いやー、うん。(何 

May 30 [Mon], 2005, 18:12
どうもどうも(人´∀`)
ブログを数ヶ月ぶりに復活させました。
意味はありません(´・ω・`)

いやー、それにしても大日本異端芸者様すばらしい
そんなの前からだけど(ノД`。)何
SHOXX bis とかルキさん表紙でやばいねー
付録のぽすたーみたいなのそっこー部屋にぺたりんこ。
アイタタ


今日は体育でバスケしますた
シュートしたよー。やっぱり楽しい☆

まぁ・・嫌なこともありますが帰宅し異端芸者様世界に入ればすっぽり忘れます

でも嫌なことは嫌です 何

てめーこのやろゴルァァ!!(゚Д゚)的なことがイパーイ

しょうがないのかな。仕方の無いことなのかな

とか、思いたくない。

変えられるものは変えていく

自分で流れを変えていくことが大事・・なのさ!何



てか・・今更だけど梅しばってウマイよね・・!!笑

梅と飴は必需品だよ。一生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる