約2年ぶりの更新 

July 05 [Tue], 2016, 2:13
超久々の更新になります。
もうヤプログってあまり流行ってないけどやっぱり使いやすいし落ち着きます(笑)


最近はSNSが流行ってて個人で日常のブログ書く人って相当減ったように感じる。自分もその一人ですがw


たまに書いてみると面白いもんですね〜。
昔はまってたくさん更新してた頃が懐かしいなぁ。
あれからずいぶん大人になりました、身体だけは


そうそう、最近はパン教室なるものに通っていて。
月1で通ってるけどとっても楽しい!
今まで自己流で作ってたけど習うとやっぱり違うもんです。出来上がりがキレイ




おうちで毎朝パンなんか焼いてたらめっちゃステキですよね〜♪
実際は作るのに3時間はかかるから無理だけど。。w


実家に帰ったら家族にも作ってあげたいなー(≧∇≦*)
はやく家族に会いたいしペットにもふりたい〜(;▽;)


しょっちゅう寂しくなっちゃいますね。
こんなんで生きていけるのか。(;▽;)


暗くなっちゃったけど、これから大好きな夏の季節が来る!遊ぶぞ〜!!
海も行きたいしプールも行きたいし花火も行きたいな


夏はワクワクする季節ですねぇ♪
暑いのはつらいけど、それ以上に楽しい思い出がたくさん出来る季節だから好き


寒いの嫌いだから今から冬が嫌で嫌で。笑
ずっと常夏の南の島に住んでみたい


冬ににゃんこと身を寄せてうずくまるのも悪くないけどね




会いたいよー………

なんか 

June 28 [Sat], 2014, 19:36
情けないーーーーーー

よくわからない
なにが不安なのか

なにがこんなに気に入らないのか

チクチクする(´・ω・`)

人間の心理って単純だなあ
でもわからない

加湿器がほしい 

December 11 [Wed], 2013, 2:10
今年は雪が降ったり降らなかったりで中々積もらない。

雪国暮らしの意見としてはうれしいけど、後からいっぱい降りそうでちょっと恐怖。笑

明日から雪の予報だからどうなることやら〜

今まで寒いの苦手で苦手で冬がきらいだったけど、
今年は冬もちょっといいかなとおもってる

夏より洋服がかわいいし、
クリスマスとか特になにもないけどわくわくする(´ω`*)

最近は、季節にちなんだ雑貨飾ってかわいいなぁって癒されてます(○´ω`○)

こういうちょっとした幸せで、がんばれることもあるんだなぁ
今までとは少し違う感覚です!

ちっちゃい幸せに気づける人になろう゜*。(*´Д`)。*°

ARIAの灯里ちゃんとか、素敵すぎる感性を持ってる!
たまーに漫画読み返すと、すっごく癒されるんだよね(人´∀`)生活からなにから、憧れの塊!

心が荒んだときはARIAのサントラ聴きつつの漫画読むと、ほくほくする゜*。(*´Д`)。*°

今日もピアノサントラ聴きつつ眠ります。



♪今年買った冬服♪




♪クリスマス仕様の窓♪




♪今日飾りつけしたミニクリスマスツリー♪


無気力 

November 10 [Sun], 2013, 12:22


なにかに没頭していたりだれかと一緒にいればいいんだけどひとりでいると負の考え事してしまってだめだ

そのたびに過去を掘り返し悩んで、だけどあのときああしていなかったらこうはなってなかったんだから間違ってない、仕方がないって言い聞かせるんだけれど

だけどこうしていたら、もうちょっと頑張れたら今何かが違っていたのかなとか

いつまでこんなしているんだろう、1度長い長い挫折をしてから何回も挫折して変わろうと、自分なりに心掛けて無理してではなく自分ごと少しは変われたとは思ってるけど根本的な根暗なところは変わらないみたいだ\(^o^)/

今、自分の周りの人たちはいい人ばかりだし大好き。だけどいつか裏切られてしまうのかなー、実は嫌われてるのかなーっていらないことばかり考えて胸がジクジクするこの感じが大嫌いだし、こういう考えに達してしまう自分の過去の出来事が関係しているのだと思うといつまでもそれに囚われているバカな自分に嫌気が差す

実際ここ最近も結構でかいダメージ喰らう裏切りがあったわけだし。まぁそれはずっと嫌なのを隠してた私も相手側にとっては裏切りなんだと思うけど

人っていざとなったときどういう対応をとるかでホントの器の大きさが見えるよなあ

もう気にしてない、すっきりしたとはいってるけど
全部が全部忘れられるわけないし事実残っている問題についてはムカつく気持ちはやっぱりあるし、責任とって謝ってもらいたいと思う
もうそこまでする気力と体力がないからするつもりはないけど。自分のせいにされたままなのには正直腹立つ。

周りが変わっていく中、自分はなにかいい方向に進めてるのかな
来年、再来年、何かが大きく変わるとは思えない
変わってくのは年齢ばっかり( ;∀;)

ネガティブの塊で自分なりに楽しくなるようブログばっかやってたころは16歳だったのに、今20歳!恐ろしい!

もう大人なのにな!大人って言われるの嫌いで
いつまでも子供でいたい!子供って響きに甘えてたい!笑

変わりたくて変わりたくて、変わるようにしてきてたのは環境ばかりだったかも。環境変えるのも必要だけど、逃げるために変えた環境だってあるし
逃げちゃだめなのに。わがままだよなぁ、昔から

人付き合いに嫌悪感を持つ時期が早すぎたから人より人と関わってきてないのかも。下手くそなのだ
だから自分の考えを前面にに押し出すこともできないし合わせるんだけど、本当はいいたいことやりたいこといっぱいあるしすっごくわがままなんだよね\(^o^)/

それで勘違いされることも少なくない。怒らなそうとか、悩みなさそうとか言われると笑いながら実は怒ってます

もう、支離滅裂\(^o^)/


てかもう誰も読まないだろうと思ってこんなことばっかり書いてるけど
誰か読んでたら恥ずかしい。。(・ω・`三´・ω・) さよーならー


花巻温泉2日目! 

August 19 [Mon], 2013, 21:28
2日目〜

6時頃起床\(^o^)/いつ寝たか覚えていない
相変わらず寝言がひどいようですw

さっそく最後の温泉入って、身支度して朝食へ(・∀・)ノ
わたしは前の日食べすぎてあまり入らなかったけど、お母さんはめっちゃ食べてたwよく朝からあんなに入るなぁ(笑)

チェックアウトして、近くにある滝とバラ園に行った!
ちょうど晴れてて、温泉入ったのに汗だくで歩いてたw
お母さんよりわたしのほうが体力ないから1人で息切れ\(^o^)/お母さんいつもお仕事がんばってるから体力あるんだなあ…



熊除けのベルならしながらたどり着いた!滝ーー!!!
マイナスイオンがすごかった!たぶん!

そしてつり橋ーo(`・д・´)ノ







そんなに高くないから怖くはなかった!はしゃいだ!

つぎにバラ園へ( ˘ω˘ )






とにかくキレイ!
噴水がすごくキレイだった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+




こんな庭に住めたら毎日お姫様気分(*´∀`*)

ついでに寄ったつもりが、滝もバラ園もキレイですごく良かった!癒された〜♪

次の日からお母さんは仕事なので帰りにイオンに寄って、早々に帰路につきました(人´∀`)

何年かぶりに温泉に来たわ〜と満足してくれたみたいで良かった(ノ)’ω`(ヾ)♡
まだまだ行きたいところたくさんあるみたいなので、連れていけるよう頑張らなきゃo(`・д・´)ノ
昔いっぱい色んなところ連れて行ってもらってたけど、年とるとそこまでの行動力も落ちてくるみたいで。その分わたしが積極的に行動して思い出たくさん作りたいなー。と思います

結構迷惑かけてきてるからなー(〃ω〃)笑

p.s お土産は、旅館で1470円のベーコンのかたまりを買いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜々
» 刺身好きです (2013年03月23日)
アイコン画像菜々
» まみまみまみまみまみまみ (2013年03月23日)
アイコン画像かなめ
» 刺身好きです (2013年03月18日)
アイコン画像かなめ
» まみまみまみまみまみまみ (2013年03月18日)
アイコン画像菜々
»  (2013年03月09日)
アイコン画像菜々
» 晴れ(o^^o) (2013年03月09日)
アイコン画像かなめ
»  (2013年03月05日)
アイコン画像かなめ
» 晴れ(o^^o) (2013年03月05日)
アイコン画像菜々
»  (2013年03月04日)
アイコン画像かなめ
»  (2013年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる