(無題) 

2008年06月15日(日) 13時50分
自分の今までの人生を全部否定された

血液型がうちだけ違うだけでうちの家族じゃないとか

うちだって頑張ってるのに全然評価もしてくれないくせにダメなとこばかりしつこく言ってくる





家にもどこにも居場所がない

(無題) 

2008年05月17日(土) 12時59分
あ●なしね\(^O^)/

(無題) 

2008年04月26日(土) 11時52分
うぜー
キモいっつーの



顔よく見て判断すれば?

(無題) 

2007年11月07日(水) 18時40分
死ねくそばばあが


早く死ねば




あの時死ねばよかったのにさ

何生きて帰ってきてんだよ

(無題) 

2007年09月06日(木) 14時23分
あー絶対彼女いんじゃんかー(´・ω・`)



泣けてくる

(無題) 

2007年08月30日(木) 6時19分
あーやっぱ先輩好きだー


てゆーか!ちゃんとメールはできるようになるのか!?






なーんか怪しい…


一生できない気がする(´;ω;`)

はぁ!!!怒 

2007年08月27日(月) 17時39分
まじ意味わかんねー





なんで?


私ちょー頑張ってたのに意味ねーじゃん(^ω^)





意味わかんねーし



うちが靴下一足に対して妹が鞄とか靴下とかなんでそんなに多いんですかー












死ねよ

(無題) 

2007年08月26日(日) 15時13分
可愛い(⊃∀⊂)

(無題) 

2007年08月26日(日) 14時50分
切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー切ねー





なんでうちが好きになる人みんな彼女持ちなんだよー


あーあ

祝う事しかでしない意気地無しの自分乙

(無題) 

2007年08月22日(水) 22時35分
更新しちゃった(^ω^)笑



今日は体育祭でした(・ω・)ノ☆+゜

先輩がかっこいいはぁと


あーメールしてー…



明日も体育祭です。

なみだたんは疲れたので寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-noise
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる