移転! 

2007年03月13日(火) 20時57分
移転するよ!
http://blog.crooz.jp/usr/pink8love/9pink8er10/top.php
ココだぞ〜コメよろしゅうw

達筆。 

2007年03月07日(水) 8時59分
久々の習字ですね〜
時間が余るとつい書いてしまう…。

何でこのメンバーかは気にするな!!笑

何か可愛い感じでw


…まあこんな感じですわ。

3回目。 

2007年03月01日(木) 19時40分
はい3回目ですね。

大発表です

しました━━━
新素魂は初参戦ですわ楽しみやあ
2部ダケですが亮ちゃんに会えるから良いのよン
でも博貴の団扇を作るのよ〜ン
レポするからねッ

そ---言えば関ジャニ∞が地元の熊本に来るンです
めっちゃ嬉しいです一生来ないと思ってたからね
エイトが熊本に来るとかホンマに夢みたいやわ
絶対当選しますよしてみせますよ

あと…シングルも出しますね

<初回盤>
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-
※初回盤封入特典
・ミニポスター(オフショット写真)
<通常盤>
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Explosion(通常盤のみ収録)
4.ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-
ですよ楽しみだあ

UFOのCMもしますね
アレ動画見たけどめっちゃウケます{特にすばチャンがね
O.A.が楽しみ

MステにKis-My-FtU出ますね{北山好きイw
「Kis-My-Me-Mine」歌うって
この歌めっちゃ好きよ

そ-言えばエイトのカレンダー来ないなあ…
じゃ

2回目…。 

2007年03月01日(木) 19時37分
2回書くて言ってたケド3回で

webで頼んだカウコンうちわが届いたよ

亮&忠義

久々ですね。 

2007年03月01日(木) 19時26分
色々忙しくてblogだけUPでしませんでした
やっと書けます…

ちょっと春ぽくスキンを変えてみたり…

今日は2回書くから

まず…
お返事
佳乃チャン
Mステ良かったね16日にまた出るね
かと冠はツボだね

ひかりチャン
ビデオありがとね
見たら亜梨沙に渡しときます
新素魂は当選した

おめでとお〜 

2007年02月13日(火) 0時02分
今、慶ちゃんNEWS聴きながらの投稿です
カップリングもええ曲やん〜{亮ちゃんの声

たっちょんやっとドラマ決定だなあ
SPドラマの「必殺仕事人2007」だよお{やったね
楽しみだわあwイツ放送するンやろお
そおいえば今週の金曜は新素Mステやん{亮ちゃ〜ん
「星をめざして」楽しみやあああああ即録画
○4月号の「BiDan」は表紙が亮ちゃんよお(´Д`)
エイトも男性ファッション雑誌に出るよおなって人気も上がったンかなあ


お返事
佳乃ちゃん
今日は聴いたカ今日も流れたでw
二岡かあ三和知ってるカあ
百識見てるウこの前から熊本でやってンの

光ちゃん
久しぶりだねえDVDどおも
ほんじゃにもアリガトねえ
手紙はイツでも待ってるからあ
mailでもOKだしい

ピンキw
初回買うカ楽しみやね
早く発表してやあああ緊張するやん



ほな
この辺で〜

ええ曲。 

2007年02月06日(火) 18時09分
昨日のレコメン聴きましたかあ〜
めっちゃええ曲ですやん
亮ちゃんの声はやっかしええなあかっこええ…

星をめざしての予約開始しましたね
情報をUPしてあげる

■収録曲
<初回盤>
1.星をめざして
2.Boom!Boom!POWER
3.紅い花 <通常盤>
1.星をめざして
2.Boom!Boom!POWER
3.Best Friend
4.星をめざして(オリジナル・カラオケ)
■初回盤DVD収録内容
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる、裸足のシンデレラボーイ、サヤエンドウ)
・ジャケット撮影メイキング

■仕様
・初回盤と通常盤のジャケットは写真/デザインが異なります
・初回盤は12Pブックレット、通常盤は3面6Pジャケット予定

ウチは初回買いますね通常はレンタルしますわ
楽しみですなあDVD早よ〜見たいわw

お返事
ピンキw
ピンキwのトコ聴けんの可哀想
聴いたでめっちゃええ曲やからッ亮ちゃんの声も
お互い当たるとええなあw緊張するわ〜
今週忠はまだ早いと思うででも今月には結果が分かっちゃウよお
めっちゃ行きたいから当たりますよ〜に

新素

星をめざして 

2007年02月05日(月) 21時37分
今日はレコメンで新素のnewシングル「星をめざして」が
エンディングで流れますよおやったあw
初オンエアですねえ今日は絶対聴くわあ
あと…山ぴ-のドラマ決定しましたね月9ですねえ頑張れ〜

お返事
佳乃ちゃん
可愛いよねえウチも好きよお
スカJ熊本でないもんなあ〜最悪やあ
ウン…市内から離れるのよ佳乃ちゃんはドコ忠
ウチは…○3和だよ分かる

ピンキw
まあねえ〜惚れたらね
うちもやあw早く当選してるか知りたいわ
当選しとるとええな
博貴

遅寝遅起き; 

2007年02月04日(日) 17時42分
最近遅寝遅起きのraimuです
夜中に起きてしまウ…夜行性なんですね
もウそろ○2この癖を直さないと高校ではキツイですよお
今日なんか、6時に寝て起きたの4時やで最悪やろ
ネタないんで…この前のレコメンのお話。
横ちょがディゾンって連呼してましたねえ
リアちゃん可愛いからなあやっぱスカJ出るンよなあ
見れる人〜内容をraimuに教えてなあw
ってもウこの話しは終わりやけどな。

お返事
佳乃ちゃん
アッチに書いたから分かるかな??

ピンキw
まだハッキリは分からんけどな噂やでw
でもドラマやってほしいなあキスは嫌やけどな。
↑にも書いてるケドやっかし…スカ★Jに出るみたいやで
ピンキwみたいにショックな人も居れば
照れるトコ見てみたいって人も居るみたい…
ピンキwの気持ちも分かるで
亮ちゃん

○2月ウw 

2007年02月03日(土) 11時10分
いよ○2月やんなあ
今月いよ○2関ジャニ∞ドーム魂がありますネ
頑張ってくれるコトを願ってます
DVDなってほしいなあウチ行けんから…

そおいえば
16日にMステに新素出ますね
新素ミンナ揃ってのTV出演やね
まだ○2人は居ないケドね
星をめざしてですね楽しみですわああ
3月21日発売やんなあw買おうかな…
でもナイわ初回1300円で通常800円やろお
初回はDVD付きで高いンよなあ

スカ★Jで亮ちャんの好きなリアちャんと共演するんやろお
見たいなあ照れる亮ちャんを

亮ちャんと言えば…ドラマやるんよなあ
嬉しいわああwでも石原さとみって
たっちょんもドラマの噂アルけど…どおなんやろ
ホンマだよええケドなあ

関ジャニ∞仕事頑張って
リアちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
博貴好きなraimuのブログです
∞erさんのお友達増えるとィィな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンキw
» 達筆。 (2007年03月07日)
アイコン画像ピンキw
» 3回目。 (2007年03月02日)
アイコン画像ひかリ
» おめでとお〜 (2007年02月14日)
アイコン画像佳乃
» おめでとお〜 (2007年02月14日)
アイコン画像ピンキw
» ええ曲。 (2007年02月11日)
アイコン画像ひかリ
» ええ曲。 (2007年02月09日)
アイコン画像佳乃
» ええ曲。 (2007年02月08日)
アイコン画像ピンキw
» 星をめざして (2007年02月06日)
アイコン画像ピンキw
» 遅寝遅起き; (2007年02月05日)
アイコン画像佳乃
» 遅寝遅起き; (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる