変わりました! 

2010年03月25日(木) 12時13分

ヤプログさんでは長いことお世話になりました
記事はこのまま残しておきますが、最新はこれからはこちらになります↓

新ブログ



ミーハーで申し訳ないw

ヤプログさんで更新しなくなるのはなんだか寂しいけど、心機一転、アメブロで頑張ります


ありがとうヤプログ


実は初めて 

2010年03月23日(火) 9時27分


昨日の夕飯で食べたよ
サラダバーとか久しぶりドレの種類も多めで美味しかった



肉はとりあえず当分いいってかんじ。。。なくらい、ボリュームある




初ブロンコビリーよかったです(`・ω・´)


今日は♪ 

2010年03月23日(火) 1時17分



前の職場の友達とお知り合いの方のソロライブに行ってきました



岐阜県の岐南町にあるフォーカスポーカスへ初めて行ったよ凄い田舎。。。と思いきや侮れないぜ岐南町


フォーカスポーカスではフリマをしていたり、お洒落なカフェ、雑貨屋さん、Bar、美容院。。。などなど素敵なとこでした(*´∀`*)
広場の一角でライブをしていて野外ライヴはあまり見たことなかったのですごく新鮮&また行きたいなって思いました




お知り合いの方のライヴが始まる前にATMを歩いて探しに行き結構歩いたのだけども、途中にビレバンやらお洒落なカフェやら素敵な建物が(*´艸`)


そのうちの『FROH』というカフェにはいったのですが、


なんともお洒落なカフェ





席の横のスペースではオリジナルバッグや服、アクセなどを販売していてこれが可愛すぎる


雑誌や本もすごくそろってて、珈琲にもこってるカフェのようですごくおすすめです


持ちでドライブ好きな方は是非☆





ちなみに『FROH』では豚角煮ごはんと黒糖きなこラテを頂きました。
角煮ごはんは味付けが濃すぎず、丁度いい味付けと、ちょう柔らかな豚角煮に大好きな煮卵とかなり美味しいご飯でした(*´ω`*)
黒糖きなこラテも程良い黒糖の甘さときなこがマッチした和風なラテでこちらも美味しかったです♪











岐阜にはギャラリーカフェが多いみたいなので要チェック









やっと受かったよ(*^ω^*) 

2010年03月20日(土) 13時19分

一昨日面接を受けたカフェでアルバイト採用になりました


6件目にしてやっと受かったよー(;∀;)






カフェは忙しいのでテキパキ動いて順序をしっかり覚えないと


今までの失敗や反省を生かしてお仕事頑張ります

人間関係も自分が良くしていく気持ちで楽しい職場になりますように















昨日白壁をお散歩したけど、市政資料館のところ桜が咲き始めてきれいだったよ




明日も進めない大人の私になる 

2010年03月18日(木) 8時41分


脱ニートできてないミサです(^ω^)



5件目アルバイト落ちましたw
ちょwwなにこの不況w





実際、面接してくれたのは2件だけど。5件中2件目の某流行カフェは言われたとおり履歴書送ったのにガン無視って。。。








軽く自暴自棄になりそう(ノД`。)
とりあえずカフェとスーパーのアルバイト募集の面接受けることになったけど。








こんだけ落ちると受かる自信がないけど、仕事をしなければ金はない


この2件落ちたら次はドームの売店受けてやる









とりあえず、あたまを鍛えるために図書館行ってきた

小説読んでる人=頭良いってイメージだから。



単純すぎだなわたし(´・ω・`)

すげぇ。。。 

2010年03月09日(火) 12時43分


まえの日記読んで自分の若さにびっくりしたw







若ぇ若すぎる
21夏頃までのあの落ち着きのない日記に笑わされた。








まあ、自分の日記なんだけどね(´・ω・`)





明日はバイトの面接です
受かるといいな。


仕事早く決めてまたしゃるのライヴ行きたいな
日記読み返してたらしゃるのライヴすごく行きたくなった(>_<)


うちも頑張るからしゃるも今年たくさんライヴしてほしい



そろそろ 

2010年03月08日(月) 17時05分


ちがうブログで始めようかと思います。

なんだかんだでyaplogでは長いことお世話になりました18から使ってるし、始めた頃は1ヶ月にいっぱいUPしてたなぁ。



HPはそのまま続けるししゃるはまだ追っかけます
とりあえず心機一転といつまでも過去に捕らわれててもいけないなぁっと思ったので(`・ω・´)







22になっちゃったし自分を変えたい。。。

ちゃんと仕事ができて人への気遣いができる知的な森ガールになりたい(*u_u)


最近 

2010年03月07日(日) 0時01分


文通を久しぶりに始めてみた

便箋がたくさん溜まってきたなぁと思ってね。
ちなみに画像の便箋は一部。

アリスは1番お気にいり





そういえば今日からアリスインワンダーランドの前売り券を買うとストラップが貰えるね(*´∀`*)



早くお仕事して、ストラップ手に入れなきゃ


髪型変えました。 

2010年02月27日(土) 13時14分



激しくイメチェン

髪の色は思ったより暗くなってしまた。でも、これはこれで新鮮で気に入った






森ガール目指してがんばらねばヽ(・ω・)ノ



今は沼ニートガールだがなw(^ω^)


お久しぶりぶりざえもん。 

2010年02月25日(木) 23時24分



どんだけぶりなブログ更新なのでしょうか(^ω^)

こんにちわ。
ただいま半身浴中でございます

ジップロックしたケータイ片手にゲルマニウムマスクをしていかにも必死wですが何か?




早く贅肉お化けとニートを脱出したいwww












ここ読んでる人は、

『えっ?!ちょwまだニートかよww』


って思っているのでしょう(笑)












笑えないよね(σ・∀・)σ


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-shatihoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今年こそは。。。!!って毎年言ってるww
    ・レトロモダン建築-本見たり写真見たりネットで調べたり☆今行きたいのは倉敷(*^-^)b
    西洋の建築も大好き(*´艸`)
    ・映画鑑賞-基本は洋画。好きな女優はアン・ハサウェイ(*´∀`*)
読者になる
ババンギャです。。。でも、最近のV系わかんね(´Д`) 本命はしゃるろっと!!メリーも好き! 最近はよくROCKを聴きます。 ONE OK ROCK、RADWINPS、ミドリ、マキシマムザホルモン、木村カエラ 好きなファッションは森ガール♪ 宮崎あおいちゃん、貫地谷しほりちゃんみたいになりたい(*n´ω`n*)
Yapme!一覧
読者になる