夏休み... 

August 29 [Tue], 2006, 18:59
めちャX02久しぶりや

夏休みの宿題終わらへん

{助けてえ〜・・・。

てか数学難しすぎて困る

あ〜あ・・・ツ

読書感想文も終わらんし

あいつはキモイし

て関係ないけど

(笑)

線路ん所に落ちて,

電車に引かれちャえば

いいのに

ぐっどあいでぃあ(・∀・)

やばい〜 

June 26 [Mon], 2006, 17:20
1ヶ月以上放置い〜

でも今は

個人ホンペ


寛ちャんとのホンペ

頑張ってるから〜

ヒマやッたら來たツてなぁ(*'v`)


テスト休みに更新とか〜・・・

1日目終了やンけ

理科・英語・体育

理科ばツかり勉強しとツた〜

のに・・・あんま分〜か〜ら〜ん〜

英語・体育のが出来たかも

ツてな

とりあえず明日

国語・美術・技家

がむばるさあ

ンであさって〜

大嫌いな数学・音楽・社会

ンまち〜ん

全部できへんカラあ

高校行けるンかな〜

ひさUぶりのバトン 

May 18 [Thu], 2006, 22:46
芸人バトン

01 とりあえず、アナタのお名前は?
・奈津希・
02 最近ハマってる芸人さんは?
・桜塚やっくん・
ママもハマり中
03 顔を見ただけで笑える芸人さんは?
言ってL1L1の?
・カンニング竹山・塚地・
04 あなたが思う漫才No.1の芸人さんは?
・知らなL1・
05 あなたが思うコントNo.1の芸人さんは ?
・アンジャッシュ・
素敵や〜ベテランツ!?
06 あなたが思うNo.1のピン芸人さんは?
・やっくん・
07 あなたが思うショートコントNo.1の芸人さんは?
・アンガールズ?・
08 あなたが思う1発芸No.1の芸人さんは?
・う〜ん・・・・
09 正直、今だけなんじゃない?って思う芸人さんは?
・小梅大夫・バカテンポ・
10 罰ゲームが似合う(?)芸人さんは?
・よゐこ濱口・
11 笑顔がステキな芸人さんは?
・陣内さん・松本くん(レギュラー)
12 メル友になってみたい芸人さんは?
・やっくん・レギュラー松本くん・陣内さん
13 スーツが似合う芸人さんは?
・オリラジのあっちゃん似合L1そう・
14 学ランが似合う芸人さんは?
・みナニことな〜L1・
15 女装が似合う芸人さんは?
・板倉さん・やっくん・
16 メガネが似合う芸人さんは?
・オリラジの藤森くん・
17 帽子が似合う芸人さんは?
・帽子〜?・
18 天然キャラの芸人さんといえば?
・次課長井上さん・
19 歌が上手い芸人さんは?
・次課長かな〜・
20 泣き虫そうな芸人さんは?
・アンガールズ0Z人・
21 一緒にお花見してみたい芸人さんは?
・陣内さん・アンジャッシュ
22 一緒にキャンプしてみたい芸人さんは?
・陣内さん・
23 子どもが好きそうな芸人さんは?
・次課長河本さん・
24 ファッションセンスの良い芸人さんは?
・オリラジ0Z人・
25 強そうな芸人さんは?
・きんに君・マイケル・


修旅 

May 13 [Sat], 2006, 20:51













L1
















沖縄行くシーサー

だるL1 

May 09 [Tue], 2006, 20:03
ヴァファリンほU〜L1 笑う

頭痛スギだろ〜パソコンすんな!て話だろ〜

まあL1L1lナど〜・・・・
明日晴れとったら部活終わってカラ
修旅用のお菓子買L1に行くツ

12日に買う予定やったlナど何か荷物
ホテルに預けるらUL1カラ・・・・・・・・・無理ぢゃんて話

絶対1000円以上行くわ〜 笑う
てか余裕・当たレ/前〜笑う

んで夜布団に入りながらお菓子とジュ―ス持って
楽しむ+
何かジュ―ス買ってL1L1らUL1カラ
ちょっと買L1だめUとく〜 笑う

沖縄が暑L1てことに感謝するわツ
でも修旅らへん沖縄梅雨入り〜 笑う

笑L1ごとなんか笑L1ごとじゃなL1んか分からんU

よおおす 

May 07 [Sun], 2006, 21:18
ママとパパと弟と私でSATY行ったよ〜って
L1ろんなもの買った〜!!
修旅用に・・・・・・

でもx0zツツ
大事なモノ買うの忘れてた〜

お菓子だよツ

せっかく1000円分持って行ってL1L1て言うのにネ

やから12日の日に買L1に行く〜
ママの日のプレゼントと共に・・・・・・
誰か一緒に買L1に行こツ?!笑う

てかママに桜塚やっくんが登場する時に流れる
着メロプレゼントUてあげたら

喜んでくれた(^∇^*)
よかったx0z〜笑う

バトンだL1 

May 05 [Fri], 2006, 18:37
●コンビニバトン

ちょっと拾ってきたあ

1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?
・サンクス――ツ・
家カラ近L1カラネ 笑う

2.では、一番好きなコンビニは?
・セブイレ・
まず匂L1が良くなL1ツ?!笑う

3.そこのお勧め商品は何ですか?
・なんとL1ってもおにぎレ/でUょ〜・
4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)
・ツナとご飯が一緒なってて中にマヨネ〜ズ入ってるやつ・
マヨネ〜ズ大好きなのだ

5.では、パンならば?
・パンはL1ろX0Zかな・
・UL1て言うならコーンとマヨネ〜ズのってるパン・

6.ついでに飲み物もどうぞ☆
・どこにでも売ってるlナどリプトンシリ―ズ・
7.何まんが一番好きですか?
・ぴざまん・かれーまん・
8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
・から揚げくん?・てかアメリカンドック好き・
9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!
・便利やlナど〜ちょっと高L1ンちあう!?笑う・
10.次に回す三名☆
・芙有子リン・寛子リン・沙衣リン・

バトン祭レ/\ 

May 04 [Thu], 2006, 21:28
メールバトン

1.一日のメール回数は?
$日による$
2.一日に何人とメールする?
$これも日による$
3.主にメールする相手は?
$最近は沙衣ちあが多L1かな?$
4.主にメールする時間帯は?
$部活・学校とかあるカラ夜UかできなL1$
5.顔文字は乱用する方?
$lナ〜たL1の時はよく使うかな$
$パソコンはめんどL1カラ暇な時Uか使わん 笑う$

6.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
$最近ぜんx02メールUてなL1・・・・・・・・・・・・$
7.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
$そんなウザスな事はUません。$
$大事な用の時に2時間以上返ってこん時はスルカモ 笑う$

8.お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
$誰でも$

バトン祭レ/[ 

May 03 [Wed], 2006, 15:44
寛子・芙有子ン所カラ引っ張ってきた―笑う

◆初恋はいつでしたか?
・小学校03年生・

◆今まで付き合った人数を教えてください。
・ないしょ〜・

◆今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
・居るわ―・
・好きな所トカ全部デスU?!・

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
・映画みて―プリクラ撮って―・
・おうちか公園でおしゃべレ/・
・USJとかTDLも行ってみたLI・

◆好きな人と一緒に見たい映画は?
・連理の枝・
・海猿・

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
・ヲタク―↓↓・
・チャラ男・
・ダサイ・
・自己中・

◆恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
・タメ〜2個上マデ・

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
・1回目は・

◆同棲ってしてみたいですか?
・うん 笑う・
◆あなたが愛情を感じた行動は?
・言うのもったLIなLIって〜・

◆愛と恋の違いはなんだと思いますか?
・愛→お互LIがスキあう・
・恋→青春・出逢い・別れ・

◆一番長く続いた恋愛は?
・え〜・

◆付き合ってみたい芸能人
・イッチ―・

◆究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
・そんなん選べん・





バトン祭レ/Z 

May 03 [Wed], 2006, 15:18
寛子ン所カラ――!!最近バトンおもろLI

【1】今、付き合っている人はいますか?
#ノリで居るよとか言うてみるネ#

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
#居たレ/・・・Uマスネ(//ω//*)#

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
#a.Uたこと…02回 ハズイって〜#
#b.されたこと…なLIx02〜LIや01回〜…#


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
#a.ふった…01回#
#b.ふられた…想像にまかすU 笑う#


【5】どんな顔、体の異性が好き?
#黒LIめデ―目-ほそLI人#
#自分よレ/背高LI人#


【6】異性の体で好きな部位は?
#手かな〜?笑う#

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
#アタックなんかできなLI。#
#LIつも以上に喋れんくなる・・・#


【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
#ン――?!意味が分かんなLIゾ#
#寛チンカラ告られたらってこと〜??#
#そ〜やったら俄然OkUますよ〜?!#


【9】年上、年下のどちらが好き?
#年上〜やlナどタメがLILI#

【10】次にバトンまわす人を5人
#誰でも〜#

●○なつき○●
この春カラ中Зの吹奏楽部員☆
2ネン4クミ大好きヨン(=^▽^=)★
    
Uんゆ(b'З`)≒寛子・芙有子・穂奈美・
        麻生・沙衣・さゆり
んま好きやでェェ・・・ッ(*'v`)
一生好きッ。・゜・★
んでもって一生excitingやlナん
*・★ひとことお願Ll★・*
アイコン画像ひ〜ちヤん
» 夏休み... (2006年09月02日)
アイコン画像茄都彌
» やばい〜 (2006年06月30日)
アイコン画像
» やばい〜 (2006年06月28日)
アイコン画像
» 修旅 (2006年05月18日)
アイコン画像マォ
» 修旅 (2006年05月16日)
アイコン画像奈津希☆+゜
» バトン祭レ/[ (2006年05月07日)
アイコン画像茄都彌
» バトン祭レ/[ (2006年05月07日)
アイコン画像なつき★+゜
» バトン祭レ/[ (2006年05月06日)
アイコン画像なつき★+゜
» バトン祭レ/W (2006年05月06日)
アイコン画像マォ
» バトン祭レ/[ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-nnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる