壊れました 

2006年10月23日(月) 21時19分
携帯壊れました!

花凜寧に舐められて、
ヨダレまみれになって、



水    没 



電源のON・OFF以外何も出来なくなったよー!
うわーん!困った!
まぁアドレス帳とお気に入りリストと
大量のジャニーズの画像は全部SDカードに
保存してるんでそこは問題無いんですけどね。
でももうあの機種在庫無いんだよーうわーん!!

…なのでママの携帯からauのオークションで
同じ携帯の中古を入札しました。
うーん、人間、根性って大事だ。



そんな訳で携帯故障の為に連絡一切出来ません。
mixi上で連絡取れる人はmixiのメセで。
ジャニサイトの人たちはサイトのメセページから。
連絡よろしく〜。

リズム天国 

2006年10月02日(月) 14時54分
すげー!!何ヶ月ぶりの日記!?
皆さん、私は元気です。6連勤2日目で張り切ってます。
ブーツにコートにiPodにとローンいっぱいです。
稼がないと!




で。




冒頭で稼がないとと言った真理子さん、
リズム天国とゆーアドバンスのソフトを買いました(あれ?)
金曜日に諏訪っち(クラスメート)が
学校に持ってきてて、やらせてもらったらすげー面白くてさ!
昨日彼氏さんちに行くついでにヨドバシで買ってきました。
しかもポイントが3000円分くらいあったから
払ったのは200円のみ(笑)お買い得ね!!
ちなみにそのポイントの大元は真理子さんの数本のゲームと、
AVを保存するために彼氏さんが買ったPCメモリだったりします。
なんて欲まみれの腐ったポイントなのかしら!!(笑)
でもまぁリズム天国面白いからいいや。

そんな訳で昨日はずっとしてました。
1日で全面クリアしてEX面出したよーん☆
これからはやり込みに入ります。
全面ハイレベルを目指してやる!!
(びっくりするぐらいリズム感無い事が判明したけど)


クソゲーだけどおすすめよ☆

わーいww 

2006年07月15日(土) 0時30分
友達からKAT-TUNの曲いっぱい貰っちゃった☆

もうむっちゃ嬉しいよー!!!!
未リリース曲いっぱい!!
これから通勤通学が楽しくなるわ☆ワクワク☆
何より嬉しいのがすぱーきんとカキゴオリ!!
絶対これ桃花子さんでヘビロテしちゃうわー☆

いやーやっぱ奮発してipod買って良かった!
うひゃひゃひゃ☆



明日は浴衣着て祇園祭行ってきます!暑いぞー!

あらしっく 

2006年07月06日(木) 2時26分
という訳であらしっくのDVD感想〜
長いぞ☆


*****

あー 

2006年07月05日(水) 15時03分
なんかなーなんだかなー

もうすぐ虎ちゃんの誕生日です。
そんで虎ちゃんの誕生日という事は、
大事なあの子の誕生日でもあるのです。
大事な命が出来た日。

この穴は一生空いたままな気がする。


京都に行こうかな。
お参りしよう。

真理子さん、次世代へ。 

2006年07月03日(月) 2時06分
はい、どーも、真理子です。

えー、いきなりですがipod買いました。
次世代物ですよ、次世代(乗り遅れ感が否めませんがね)
桃花子さんと命名し、早速パソ子さんに繋いで愛でております。
これで、いちいちMDみたいにディスク入れ替えなくて済むわ☆

……と、思いきや、意外に真理子さんの手元にCDが無かった件。

や、CDはある。CDはあるんだけど、
結構聞く率の高い嵐のCDが全然、無い。
ああ、そういえばクロさんにダビングさせて貰ってたんだっけ。
そんな訳で、速攻でTSUTAYAに走ってきました。
タイミング良く半額セールだったものでね!
でもメンバー紹介ラップだけはどうしても無いのよ〜ん(涙)
クロさん貸して欲しいのよ〜ん(涙)
よろしく!キッス!(…。)


後、話は変わりますがこないだまで逆転裁判してました。
課題が早々に終わって暇してた真理子さんに
諏訪っちが貸してくれたんですけどね。
アレ結構面白いねー!
いや、裁判の尋問とかは結構簡単でヤリ応え無いなぁと
思うし(矛盾が簡単に見抜け過ぎる)、登場人物も
「ああ実はこの人があの人で、こう繋がるんやろうなぁ」って
感じで真相暴く前に結構読めちゃったりするんですけど
でも、最後に明らかになる殺人事件の真相は結構面白かった。
あーなるほどー、みたいなね。
まぁその真相も見直せば「なんでこうなるねん(笑)」みたいな
突っ込み所満載なんですけどもね。
しかし、全4話ってのは少なすぎる。借りてから2日だけども
プレイ時間的には6時間程度でのクリアですよ。
1話の時間がこれ以上伸びるとウダウダになるのはわかるけど、
せめてもう数話増やして欲しいなぁ…
余力ありすぎてやり切った感少なす…。

明日はまたバイトや!寝るぞ!

待ち受けに 

2006年06月26日(月) 0時39分
久しぶりに待ち受けがジャニーズ以外になりました。
土曜日に王子動物園にパンダ見物に行った際のものです。
(写ってるのはペンギンですけどね)
このペンギンまじで動かないの。ずっとこのまんま。
ちなみに計介さんも同様にしばらくこのまま動きませんでした(笑)
久しぶりに動物園行くとおもろいな!!!








そしてラマ。


がーん 

2006年06月19日(月) 11時37分
いつも真理子さんは電話でシフトを聞いてるんですが
昨日はその電話をすっかり忘れていまして。
うわーどうしようと思いつつも、
真理子さんはいつも大概朝の10時半か11時出勤に
指定される事多いのでじゃあ10時半で出勤すれば
遅刻もしないし問題は無いだろうと、そう踏みまして。



今日ですよ。10時半に出勤しましたよ。
んでシフト確認しましたよ。





……休みでした(チーン)





一番嫌なパターンですねこれ!
なんだよ!休みって!
いつもは申請した日にちは絶対入れるくせに!
悔しいからお茶して帰ってやる!

でもまぁ今日来たお陰で主任にはイチゴ付きの
ミルクティーとチョコクッキーを頂けたし、
(ありがとうございます!美味しかったです♪)
最近新しく店に入った、∞好き亮ちゃん好きの
アイリちゃんには少クラの第一回目からの
ビデオを借してもらったしで
良い事いっぱいだったんですけどね☆


よし帰ったら早速少クラ見よう!!


ギャ――――!!!!! 

2006年06月18日(日) 13時23分
またしても仁ちゃんの夢を見た!!


でも今回は今までとと違う!!


仁ちゃんが受だった!!


襲われていた!!!


ちょっと萌えた…。




という訳で皆様おはようございます。真理子です。
昼間っからどんな夢を見てるんですかねあたしは。
でもマジ自分でもビックリしたけど萌えたわアレ。
夢のくせして感じてる顔がリアルなんだわ。
まぁ攻が見知らぬオッサンだったからだろうけど。
(ハッ!もしやミスタージャニー……?)
これが他のKAT-TUNメンなら萎え死ぬな。萎え死。
ついでに中上の夢も見ましたよーい。
これはほのぼので全然エロくなくて残念な位でした。
いやしかし上田可愛くて萌えた。


これはあれか、寝る前に無節操に
KAT-TUNサイトを見過ぎなのが原因か。
王道3CPだの中亀だの赤上だのとにかく
際限なく読んでますからね。
ああでも聖受は淳聖以外読んだ事ねーな。
まぁとにかく色んなサイト回りまくってます。
嵐とは違う幅広さに自分でもビックリです。

あれ…?
でも仁受とか怖くて読んだことないぞ…?


…まぁいいか。

今からまた夢の世界に行ってきまーす!

音声サービスめ! 

2006年06月12日(月) 18時34分
嵐の大阪公演の追加が決定し、
前回大阪公演が外れた人はその追加公演分の
抽選に回されたというハガキが今朝届き
必死な真理子さんです今晩和。

もーまじ必死なのよ!!
だって行けないと思ってた大阪コンに
行けるかもしれないんだよ!!?
そら必死にもなるわ!!!

なのに

追加公演の音声サービスが11時から17時までの
4時間しか営業していない件。
なんだそりゃー!!!短すぎだろ!!
その上話し中で一向に繋がらないし!
明日と明後日はバイトで営業時間中にかけれないし!
木曜日まで確認出来ひんとかマジ生殺しすぎる!
これで外れてたらマジ最悪だ。
あーあーあー気になるーっっ!!!!!



あ、横アリは当たりました☆
よっしゃぁ!!!!!!