日はにャにャのママの自慢しちゃう!!笑

写真のカーテンはママが作ったの。
にャにャがお部屋を南国チックにしたいって
言ったらユザワヤで生地買ってきてくれて
にャにャ好みのカーテン作ってくれて
さすがにャにャのママって感じ!!
にャにャよく夜遊びとかしてて怒られちゃう
けどママはにャにャの事想って言ってくれてる
って思うからその時はウザイとか思ったリ
するけどママのことだいすき!!
みんなもそうだよねーっ?
それに、クラブとかだったらいくらでも
許してくれるし、にャにャが髪の毛ピンクに
染めた時だって理解してくれて
カワイイって言ってくれた。
化粧もうるさく言わないし、理解ある
親で本当によかった。
昔はよく殴りあいの喧嘩とかもあった。笑
にャにャ中2くらいまでヤンキーみたいだったし
そのときも学校で先生がにャにャの事
批判したらママがにャにャの事わかってない
くせに批判しないでください。
って言ってくれた。
凄いうれしかった!!
その事があってからママと仲良くするように
なったんだよね。
にャにャのママも昔ヤンキーやってて
頭ごなしにそれはしちゃダメ!!
って言われても意味わかんねーし
で終わっちゃうけどママは自分が麻薬
とかやっててそのせいで後悔した話とか
してくれるからにャにャは理解して麻薬には
手だした事もないんだ。
長くなったけど、言いたいのは親は
大切に!!ってこと。

恋愛 

2006年09月06日(水) 18時58分
ブログって書くの初めてだから何書こうかなーっ!!
あ、そうそう皆は好きな人いる?
にャにャね、好きな人がいるの。
その人はあたしよリ1個下の中学3年生の男の子なんだけど
凄く大人っぽくてにャにャよリ年上に見えるくらい。
にャにャ超惚れててね、でもなかなか言い出せなくて
ずっと片思いだったの。
ちょっと前にその人と電話してるとき
その人酔っ払ってて俺と付き合ってって言ってきたの。
にャにャは酔っ払ってるし冗談かなって思って
ふざけていいよーっとか言ったんだけど
案の定次の日電話したらその人覚えてなかった。
わかってたけど超ショックだったよーっ(うA`*)
でねしばらくしてその人に彼女ができて
にャにャはまたショックうけた。
でね、その人から電話きて、色々話してたの。
そしたらいきなリぶっちゃけ話していい?
って言うからにャにャいいよって言ったの。
そしたら俺の事好き?って聞かれて
にャにャ勇気出して、うん。って言ったの。
そしたらその人俺もおまえの事好きだったって言ったの。
お前がもうちょっと早く告ってくれればよかったのに!!
って言われて泣きそうになった。
にャにャって超ばかだよーっ。
両思いだったのに…。
その人もそんな風に思ってくれてると知ってたら…
みんなならどう思う?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さいしんきぢ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-oukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる