うんどーかぃ 

October 12 [Thu], 2006, 20:51
運動会ぉっかれーーーサマ
なんか疲れちゃってカナリ眠い



明日から授業嫌だー。でも、頑張るってか頑張りましょう

運動会★ 

October 11 [Wed], 2006, 18:57
明日はぁー運動会
今日リレーのバトンの練習したぁ抜かされないように頑張る文化祭の準備カナーーーリ楽しかった靴はいてなくてね、すべって転んでメチャメチャ恥ずかしかった...。
ミンナもがんばろーね
田毎の月見るの楽しみ

ねむー 

October 09 [Mon], 2006, 19:02
今日は数学やったーちょっとダケ




明日カラまただぁー運動会楽しみリレー頑張るー
ってか文化祭が楽しみすぎる

勉強ッッ 

October 03 [Tue], 2006, 18:10
今日は学校も部活もナイから、家で勉強してましたってか、字が書けなかった分、代数とか復習しないとついていけない手もだいぶ良くなってきたから木曜日ごろには部活復帰したいです
今日お姉ちゃんも学校休みで、渋谷行ってきたらしいんだケド、晴がほしいってゅってたょーなアクセ買ってきてくれたーお姉ちゃんは嫌いだけど、今日は感謝してまーす

試合!!!! 

October 01 [Sun], 2006, 8:43
昨日デビュー戦でしたぁ
初の公式戦だったけど、晴はマネージャーらしき仕事してました出れないのは悔しかったけど、その分応援とか頑張ったつもりです
運動会にも出たいし、2週間後に試合があるから、それまでには治さないとってかきっと治るね

(>_<) 

September 27 [Wed], 2006, 21:22
最近骨折をした私ですが…運動会で騎馬戦出来ないかもってコトを先輩にいわれて悲しくなってきたー綱引きも多分無理だから、リレー走らないといる意味ないんだょねぇでも、走りたくなーいカモもっと速い先輩たくさんいると思うし…
明日は感じテストだぁーとりあえず頑張りますッッ部活でもマネージャー頑張る

・・・・・泣 

September 25 [Mon], 2006, 18:42
ぇー今日ゎ最悪でしたお先真っ暗だぉ



             以上o

あーぁ… 

September 22 [Fri], 2006, 21:11
今日はテスト返却だったー…マヂ最悪でしたでも、とりあえずセーフです
今日の部活の話は少し凹むのでやめときます
明日も明後日も休みだから、お買い物行ってきますー買うモノがありすぎて1万円は必要な気がする・・・ヤバーイでも、楽しみです

学校休みィィ♪ 

September 21 [Thu], 2006, 20:15
今日は生徒休業……なのに何で部活あるのー
ってことで今日は部活でしたもうすぐウチラのデビュー戦なんだぁだからムチャクチャ気合入ってまーす
今日はカナリ凹んだケド、先生とか結構いろ02教えてくださって、まぁ頑張りましたでも疲れた帰りので最寄り駅の2つ先までいっちゃいましたマヂあせった

テンション 

September 20 [Wed], 2006, 19:50
終わったァァァァァ
テスト終わったょー
結果はどーであれ終わってメチャアHAPPYですみなさーんたくさん遊びましょー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ねむー (2006年10月10日)
アイコン画像みなみ
» ねむー (2006年10月10日)
アイコン画像
» 勉強ッッ (2006年10月07日)
アイコン画像MィNァMィ
» 勉強ッッ (2006年10月07日)
アイコン画像
» 試合!!!! (2006年10月03日)
アイコン画像リな
» 試合!!!! (2006年10月03日)
アイコン画像may
» ・・・・・泣 (2006年09月25日)
アイコン画像
» あーぁ… (2006年09月22日)
アイコン画像MィNァMィ
» あーぁ… (2006年09月22日)
アイコン画像MィNァMィ
» あーぁ… (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-n_n-vbhvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる