もぉすぐ秋だね☆ 

September 13 [Wed], 2006, 22:05
かなぁりブログ放置しちゃってすいません
もぉすぐ秋ですね
秋といえばオシャレの季節…
秋もディアマンテでキメキメコーデしたぁい
ってことで、最近ディアマンテで予約&購入したものを紹介します
新ワンリボンブーツ

めっちゃ可愛くて試着した瞬間即予約〜
早く入荷しないかな
ちなみにお色ゎプリンセスな白にしました

ブリジットバッグ

大きめなので荷物いっぱい入ってかなりお気に入り
今完売中なので出てすぐに買って大正解でした


その他にもシンデレラスカートの黒を予約中
秋ゎディアマンテでいっぱいお出掛けしたいな
一日も早く秋になるのがすっごく楽しみ
早く秋にならないかなぁ〜

大好き★王冠シリーズ 

July 04 [Tue], 2006, 22:31
大好きな王冠シリーズ
ネックレスブレスバレッタ買っちゃいましたぁ
3つセットでつけたら超ディアマンテガールだぁ
王冠たちに囲まれてお姫さまみたいだよぉ
幸せ…

ついにゲット☆ 

July 04 [Tue], 2006, 22:25
お取り置きしてもらってた『復活ぼかし薔薇柄』の令嬢ニットとお嫁カーデを土曜日引き取りに行きました
カーデゎ最後の1枚だったみたい…
よかったぁ
2つともホントに可愛くてメロメロです
これからいっぱいいっぱい着ちゃう予定です

夢のディアマンテコーデ☆ 

June 28 [Wed], 2006, 22:41
みなさま、お久しぶりの更新になってしまってすみません
徐々にですが、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

ミホわいつもディアマンテのことで頭がイッパイです
最近少しずつディアマンテのお洋服や小物が増えてきてとっても幸せ
ディアマンテのお洋服でお出かけするときわお洋服だけでなく、気分もプリンセスになれちゃう
ボーナスがもうすぐもらえるので今、ずーっと欲しかった復活ぼかし薔薇の令嬢ニットとお嫁カーデをお取り置きしてもらってます
ホントは買うつもりわなかったのですが、急に我慢できないくらい欲しくなっちゃって・・・お母さんに相談して買うことに決めました
土曜日に引き取りに行くのですが、毎日楽しみすぎて寝れない日々が続いてます・・・
早くこのアンサンブルと、今持ってるお嫁スカートまたはバックプリーツスカートをあわせて、足元はエナメルリボンミュールもちろんバックわプリンセスバックのぼかし薔薇柄頭にゎ王冠バレッタの全身超ディアマンテコーデでお出掛けしたいな

めちゃ姫ワンピ☆ 

April 10 [Mon], 2006, 22:05
最近買ったラ・パフェのワンピだよぉ
写メゎワンピの後ろ姿なんだけどめっちゃ可愛いでしょぉぉぉ
フリフリでまさに姫〜
このワンピにこの前紹介したラ・パフェのピンクのカーデ合わせたら超ラブリー
毎日このワンピを見てるだけで幸せな気分になっちゃう
ワンピ大好き〜

姫な1日vv 

April 09 [Sun], 2006, 21:44
金曜日お仕事お休みをもらったので、栄におでかけしてきました
まずゎ、お気に入りの美容室『LUXURY』へ
前髪を厚めのパッツンにしてクルクルに巻いてもらったぁ
そのあとゎ大好きなディアマンテ
バルドーミュール履いたりシンデレラパーカー試着したり・・・
もぉ姫気分でも、今お金なくてお洋服は買えないから、
ずーっと欲しかったバレッタ買って、薔薇ピンの2個薔薇ついてるやつを予約してきたよ
ディアマンテの店員さんゎみーんな可愛いし、お店にいると姫になれるからだ〜い好き
そのあとゎ、松坂屋行ってスティラのグロスを購入ラメラメで可愛いっ
あと、お直ししてたワンピをとりにラ・パフェへ〜
そしたら担当のさやかちゃんからのお手紙が一緒に入ってたぁ
嬉しいなっさやかちゃん大好き〜
ラ・パフェも可愛いお洋服イッパイあるから大好き〜
あとゎ丸栄行ってパーカーとデニムのスカートを購入
ってミホお金ないのに買いすぎだぁ
しかもこの日ダーリンのバースデープレゼントも買ったのぉ
それがちょっぴり予算オーバーだったんだぁ
でもすごいその時計かっこいいのぉぉぉ
来週の土曜がバースデーだからドキドキだよ
よろこんでくれるといいな

ほしいものvv 

April 06 [Thu], 2006, 19:36
更新遅くなってゴメンなさぁぁい

ミホゎ今欲しいものがイッパイ
中でもめっちゃ欲しいものゎやっぱり…ディアマンテ
復活ぼかし薔薇パーカーとデニムレーススカートとギンガムシリーズとミュールと薔薇ピンとバレッタと…いくらお金あってもたんないよぉ
明日お仕事お休みもらったのでディアマンテに行ってくるんだぁ
とりあえず薔薇ピンとバレッタゎ絶対欲しいな
超楽しみっ
また買ったものとか報告しまぁ〜す

シンデレラ 

March 27 [Mon], 2006, 23:24
ミホゎすぐ鏡を割っちゃうんだよぉ…
つい最近もお気に入りのマリーちゃんの鏡が割れちゃったの
だからこれからゎ100均で買ったのに自分でデコることにしましたぁ
デコるって言ってもシール貼って自分でリボン作っただけなんだけどね…(笑)
でもシンデレラが超カワイイからお気に入り〜
割らないよぉに気を付けなきゃね

ワンピ大好きvv 

March 27 [Mon], 2006, 21:55
そいえば昨日ラ・パフェでもワンピ買ったのぉ
めぇぇぇっちゃ姫なんだよぉ〜
白のワンピでリボンがピンクで、後ろにフリルがいっぱいあるんだぁ
まさにプリンセス〜
今お直し出してるから写メのせれないけど、届いたらすぐにのせるねぇ

プリンセス〜♪♪ 

March 27 [Mon], 2006, 12:56
夢にまで出てきちゃった(笑)超可愛いすぎるプリンセスBag
昨日ディアマンテで予約してきましたぁ
やっぱり予約殺到みたいで1回目の入荷ゎ完売しちゃって2回目の入荷になっちゃったみたい…
でもでも4月末くらいにゎGET出来るみたいだし超楽しみぃ〜
毎日ワクワクな日々が続いて寝れないかもぉ〜(笑)
早くプリンセスBagを持ってお出掛けしたいなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 大好き★王冠シリーズ (2006年07月16日)
アイコン画像あや
» ほしいものvv (2006年04月10日)
アイコン画像ミホ
» ほしいものvv (2006年04月09日)
アイコン画像あや
» ほしいものvv (2006年04月09日)
アイコン画像りさ
» ディアマンテラブvv (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-mt-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる