にゃにゃにゃーん 

December 31 [Wed], 2008, 21:50
寒い寒いさっむーーーーい
なんでパソコンの部屋だけ
暖房ないんだよー
けど、ドア開けると親覗いてくるしなぁ↓↓


そーいえば、今日お兄ちゃんが
帰ってきました
で、誕生日&クリスマスのプレゼントに
アナスイの香水を貰いました!!
で、お兄ちゃんの友達から
P&Dのバッグをいただきました!!
お兄ちゃんありがとー!!!!
でも、あんまし話さないんだよね・・・・怖いし


てか、あと少しで年明けるねーww
カウコンビデオに撮らなくてヮ!!
(オタクぢゃないよ!)
あと、来年も山P&涼チャン大好きです


うぅ・・・・寒いからパソコンやめよう笑
でヮよいお年を〜!!







てすとオワタ\(^o^)/ 

December 12 [Fri], 2008, 19:50
イエ(^∀^)ー
てすとオワタっ\(^o^)/
わぁい
返ってこなくていいよ
数学5点とかだったら
まぢでどうしよう
まぁ、そん時ヮそん時だよね!笑

今日ヮスキン変更しましたぁ
かわゆー#´∀`#
やぱお菓子ヮいいよねぇ↑↑

てゆかね!!!!
まぢ担任がぅざいんだよ
来てないヤツのロッカーとか
使うためにあんのに
もったいないじゃん!!
YちゃんとHさんと一緒に
怒られたし
ウザイキモい死ね
という三大担任用語ですねww

まあこんなとこで
おわりだぁい





更新するのだ! 

November 16 [Sun], 2008, 17:11
まただねー
久しぶりの更新笑

前回の更新でヮ学園祭のことを
書いてましたが
今ヮクリ会の練習になりましたー
今回ヮ役に付かず
舞台監督をやらせて頂くことに
なりました
うちなんかがやっていいのかなって
ずっと思ってたんだケド、
付けて頂いたからには頑張ろう!!
って思うようになり.......
頑張ってるつもりです!
まぁいろいろあるけん
うちヮまじめにやるよ?うん!
だってみんなが遊んでたら
後輩だっていい気しないと思うし
先輩にも悪いし
だから!!
絶対成功させる

明日からまた学校だねー
頑張ります

にゃにゃーん 

August 10 [Sun], 2008, 18:57
またまたぉ久な更新
久しく来たらひよことか増えてました笑
なんかかわいいねww

最近めっちゃ部活だったよー
7日間連続ヮちょっときつかったかなぁ
けど最後の一日(今日)ヮ一番満足できるくらい
動いた感があったりしちゃうね藁
学園祭ほんと頑張るからね
ちょっとしか出ないけどさ、
めっちゃ練習しますから
ばかとでもあほとでもいいなさーい笑

火曜日ヮ由貴と遊ぶの
楽しみだなぁー♪
久々に遊べるのだもん
カラオケでストレス発散しちゃうかんね

でヮまたいつかね

またまた久々更新〜 

May 18 [Sun], 2008, 17:21
また更新久しぶりデス汗

今日ヮ町内の運動会だったー(∀)
お弁当食べて帰ってきたよ藁
おばさんたちのマシンガントークで
疲れました↓↓
でも、まぁ楽しかったカナ.....?

明日ヮ学校だね↓嫌
めんどいよッ
部活ないカラちょっとのんびりする♪
帰りヮさとみんとぉソロのシュシュ買いに行くのん!!
体育祭に向けて、りさとさとみんと3人でぉソロなのだぁ↑↑
体育祭頑張りまッス
けど、その前にテストだね
まぢでやばぃけどね
まぁいいやッ☆

久っ 

May 05 [Mon], 2008, 18:12
久々の更新〜(∀)
今日ヮまぢで暇だぁー↓↓
お祭りみんな行ってるんだょね...?多分
今回ヮ行ってなぃカラなーぁ

昨日ヮ楽しかったー
由貴と遊んだのン♪
バイキングトカ.カラオケトカ〜

明日どうしよーかなっ
ひま同盟だけあって暇ですなぁ....

休みん♪ 

March 22 [Sat], 2008, 14:36
今日ヮ部活もなくって休みデス!!
明日も休みなのヮ嫌だなぁ
早く部活やリたぃ(b’∀`*)
あんましゃるコトなぃんだケドね

今日ヮ昨日カラ来てる叔母さんのトコの犬と遊んでる(∀`●)
ホントかわぃぃ!!
ノンホークテリア
つい「かわぃー」って連発

合唱コンクール(´ω`#) 

February 03 [Sun], 2008, 14:58
昨日ヮ合唱コンクールだたぁ
北組見事学年賞
まさかとれると思ってなかったカラ
ビックバン嬉しかった
西が勝つと思ってたょぅ
北で良かった↑↑
ホント嬉しぃ

来年ヮ最後の合唱コンだカラ
頑張る
最優秀賞目指して

ギザ久しぶりス(`ω´#) 

January 25 [Fri], 2008, 22:32
ホント久しぶりの更新♪
PCあんましやんなかったンだよね↓↓

最近ヮ合コン練習で帰りがギガント遅ス(´・ω・`;)
ジャスコ寄るともっと遅ス藁
でもみんなで一生懸命合コン練習するのは
悪くなぃよ♪
一生懸命ぢゃなぃひともいますが
まいふれんずヮぃぃこたちだっかょ??藁
誰が悪ぃトカぢゃなくてね☆

悩みヮぃっぱぃあるケド
友達とぃるとわうれちゃう
めっちゃ楽しぃンだもん
追いかけっこトカ藁たまんなぃね(^д^●)
月曜もやりたい


ぢゃあここらへんでえ


オーディション 

October 12 [Fri], 2007, 21:19
ぅぁー(´д`)
明日ヮクリ会のオーディションだぁ
どぉしょぅかなあ
外郎売りヮOKで、探偵ヮ低ぃ声出なくて、
ローズヮ出だしのタイミングが.....
でも、クリ会出たぃなあと思ってるし、頑張る
STAFFの希望ヮ@衣装A小道具B大道具で出すと思ぅ....
一応衣装担当なんでぁひゃ
・゜ぷろふぃぃりゅ゚・*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めいのブログ楽しんでいってください!!
更新遅いケド、、、、汗

*・゜Dear めい゚・*
アイコン画像
» にゃにゃにゃーん (2009年01月20日)
アイコン画像
» にゃにゃーん (2008年08月22日)
アイコン画像桃子
» オーディション (2007年12月02日)
アイコン画像れぃな●´艸`)
» オーディション (2007年11月14日)
アイコン画像桃子
» ぅぎゃー (2007年10月06日)
アイコン画像ミカ(●'v`*)-☆+゚
» ぅぎゃー (2007年09月29日)
アイコン画像れぃな●´艸`)
» 香水 (2007年07月16日)
アイコン画像れぃな●´艸`)
» ガッコ帰りに (2007年06月21日)
アイコン画像れぃな●´艸`)
» 鬼ごっこ (2007年06月13日)
アイコン画像れぃな●´艸`)
» 風邪 (2007年06月09日)