秋の空 

2005年10月15日(土) 22時23分
晴れなのかなのか、最近の天気予報は当たらない
昨日は予報だったのに、かなり晴れて暑かったし
今日は微妙。。。
降ったりやんだり、でも昼間はバイトで洗車がちょこちょこあった
夜になったらどしゃ降り:::( ^^)T :::
降ると洗濯物が困るぅ((+_+))
明日はどんな天気だろ。

♪誕生日会♪ 

2005年10月11日(火) 23時52分
大学の友達の誕生日会
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【AA歳】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
だんAあたしに追いついてくる( ̄∇+ ̄)vキラーン
同じ歳でも、あたしは誕生日早いからなぁ
今回は餃子パーティー
4つくらい、チョコ入りのものが(笑)
すごい味だった。。。
どっちも個性強すぎて、混ざり合わないね
おなかいっぱいで、ケーキ食べるの大変だった
みんなで作って食べるゴハンはおいしいし、誕生日会は面白い

@日バイト 

2005年10月08日(土) 22時46分
朝早いと眠い
天気悪いから、今日のガソスタはわりと暇だ。。。
洗車ほとんどないし
暇だけど時間たつのは早いわぁ
新人の女の子も接客は覚えてきたし
最近やっと女の子が入った
嬉しいぃ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
ガソスタって、女の子は入りにくいのかなぁって思ってたから嬉しいぞ

美容院☆ミ 

2005年10月06日(木) 22時39分
やぁっとイメチェン
黒髪脱出だっ
前髪を伸ばしたくて、伸ばしやすいように切ってもらった
色は赤系
最後、乾かすとき、ちょっと巻いてあるっぽくしてもらった
目指せ大人の女( ̄∇+ ̄)v

内定式(o^∇^o) 

2005年10月03日(月) 22時32分
東京の本社で内定式があった
1時から入社説明会
いろA話を聞いて、30分で終わった(笑)
その後、レストランへ移動して会食┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
かなり豪華じゃん
ビールまで出てきた
あたしはソフトドリンクしか飲まなかったけどね
最初はみんなと何を話したらいいかわかんなかったけど、だんA話せるようになった
4時前に解散
時間をつぶして新宿へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バイト先の課長が東京の本社に行ってたから、帰りに新宿まで迎えに来てくれた
課長の車で大学まで送ってもらった

後期開始!! 

2005年09月28日(水) 23時01分
今週から後期開始
あたしは授業少ないから、今日が初授業
久しぶりに大学の友達に会った
久しぶりに大学行くと、こんなに人多かったかなってくらい人がいてビックリ

講義が終わった後、美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー
来週、就職決まった会社の入社説明会があるから、無難に黒髪にした。。。
真っ黒やだぁぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
それが終わったらまた染めに行きたい

夕方から部活o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
普通にミーティング
今後の予定確認と、部室の掃除だけだったから、終わるの早かった

B人で集合ヾ(@~▽~@)ノ 

2005年09月26日(月) 23時54分
埼玉の大学へ行ってる友達が帰ってきたから、地元にいる友達とと3人で夕飯食べに行った
3人で集まるのは7月ぶり
やっぱり久しぶりに会うと話が止まらない
最近のこととか語りまくった
愚痴も含め(笑)
何でも話せる友達っていぃね
また会うときにも話は止まらないだろう

GT選手権!! 

2005年09月25日(日) 22時51分
朝5時に友達がうち来て、富士に向けて出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー
6時半くらいには到着駐車場も近場に停められた
あたしはピットウォークパスが欲しくて、並んで買った
8時からGTのフリー走行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン
エンジンの音とか、めっちゃ迫力あるっ
初めてで感動( ̄∇+ ̄)

ピットウォークの時間すごぃ人数
身近で見るGTカーはカッコイィ
ESSOのピットで脇阪を発見
これはもぉサインもらうしかないっって思って、頑張った
写真撮ってサインGETヤッタァー\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー
めちゃ嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o
ザナヴィNISMOのとこで本山を発見
並んだけど、時間切れでサインもらえなかったぁ
でも写真は撮れた笑顔が優しいねぇ
井出も撮りたかったなぁ・・・

午後、ついにGT決勝66周
メインスタンドから見ていると、全体が見えないから状況がわからない
西側で見ていたから、ストレートだけじゃなくてヘアピンと最終コーナーも見えた
終盤、EPSON NSXとZENTセルモスープラがトップ争い
残り3周くらいでZENTがEPSONを抜いて、そのままゴール
すごかった

帰りは富士を出るまでに1時間
混みすぎだぁ。。。 無事に帰宅
また機会があったら、レース見に行きたいなっ

ゴタA解決!! 

2005年09月24日(土) 23時47分
今日、全部すっきりしたぁぁ〜〜〜
全部吐き出したから、これでストレスも解消
やっと開放される
あとは食生活を直さなきゃ
お肌のお手入れもしっかりして、目指せ美肌
もっとAいぃ女になるぞぉ

明日はGT選手権
友達と一緒に富士スピードウェイに見に行ってくる
初めて見に行くから、すっごく楽しみだぁ
かなり混むみたいだから、朝早くに出発・・・
4時過ぎには起床なり(笑)
早く寝ないとなぁ( ̄□ヾ)

愛知まで。 

2005年09月22日(木) 23時00分
友達のお母さんが亡くなったことで、部活の代表として愛知にある友達の実家まで行ってきた
遠くてお通夜や葬儀には行けなかったから、お線香をあげに。
友達落ち込んでないかなぁって心配だったから、普通に話してきた
変に落ち込んでなかったから、いろA話せてよかった
もうすぐ学校始まるけど、今までみたいに元気に笑って来てくれればいぃな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優☆
» 秋の空 (2005年10月19日)
アイコン画像sartan
» 秋の空 (2005年10月19日)
アイコン画像しゅん
» 内定式(o^∇^o) (2005年10月03日)
アイコン画像しゅん
» 高校からの友達☆ミ (2005年09月23日)
アイコン画像しゅん
» よく遊んだo(*^▽^*)o~♪ (2005年09月19日)
アイコン画像ゆう
» 友達 (2005年09月19日)
アイコン画像しゅん
» 友達 (2005年09月18日)
アイコン画像ゆう
» 登録☆ミ (2005年09月15日)
アイコン画像ゆう
» 最近のあたし。 (2005年09月15日)
アイコン画像しゅん
» 最近のあたし。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる