実家♪♪ 

August 20 [Sat], 2005, 19:26
18日仕事が終わってから実家に帰ってました半年以上も帰ってなかったのでこれまたかなり、久しぶり

もちろんmi-chanも連れて行ってきました実家にも犬(Re-a)がいるのですが…この写真は昨年のです
mi-chanが遊んでいたおもちゃを取られ私に「取り返してと言わんばかりに目で訴えてきました
Re-aは、遊んで欲しくてmi-chan,の後くっ付き回りしつこく、ちょっかいをかけてきます
ところが自分は犬だと思っていないmi-chan無視しまくりあまりにも、しつこくされると声を出して文句を言う始末 ( ̄□ ̄
Re-aはこのあいだ2歳になったところです遊び盛りでいつもパワーを持て余しているため部屋中をもうスピードで走り回っています
Re-aは結構身体が大きいので私はmi-chanが怪我をしないか心配ですよ

もう10日ぶり〜! 

August 20 [Sat], 2005, 19:09
最近更新が……もう10日ぶりになってしまいました
最近更新できなっかた訳は

仕事を始めたからでしたなかなか更新する暇がなくて来月には落ち着くと思います
前回の記事の不正出血は1週間で止まりましたそして今日また出血まあ、周期的にはそんなに問題ないので今回の出血は生理として基礎体温をつけていきます
漢方効いてるのかなぁ頑張って飲んではいるけどときどき、飲み忘れてもいるけど
この調子なら来月から薬変わるかもしかし、漢方ならどれも( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!  かぁ〜

不正出血 

August 10 [Wed], 2005, 14:20
しばらくぶりの更新しばらくぶりの不正出血
昨日&今日の朝は体温が低くて寒くて寒くて目が覚めました布団から出ても寒くてブルブル震え鳥肌で…15分も経てば、体温も上がってくるのでそれまでの辛抱ですが寒すぎるぅ

婦人科 

August 05 [Fri], 2005, 23:43
本日行って参りましたホントいつも混んでる3時間近くかかりました
待ってる間は雑誌を読んでるのでそんなに苦ではないんですが待合室がめちゃくちゃ冷房ききすぎ外から入ったときはうわぁ〜(゚○゚* )涼しいー極楽、極楽\(*T▽T*)/
………………………………………………………ところが

3分もしないうちにちょっとあまりにも寒くてお腹が冷え痛くなりましたいや〜、ほんと体を冷やすのは良くない改めて実感(〃 ̄∇)」

♪〜海〜♪♪ 

August 05 [Fri], 2005, 23:43
海に行ってきました
今日はかなり暑かったですね暑くなるのは昨日の天気予報で知っていたのでこの暑さしのぎにはしかな〜い(≧∇≦)ノ
ということで行ってきたんですが…

★得意ワザ★ 

August 04 [Thu], 2005, 21:05
mi-chanの得意ワザそれなりに色んな芸を身に付けてるんですが
生後6ヶ月頃にmi-chan」と呼ばれたら「は〜い」て手を上げるように教えてたんです片手を上げるのは難しいので両手
そしたら変に立ち座りを覚えちゃって
ここ1年半前くらいからかまって欲しいとき  撫でて欲しいとき    遊んで欲しいとき などは一生懸命私の視界に入ってこようとするのですが
なんてったってダックスですからぁ〜残念足が短かい斬りぃー
そこでどうやら彼女は考えたようですあのワザを

これでばっちり私の視界にいつでも入ってきます何かあるとすぐこれです
いや、かわいいんですけどね…こんなことされたら放っておけない手が放せないときなんか大変何十回も目の前で、披露してきますそれがなかなかバランスとるの上手くてしばらくこの体勢維持出来てる
なかなか賢いなぁ…私の心をつかんでる

おもちゃの悲劇… 

August 03 [Wed], 2005, 15:26
mi-chanのおもちゃですmi-chanは噛むのが大好き新しいおもちゃをあげてひとりで遊ばせると…みんな痛々しいこれはほんの一部ですよ
ちなみにこの目無しちゃんあの赤ちゃんの写真に載ってるやつですmi-chanの初めての友達なので大切にとっているんですがボロボロ何度縫っても穴が… トホホ

ちゅらら♪ 

August 02 [Tue], 2005, 21:39
ちゅららのサンプル届いたので一昨日の夜に使用してみました防腐剤や着色料、香料を一切使っていないそうです
クレンジングは4種類化粧水が2種類入っていました
クレンジングローションはメイク落とし洗顔が同時にできますめんどくさがりやの私には有難い逆にダブル洗顔をすると必要な潤い成分まで流れてしまうそうですマイルド  ●レギュラー  ●スペシャル      プロフェッショナルまずはレギュラータイプを使ってみました真ん中
洗顔後は月桃花水で仕上げます さっぱりタイプしっとりタイプこちらはさっぱりタイプを使用真ん中
使い心地は…というと

激写!! 

August 01 [Mon], 2005, 15:07
それは3日前の夜のことふと横で寝てるmi-chan目をやると…
げっ口あけて寝てる( ̄□ ̄:)さっそく撮ろうとしたら起こしちゃいました目も開いてしまったなんだか恐ろしい顔だったので載せる予定なかったんですが…
なんとまあたんとこのわかたん全く同じ格好をしてる見たのですもぉ〜びっくりしちゃって偶然(!?)奇跡(!?)運命(!?)
mi-chanこんな写真載せてごめんちゃい

★花火づくし★ 

August 01 [Mon], 2005, 2:42
金・土・日」の3日間はたっくんの初めてのでした
しかもなんと3日間とも花火見ました
あいにく金曜日はだったので花火中止かなて思ってたら丁度夜になって止んで花火の音がえっそんなぁ〜普通この天気ならやらないでしょ
しかたなくマンションの廊下から見ました
土曜日は花火上がるなんて知らなくて買い物の帰りにたまたま見えたんです近くまで行って見てきました10分程度だったんですがうまく撮れなかった
そして日曜日は直径400mを見に行ってきました今まで見たことのないようなかわった花火が見れましたを撮るのって難しい
あ〜それにしても花火づくしの3日間になったなぁ〜
★プロフィール★
  • name  :MiChu
  • age   : 23
  • hobby :Piano
           Photo
           Nail
  • like   :ぴんく
          キラキラ光るもの
          でざーと

★愛娘★
  • name  :mi-chan
  • age   :2歳8ヶ月
  • hobby :おさんぽ
           くちゃくちゃ噛むこと
           おひるね
           ガリガリくん
  • kind  :ミニチュアダックスフンド
最新コメント
アイコン画像まあ
» 不正出血 (2005年08月10日)
アイコン画像MiChu
» ★得意ワザ★ (2005年08月10日)
アイコン画像まあ
» ★得意ワザ★ (2005年08月07日)
アイコン画像MiChu
» ★得意ワザ★ (2005年08月06日)
アイコン画像まあ
» ★得意ワザ★ (2005年08月05日)
アイコン画像MiChu
» 激写!! (2005年08月02日)
アイコン画像まあ
» 激写!! (2005年08月01日)
アイコン画像MiChu
» 赤ちゃん♪ (2005年08月01日)
アイコン画像まあ
» 赤ちゃん♪ (2005年07月31日)
アイコン画像MiChu
» mi-chan U^エ^U (2005年07月21日)
http://yaplog.jp/pink-mood-pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-mood-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31