休日☆堂本兄弟感想?? 

2005年01月23日(日) 23時59分
レポ(感想らしきもの)☆inこたつ(笑)


☆ティポのCM流れると思ったら、流れた〜☆げっとぉ
☆うーん。やっぱすばらしいものを秘めてますね(苦笑)
☆お!そうそう!!ベトナム一緒に光ちゃん行ったね…
☆正直見てるの辛かったですけどねー;
☆来たーやっぱ特に話さない、光一さん。
☆光一君たじたじですね。
☆うちも、見てて(笑)
☆タマちゃん・・・あざらし??
☆どんな女の子って・・・ぜったいぶりっ子やん!!
☆堂本ブラザーズさんもたじたじ!
☆なで声…鳥肌立ちます(正直)
☆マネージャーさんは、毎日一緒に居て平気なんですかね??疑問(おい)
☆こういちさーん!!頭かくかくしてますよ(笑
☆えーっ
☆出たーーーーーー!!ぷんぷんげーむ

☆あっ友達からメール来た!(笑

☆ぷんぷんげーむ…悩ましい。
☆ユニット特集って言うことは、トラジ*ハイジも??
☆ホリケンサイズ・・・??中2の自然教室で学年で踊ったな(笑
☆♪さよならだけど〜さよならじゃない〜って歌は小1の時、
6年生を送る会で歌った気がする♪
☆あれっ?トラハイは??(笑
☆・・・

おさぼり大得意やね(おい) 

2005年01月20日(木) 19時12分
ってことで(どぅ言うことだよ!!)
おさぼりが得意ななつさん。
書きにやっとこさきました。すいません
PC開いてはいるんですが、書かずに終わってしまってまして。
でも、今日は書きます(なぜ?って突っ込みはされても、何も意味はないです。)
あぁ。。。JUG●Mでリンクしてくださってる方にご報告&リンク変更まだ
言ってないんですよね。
まだ、微妙に↑の方にも未練が(何故か)あるので。

今、年末の番組DVDに落としてますv
遅いですねぇ〜堂本兄弟なんて、BoAさんとか、クリスマスSPだよ(笑)
HDDがやばい容量になっておるんです(笑)
自分でもびっくらだでね
IWGPが年始にやってて、それ全部撮ってあるから(兄が)
それをどーにかすれば結構減るんだけどねぇ。
今、超受験シーズンだからやってくれんとです。
でも、いっつも勉強せずに寝とるとです。
(お前はヒロシか笑)
そーいえば、この前、oricon探しに友達に本屋付いて来て貰ったとき、
2人でヒロシの本読んどったら、2人とも爆笑(笑)
ちょっと立ち読みしといて、この爆笑はやばいだろ・・・みたいなね。
あと、爆天の本もねおもしろいとですよおすすめ

明日は、英検ですよぉ〜
勉強しとらんよぉ〜
ってことで、寝る前にちょックラするとします(笑)
英語=苦手教科なのに勉強せんでええんかね
単語と、文法だけでもしっかり復習しとくとしますかねvv

SHOCKのNEWSGETのために撮っておいたジャストで剛さんも釣れた
LuckyLucky
明日のMステはトラジハイジだし
たぁーのぉーしぃーみ
そーいえば、明日雪降るのかな

ヒョウ柄可愛いよ☆ 

2005年01月16日(日) 23時30分
大変、おさぼりまんぼーしてました
うちは、大変元気です

超軽く(ぇ)新堂本兄弟感想
最初から楽しいね♪
真矢さん最高ですヤッ!
光一さん手の置き場所ちょい迷ってらっしゃったよね(笑)
でも、どーもとブラザーズみんな総出のヤッ!
めっちゃたのしーい
爆笑もんです

無事☆ 

2005年01月13日(木) 0時29分
本日、無事にoricon style買うことが出来ました
もーう今日、めっさ寒かったけど心はぽかぽかです
MY MOTHERが名古屋まで行って、6件ほどくるくるまわってくれて、
うちが、6時間目の総合の授業のとき、受信
速攻、お世話かけた友達に謝罪
総合の授業は、友達と話してばっかだったし、浮かれーので
楽しかったけど、早く帰りたいとぼやく(笑)
総合のおかげで、普段は乗れない学校が終わってから一番早く帰れる
乗れました
で、帰ってきてごたいめーんvv
かっこええねうひょ^−^
ナゴヤドームってところがNICEだわぁ
で、MOTHERにいろいろ「あそこの本屋行ってぇ〜無かったからあそこの本屋行ってぇ〜
私の前にも、oricon探してる人居たよ。」って(笑)
やっぱ、今回のoriconは入手大変らしいです
買ってきてくれたMOTHERに感謝感激雨嵐
で、ほっとしたとたんにおなかすいて(いつものこと/昨日は、無いからやけ食いしとった)
ガーリックパンとチーズのお菓子食べて、その後爆睡
7時くらいにご飯食べずに寝て、起きたの11時(笑)
おなかすいたぁ〜けど、今食べたら余計になるので我慢!

朝ごはん何かなぁ〜

だだだだだだれかぁ〜 

2005年01月12日(水) 1時15分
ホントに助けてください・・・
oricon style
譲ってくれる方など、いらっしゃりませんかぁ??
切実です。
今日も、学校帰りに途中下車して本屋よって、無くて。
帰ってから、3件本屋行ったけど無くて
・・・約8件回ってもないって・・・どーいうことですか
頭の中は、oriconのことでいっぱいです。
だから、英語Gの時間なんて、地元近くの本屋リスト作ってたよ。
知らぬ間に(笑)

あっ!ファンタスティポPV無事見えました
兄も、夕方見たらしくて、さっき歌ってました(笑)

あぁ・・・oricon・・・

うぅ・・・ 

2005年01月11日(火) 1時29分
どどどどど・・・・どなたか、MEを助けてください
oricon styleもう買えないっぽいじゃん売れきれ続出
発売日も、その次の日も本屋巡ってんのに、見つけれないとか・・・
いじめですかぁ??笑
うちの相方さんは無事手に入れた様ですが
MEの分も買ってぇ〜
さっき、mailしたけど来ないんですよぉ
寝ちったかい
しかも、M-ON!でファンタスティポPV見れたのはいいんだけど、
12:15分からのしんどいを10分から予約してたもんで、
途中から撮れてません
いいもん・・・今日の朝ので撮るから
ああああああああああ〜
ついてないな
oriconは何としてでもGETしたいよぉ・・・
相方さんにも協力たのもう

学校だ〜
寝ます

oriconもとめて… 

2005年01月08日(土) 2時43分
どこだよぉ〜
oricon styleに巡り会えておりません
誰かが、私にoriconを見せないようにしてるような感じさえします(重症
いつも、oricon置いてあるお店(剛君が表紙のとき買ったところ)も無い
うゥ・・・

明日、本屋行けるかな??
高校の友達がうち来るからなぁ…(嬉しいけど
早く見つけれますように

今日は、お昼から親戚の家に蟹をもらいに(笑)
明日は、蟹すきだぁ〜いるんるん

ファンタスティポNEWS、めざましと情報ツウでGET
好き系な感じ☆
でも、映画見に行けるかな??大阪決定したけど…
コンとか、遠征考えてるから無理かな??
ホテルとかも安い&めっちゃいいとこみっけたし←はや過ぎっ
ぬおぉ〜(何
CDは初回盤買って、踊ります

学校だぁ〜 

2005年01月07日(金) 0時28分
今日から学校再開だよぉ
宿題、結局終わってませーん今日、学校言ったらまた休みだし
学校から帰ってきたら、取り掛かります(遅ッ)

oricon買おうと思って、買い物行ったのに、やっぱ田舎だから・・・(笑)
売ってませんでしたー
2件もお店いったのにさぁ〜
学校帰りに、本屋さん行って買ってきます
名古屋公演のレポめっちゃ読みたいわ
始業式どころじゃない
冬休みでも、部活行ってたからホントの休みは少なかったし
まぁ、楽しいからいいけどね
kinki話も出来る友達と一緒だから(笑)
今度、友達が覚えてたら、髪の毛巻く、アイロンこてもらうんだぁ
もう、使ってなくていらないから、いるんだったらあげるよーって
ありがたくもらうことにしました
なんかお礼しないといかんね
って、忘れてたらそのお話はお流れだけど(笑)

今日は早く起きてNEWSをがっつり撮りたいと思います
剛さんまっちょれぇ〜
今から、どんなもんや聞いてこよう

出来事★ 

2005年01月05日(水) 23時51分
今日まで、日記サボってたのでその間の日の出来事ぉ〜

1日
ジャニーズカウントダウンで年明け
年明け早々、相方さんと長文メールで、剛さんかっこいいーと打ちまくる(笑)
いつの間にか、こたつで寝てて新年早々こたつ寝は…と思い自分の部屋で寝る
で、某イ○ンに福袋買いにGO(写真日記参照)GET
買い物途中、返した長文メールの返事受信
うーん。そのほか、夕飯が少し豪華だった以外何も無し(笑)
お墓参り行ったかぁ!!うちのがお墓を駆け回り…兄が振り回されてた(ぷぷッ

2日
2005年初のお年玉いただきました
で、親戚(父方)といろいろお話★夜は…いつもより豪華なキムチ鍋ぇ〜海老さん入ってたよ!!
ももちろんうまかったぁ〜
そのほか・・・なんも無し

3日以降は続きに・・・

A HAPPY NEW YEAR☆BIRTHDAY 

2005年01月01日(土) 0時00分
KOICHI DOMOTO
Happy☆★Birthday26歳

剛さんと2005年も走りきってくださいね いつも、どこでも(って某愛知県の田舎かぁ/笑)応援しちょります
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる