**お祝い会**

November 09 [Mon], 2009, 19:32

先日、旦那さんの会社の方が
*結婚お祝い会*を開いてくれました


わたしにとって、旦那さんの会社の方と会うのは初めて。
しかも、全員年上のお兄さん・お姉さん方。

なのでめーっちゃ、緊張して臨んだんですが、
いざお会いしてみると、とっても気さくな方ばっかりだったので
とっても楽しい飲み会になりました

結婚式は地元でするので、
会社関係の方は呼ばないと、旦那さんと決めてたんです。
だから、みなさんをお呼びできなくて、ほんと残念


最後にお花とお祝いまでいただきました・・・

ほんとうに、ありがとうございました

**UGG**

November 09 [Mon], 2009, 18:02

先日ポチしたもの


買おう買おう・・・と思って早2年。
東京に来て、ヒールがあんまり履けなくなったから
いっそう欲しくなってたところ、
こちらのお店が激安だったのでポチ

中国製品、って実はあんまり信用してないんですが、
レビュー見たらなかなか高評価だったし、
靴は偽物でもしょうがないかなぁって*笑*

chestnutとblackも悩んだけど、
わたしは、chocolateという色にしました

届くまで、10日ぐらいかかるとのこと

昨日取り寄せしたショーパンと
早く合わせたいなっ

**HELLO KITTY APPLE GOMMAGE**

November 09 [Mon], 2009, 13:54

kittyちゃんのピーリングジェル*

これ目的ではなかったのに・・・
あまりにもかわいすぎて、衝動買いでした

香りも、appleのいい香りー

**美香のビューティ野菜レシピ**

November 09 [Mon], 2009, 13:40

大好きな美香ちゃんの料理本

季節ごとの野菜のレシピが載っていたり
野菜ごとの効能を書いてくれていて
「体の中からキレイになる」一冊です


これから先、のことを考えると、
インナービューティってすごく大切なことだと思う。
自分のことだけでなく
旦那さんのことを考えても
お野菜をたっぷり摂る、ってことは重要なことだしネ


**体の中からキレイになろう**

**blog**

November 09 [Mon], 2009, 13:00

なんとなく始めてみました*

fashion、コスメ、日々のこと、etc...

ゆるーく、残せていけたらいいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
はじめまして、pinkです*
2010年5月に地元で挙式予定のプレ花嫁です。
fashionのことやweddingのこと、のんびり綴っていきたいと思います**
コメント&yapme、大歓迎です♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pink-no-nikki/index1_0.rdf