もう夏なの!? 

April 27 [Sun], 2008, 17:59

このポーチの値段は忘れてしまいました
900円くらい?
中に鏡が付いてるの


和風夏シール<クリアタイプ>(¥210)
…クロミちゃん。マイメロちゃんのこと嫌いなのに、マイメロちゃんのお面付けてていいの

もう一つ… 

April 27 [Sun], 2008, 17:45
そして…
先ほど書き忘れましたが、直接メールをくださった方々にも、この場を借りて、お詫びしたいと思います。
メールの返信が出来なくて本当にごめんなさい
仕事に慣れて、もう少し余裕が出来たら、必ず返事を書きたいと思っております


マイメロディ カードファイルDパスT ¥420
財布にカードがいっぱい溜まっちゃってるから、こっちに入れ替えようかな


マイメロディ パイルポーチMチョウ# ¥1575
ビビッドピンクが超かわいい
もう1個買おうか悩み中(笑)


マイメロディ キャラミンチュピーチ08 ¥315
ドット柄頭巾

ピンクリボン☆ 

April 27 [Sun], 2008, 17:32

久しぶりの更新です
ごめんなさい
えーと…4月から社会人となり、毎日忙しい日々を過ごしています
なので、あまりギフトゲートにも行けないし、ネットする時間もなかったんです

というわけで、溜まっていたものを徐々に更新していきたいと思います

一発目は、本日購入したマイメロちゃんストラップ(と、マスコット)

もう2月も終わりだよ〜(汗 

February 27 [Wed], 2008, 11:39
久しぶりの更新です
サボってました。ごめんなさい

今更ですが、今月のいちご新聞



付録はminiクリップボードです

バレンタイン時期にあったキャンディー
先週行った時にはもうなかった

シール大好き♪Part.U 

February 07 [Thu], 2008, 23:52

マイメロディ シールパック ¥273
 
どの絵柄も絶品です


マイメロディ モッチリシールピアノ1 ¥189
もっちりぷくぷく

シール大好き♪ 

February 07 [Thu], 2008, 23:41

お買い物行ってきたよ〜

中華街にて。 

February 03 [Sun], 2008, 17:05

今日は朝から雪が降ってます
明日は立春だというのに…まだまだ寒い日が続きそうですね

昨日、中国の冷凍ギョーザが問題になっている中、中華街に行ってきました(笑)
中華街行くと、いつも結構人がたくさんいるけど、昨日はやはり影響が大きいためか、
お店も空いてましたww
お店のなかには、「うちのお店の商品は安全です」っていう貼り紙がしてあったよ。

そんな中華街の中にあるとあるお土産屋さんで、マイメログッズを見つけました
左のはお札で、右のは、シール?みたいなもの。
精神爽利
大吉大利
出入平安
…どういう意味かわからないまま買ったけど、なんとなく縁起の良い言葉な気がする(笑)

マイメロとは関係ないんだけど、最近DSの「おいでよ どうぶつの森」に夢中です
通信とかしてみたいけど、やり方わかんない

なつかしキャラグッズもっと出して〜! 

January 27 [Sun], 2008, 20:11

キャラミンチュ イチゴ ¥315
なつかしのポチャッコ



マスコットのマイメロちゃんの鍵みたいなの。
何に使えばいーの?(笑)
実用性があるマスコットにしてくれ…orz

感謝♪ 

January 27 [Sun], 2008, 19:28
総アクセス数が5000突破
ブログをご覧になってくださっている皆様のおかげです
ありがとうございます
これからも頑張ります

…ってことで今日もお買い物
ポイント3倍だし


マイメロディ 2オリカードケースガム ¥315
ガムのケースが変わった…


マイメロディ スリムペンケース&ガム ¥315
こちらはペンケース…
絵がかわいすぎるっ

本日の収穫〜出店おしまい編〜 

January 24 [Thu], 2008, 23:35
今日で出店終わりだって…
ということで最後の収穫〜


TS ボウル ニジ ¥800(2006年)
しっかりしたお椀。絵がかわいい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ギフトゲート巡り☆
    ・コレクション-マイメログッズ収集☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» シール大好き♪ (2008年04月27日)
アイコン画像しぉり
» シール大好き♪ (2008年04月12日)
アイコン画像あいこ
» 本日の収穫Aマイメロちゃん編 (2008年02月03日)
アイコン画像an nyeong ha se yo!
» 本日の収穫Aマイメロちゃん編 (2008年01月31日)
アイコン画像あいこ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年01月20日)
アイコン画像しゅみ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年01月18日)
アイコン画像しゅみ
» お買い物も少々。 (2007年12月26日)
アイコン画像あいこ
» サイン会 (2007年12月25日)
アイコン画像あいこ
» お買い物も少々。 (2007年12月25日)
アイコン画像しゅみ
» サイン会 (2007年12月24日)