足が…シンクロ 

April 03 [Thu], 2008, 0:57



向こうが話しかけてくる


それだけ



そして狙いでもないよ

派手? 

April 02 [Wed], 2008, 22:29
今日の格好派手だったみたいw
「いまのおやじお前のこと上から下まで舐めるように見てたぞ」

たぶんそれ可愛いからとかエロいからとかじゃなくて派手だから(^O^)/

マルイ行った時も男が振りかえって見てた(^O^)/
や、ピンクのAトレンチなだけだけど。
ピンクなんて誰も来てない>渋谷新宿池袋〜♪


なんかもう見られるのとか振り返えって見られるとかいい加減慣れましたw
むしろ快感になりました。どえむですすみませんw

☆晴れた日のデート☆ 

April 02 [Wed], 2008, 20:41
足がおかしいくらい痛い。
明日は病院行き☆

今日は楽しかった♪やばかったw
ドンキで買い物してから。
ケーキ道端で食べるとかw友達ともやったこと無いぜwww
不安にさせる様な事言うな馬鹿。
あがるのは難しいな…だって自分出戻りだもんな。笑

はー…不安にさせんなよ(´・ω・`)

あー 

April 02 [Wed], 2008, 15:05
幸せー(´∀`*)

うきうき 

March 31 [Mon], 2008, 21:22
次こそ彼氏と会える(´ω`*)!!!!!!キュンキュンする!
嬉しすぎてぬいぐるみをぎゅっと抱きしめた私は乙女

めんごろりん(´・ω・`) 

March 31 [Mon], 2008, 12:04
絶対

怒られる

うわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» りず (2008年03月23日)