久しぶりに更新! 

May 16 [Tue], 2006, 13:24
やぷろぐさん放置してた(・∀・)
って誰も見てないかw
最近はと言うと龍寺さんがイケメン過ぎて鼻血がとまりません(*つД`*)
日記は画像見るためだけで内容は読みませんw
糞ギャですw

やば 

May 08 [Mon], 2006, 7:12
ミシンあるのにカラーシーチングやるの忘れた(○Д○)

(((○Д○;)))) 

May 05 [Fri], 2006, 12:25
帰り道を間違えた(´・ω・`)
歩けないーo

また 

May 05 [Fri], 2006, 9:54
予定より早く着いてしまった件o
とりあえず時間潰しにコンビニ(´・ω・`)

意外に近かった 

May 04 [Thu], 2006, 18:33
予定より30分も早く着いてしまった(○Д○)
代官山とか高一振りに来たよーo

エクステ取った! 

May 04 [Thu], 2006, 18:12
代官山行ってくるーo
カットモデルだぬ(^ω^)
色も変える★
ホワイトブリーチで白金にしたいw

じーだぶりゅー★ 

May 03 [Wed], 2006, 17:02
もうスッピンになんて怖くないヽ(^ω^)ノ

市場調査o 

May 01 [Mon], 2006, 7:58
ディアマンテのスカートについて調べたw
シンデレラスカートめちゃくちゃ可愛い(●´Д`●)
サイトにバックスタイル載ってたから絵も描きやすかったo

作るスカート、ちょっと姫系にしよーかなァ★
でも裏地なしだから微妙だ(´・ω・`)
作業進んでないのにデザインばっか浮かぶー!


(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 12:25
かやちゃんに借りたヴィドのDVD見てるw
ラメたん一人芝居まじウケるwwwwww
ラメたんかわゆす(●´Д`●)

やっぱりあたしはばんぎゃるなのね(´・ω・`)

あれま 

April 28 [Fri], 2006, 21:33
やぷろぐ全然更新してないじゃん!
でも毎日課題でこれといって話題がないんだわ(´・ω・`)

最近はとりあえず個性溢れまくってて学校がたのしすぎるー!

てか風邪ひいちゃってめちゃくちゃだるい(´・ω・`)
喉痛いし鼻詰まっててひどい鼻声だしo

明日はミシンが届くよ(●´∀`●)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-otomechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる