ブログお引越ししました

January 19 [Thu], 2012, 12:59




アメブロに浮気してから数ヶ月・・・


やっぱりこっちの方が私には合ってるみたい



アメブロからこっちに戻ってくるって事は決めたんだけど
このブログもカテゴリもなんだかぐっちゃぐちゃだし
新しく作り直したいってことで
ヤプログでもう1つつくっちゃいました


新しいブログはコチラです
http://yaplog.jp/dahliaxxx/





ヤプミーの方にはあっちいったりこっちいったりで
ご迷惑をおかけします






2012年もどうぞよろしくお願いします



サンシャインベビー ベロアコート使ってみた

January 11 [Wed], 2012, 0:48



ネイルチップにいたずら書き

ただ サンシャインベビーのベロアコートが使いたかっただけ








硬化後に触ったら さらさらで気持ち〜




お友達ネイル

November 15 [Tue], 2011, 10:35





幼なじみがネイルしに来てくれました〜








薄い紫ラメ〜
押し花入れたいとのことで1本だけ入ってま〜す




キラキラパーツ おリボンネイル

November 02 [Wed], 2011, 14:43





1人で写真撮るのって難しいね〜




でかパーツ達 すぐに取れそうな予感




ピンクストライプネイル

November 01 [Tue], 2011, 14:32





もうオフしてるけど 前回のネイル
















おリボンはサンシャインベビー クリームジェル
つやつや感が たまりません





母の具合

September 08 [Thu], 2011, 12:08





母は肺ガンのため 
前回の手術では 肺を取る手術でしたが
開けてみたら 肺全体に転移してて
取っても意味がないようなので
当初の予定の肺を取るという事はせずに
抗ガン剤で治療していく事になりました



進行具合は 4段階中「4」で
母と同じ「4」の人達の平均的な生きていられる時間ていうのが

何も治療してない人で半年。
治療している人で約1年だって。





思ってたより短くて
先生から聞いたときは
泣きそうになっちゃった



でも
なかには5年くらい生きてる人もいるらしい(少ないけど)







今は入退院の繰り返しで
母も元気ないけど


母はたくましいから
きっと大丈夫




普段気づかないけど
健康な事って本当にありがたい事だなぁって思う。

普段の自分は
感謝の気持ちも忘れてたりもする。





まだ小さな子がガンと闘ってたり
ガンじゃなくても
大きな病気かかえてたり
身体が不自由だったりして
必死に生きようとしてる人達を見てると

自分がどれだけ甘ったれかが良くわかる。




毎日を一生懸命に生きていきたいなぁ。






母の具合が少しでも良くなりますように






手術当日

August 03 [Wed], 2011, 9:31








今日は 母の肺がん手術当日。。。

もう手術室は始まってる予定。



がんばれ!!!母!!!





2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルはジェルが多いです。
読者になる
XJAPANダイスキです
X狂の方仲良くしてくださいね

ネイルヘタっぴですがダイスキなので
ネイルする方、色々と教えてください
あと、自分が使ってみて良かったものなどを紹介しています。コスメなど…
興味のある方は ためしてみてくださ〜い(試してくださった方、合わなかったらスミマセン

仕事はコンパニオンをしています。酔っ払ってブログ更新して誤字あるかと思いますが
大目に見てくださいね

気軽に声かけてください

気まぐれ更新ですが
よろしくお願いします

Yapme!一覧
読者になる