寒い 

2008年03月23日(日) 19時02分
凍死するぜー!

みいちゃんちに二泊したよう★ 

2008年03月23日(日) 16時47分
いやー、たのしかった。いつも一泊で帰宅だったから、二泊とかレアだよー!就職したら連休なくなっちゃうから益々。

底辺で最低な生活でしたけども最高でしたね(・ω・)

いやいや、ほんとにたのしかったす!みいちゃんの妹ちゃんに呆れられるくらいでしたが、千秋はたのしかったのです。
「何しに来たか分からない」と言われてしまいましたが、恐らく千秋は寝に来たのでしょう(笑)


そして今日から節約とダイエットをはじめようと思うます。

仲直りも 

2008年03月10日(月) 21時08分
特技みたいです。
仲直りしました。

であってもーすぐ一年半。ほとんど毎日メールしてるけど、喧嘩ばかりですよー。
どうやらあたしが喧嘩売ってるらしいよ。昨日言われたよ。

特技は 

2008年03月09日(日) 22時24分
どうやら怒らせる事みたいです。

また喧嘩かよ、ちくしょう。

検査結果★ 

2008年03月08日(土) 19時32分
悪性ではなかったよー…(つД`)ほんとよかったー

お泊り★ 

2008年03月08日(土) 16時10分
めりちゃんちにお泊りで元気いっぱい幸せいっぱい(`・ω・´)
また十日ちょいしたらお泊りさせてもらうんだな★うれしいわいわい

今から病院なので帰りまー

うむむ 

2008年03月04日(火) 13時55分
緋色の欠片と翡翠の雫ってほんとにイケメン揃いだよなー…PS2持ってないし、早くDSの発売しないかな。キキララの新シリーズも五月発売だし、五月が待ち遠しい(´・ω・`)て言うか乙女ロード行ったら色々あるかな(笑)
PS2買っても良いんだけど、どうせ社会人になったら時間なくなるからな…

旅行 

2008年03月03日(月) 13時21分
高校の友達で旅行いってきた(´∀`)
むっっっちゃ楽しかったー!

そして明日は会社の同期の子と遊びいく★
明後日から広島の友達がうちに来るし、七日の夜からはみいちゃんちにお泊りだーい(`・ω・´)わあい

ちょう充実っ


でもDVDみたり、映画いったりもしたいわ!色々やることありすぎるぜ!

DS 

2008年02月21日(木) 2時01分
ねーちゃんに買ってもらった(´∀`)

22日から暫らく通院とかいやだけど、頑張れそーだ。しかし手術に検査怖いわ(つД`)悪性の可能性は低いから多分だいじょぶって言ってたけどテレビの思い出したら怖くなってきたー

彼氏と別れたー 

2008年02月17日(日) 1時02分
すっきりしてしまった。最後までいい人だったけど、結局一回も恋愛対象にみれなくてごめんなさい。

いつから?って聞かれて、申し訳なかった。
当たり前だよなー、好きじゃないのにえっちしてたのかと。相手にとってはショックだよな。
いや、好きだったよ、人間的には。
でもそーゆー対象にはならなかったのだ。ごめんね。


さて。わたしは彼女でもつくりますかね(・∀・)やっぱり普通に普通の恋愛はむりでしたよ。ちゃんちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-no-neko
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寒い (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 寒い (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒い (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 寒い (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 寒い (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 寒い (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 寒い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 寒い (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 寒い (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる