後悔

May 10 [Tue], 2011, 23:39
後悔って言葉一番嫌い

今更戻れない
場所がある


うちには後悔がいっぱいある
でももうどうにもできない


なんでなんでなんで

きっと人生の中では
出会わなかったほうがいい人もたくさんいると思う

そのひとがつい最近まで大切だった人だとしても
知らなくてもいいことがあったと思う
関わらないほうがよかったと今思ってる
好きにならなければよかったと思ってる
これが後悔。

後悔しても何も変わんないけど
たまってることは全部吐き出したほうがいい

そして誰かに伝えたほうがいい
それはその誰かのためになる

後悔
ほんと最悪な言葉だと思う

今悩んでる人がいたら
それは本気で悩むべきです

うちみたいに後悔の海にはまると
何も明るく見えない

あの人がいなければ
幸せな時期もあった

付き合ってた何か月か
別れがつらいのは当たり前だけど
これは辛すぎる

消したいけど消せない過去
誰にもわかんないだろう

うちの気持ちわかってほしいとは思わないけど
この気持ちを味わってほしくない

だから本気で悩んで
後悔しないで


病み日記っぽいけど
ただのぼやきっすwwww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁちゃん
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-最強w
    ・音楽-ピアノ&ギター
    ・k-pop/洋楽/もち邦楽-韓国まぢ狂愛ww
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる