(無題) 

November 19 [Fri], 2010, 20:08
かめなしってそんなにかっこよくないけど
なんかそそられるんだよな〜

(無題) 

October 24 [Sun], 2010, 1:33
僕らは大切なものを亡くしてから
「〜たら〜れば」を繰り返す

僕は大切な人を何人も失っているのに
それでもまだ、たらればを繰り返す



確かにそうだと思う
後悔しないように生きたいな

だから今は大切なモノを絶対に
小指しか繋いでないけど
離さないでいたい

(無題) 

October 22 [Fri], 2010, 1:00
どうして人間は手に入らないモノを欲しがるんだろう

もう嫌だ

死にたい…けど死なない


昔だったら落ちて確実にやばかっただろうけど

今はただ前だけを向いて
歩いていかなきゃ

みんなそれぞれ苦しかったり悲しかったり
叶わない思いや傷を背をって生きてるんだよね
だから私も負けない

(無題) 

October 06 [Wed], 2010, 10:39
ディズニーシーなう(*・∀・*)

(無題) 

September 08 [Wed], 2010, 14:00
いつも金髪で襟足長くて痩せてて若くて
いつもステージで沢山動いてて時々いっちゃってて

コーラスのお手本を一人で間違えながら馬鹿デカイ声で元気いっぱい歌ってて


去年はインフルエンザにかかって
仙台遠征したのにライブやるかやらないかドキドキさせられたよ
無事に仙台から復活してくれて良かった


じるホリックじゃないけど未だに実感わかなくてやっと今なら何か言えそうな気がして

モランでじるに会えて良かったよ。

(無題) 

June 18 [Fri], 2010, 1:57
小学校の同窓会のブログが回ってきたから
見たけどコメント書き込んでるメンバー…しょっぱ!

みんな今更集まって何がしたいのよw

そんなリア充じゃないのかい!

かたつむり 

January 07 [Thu], 2010, 17:18
具合悪いのでダウンですお。

なので音楽を聴いてるんだけどさ
やっぱりファチ良いよ〜
春になったら今年はお花見いっぱいしたいなぁ。
桜の花が一望出来るカフェに行きたいなぁ。

(無題) 

January 04 [Mon], 2010, 23:17
やっぱりかめなしカッコイイなぁ〜(*´ε`*)
ごくせんの時が一番カッコイイけど最近のも好き。

(無題) 

January 04 [Mon], 2010, 1:38
今日はちょー大好きなおにゃのことデートだったんだお。

久々に会っても全然距離感を感じなくて凄いなって思った。

沢山ガールズトークして楽しかったぁ♪
なんかやっぱり大好きなんだなぁ〜って思った。
レズじゃないからね。

(無題) 

December 26 [Sat], 2009, 20:04
なんかすっごい仕事先で嫌なことがあってほんとに鬱になりそうでご飯も喉に通らなかったけどテレビとか見てると優勝しないと何の意味もないことに一生懸命取り組んだりプレッシャーに押し潰されそうになりながらも必死に自分を信じてただ前だけを見てる人を見てこんなとこで腐ってたらダメだ。って思ったんだよね。嫌になったら逃げればいいじゃんみたいな。別に今の仕事に生きがいは感じてないしむしろムカツクしイライラすることばっかだし働いてて良いことなんて化粧しないで働けるところと好きに休みが取れるところくらいだもん。安い時給でなんで責任感があることやらされてるんだよ。みたいなね。なんかほんとにスッキリした〜。これでゆっくり眠れそうだ!!早く辞めて自分のしたいことをする。これが自分の人生だもん。こんなとこで腐っちゃいけない。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鹿
» かたつむり (2010年03月02日)
アイコン画像ふりかけ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像電車男らぶ
» (無題) (2008年10月17日)