疲れたぁ 

2005年08月18日(木) 0時14分
こんばんわっひよりです(笑)んー何かこのHPもつまらないね(悩)まぁめっきり宣伝してないもんね(笑)ちゃんとつくろうかなっ…たぶん作らないけどなんかかわゆな顔文字画像があったから貼ってみたっかわゆじゃないっ
ところで、今日はといいますと…塾行ってきましたよ(疲)
そのあといつもの居酒屋さんでご飯食べてたんだけど・・・お客さんに20歳??とかゆわれたんだけど・・・そんなにふけてますか?!?!ってゆう(苦笑)20じゃねーよっ
しかもその後なぜか掃除させられるはめになってA型気質が出たのか・・・まじになってきれいにしたっつーの(笑)
おっとお口が悪くなってますよWひよりさんW
もう寝ます(何)

はーい(・∀・)ぴーぽー☆ 

2005年08月14日(日) 21時17分
【拝啓】 (仮)素魔☆女己 禾口☆ふぁんの皆様(営業スマイル) 

どーもこんにちわ自称(仮)スマひよりちゃそです (´_ゝ`)W
5日の花火大会以来まったく日記を書いていません(・∀・)Wあはっ♪
みんなひよりちゃその6日〜14日の空白の9日間が気になってしょうがないと思われるので何をしていたか教えてあげようっ(・∀・)

7日  家でまったりだらだら・・・・だったかな?W
8日  都内で某所で営業スマイルをふりまく(何)
9日  以下同文
10日 以下同文
11日 以下同文
12日 以下同文
13日 お盆の入りなのでおばぁちゃんちへGO(何)

そして本日14日に至るのですo全然意味不明ですが…もうめんどくさいのでご想像にお任せします(´_ゝ`)W
何か変わったことといえば・・・髪をちょこっときったかな(笑)あと漫画が増えたとか(何)とりあえず紫外線を恐れながらも生きてますよ(笑)
ただ宿題は終わらないかな?(ぇ)あと来週湘南か江ノ島の海で夜に花火やるんだぁさりげ楽しみだったりしてニタニタ(・∀・)てゆうか全然日記放置してたっ(笑)
なんか書くの疲れちゃったんだもんっ(笑)
そんなかんじでさようなり★

花火大会♪ 

2005年08月06日(土) 21時59分
☆某Mと2人で本厚木花火大会

【4:30】 本厚木の改札前で待ち合わせ
【4:45】 妃様みごとに  遅 刻  M氏ごめんねっ(●´人`●)笑
【5:00】 ゲーセンでプリクラ撮ったぁ
【5:30】 近くのローソンで色々食料買ってったさけるチーズとか買っちゃって恥ずかしかったいやんW(笑)
【6:30】 花火大会VIP席に到着っ
【7:00】 花火打ち上げ開始あまに花火が近すぎてびっくりする(笑)そしてムービー&写メをとりまくる(笑)
【7:30】 ご飯&お菓子を食べながら色々話す(笑)ときたま花火を見上げる(笑)
・・・しばらく何かしながら花火を見る本当にキレイだったぁ
【8:30】 花火終了人ごみにもまれながら必死で駅に向かう二人(笑)
【9:00】 無事に駅到着Mが駅まで妃和のことお見送りしてくれたっ電車に乗って帰宅

こんな感じだったかなっ(笑)とりあえずMと久しぶりに会ったから、ずーっと話っぱなしだった(笑)でもたくさん笑って楽しかったぁ
お天気も良かったし席も最高だったぁ
Mと一緒い居ると素の自分な感じがするなぁ…(笑)ほんとにたくさん笑って楽しかった
てゆうか昨日は全身LIZLISAでしたけど何かっW?
浴衣じゃなくってひらひらの超乙女チックな姫ワンピでしたが何かW ??
二人で色々痛いことしてましたが・・・何か??いやん

ハートとかピンクの花火がかわゆかったぁ
昨日ンッ気書こうと思ってたのに疲れきって書けなかった・・・(笑)

お久しぶりな日記(笑) 

2005年08月03日(水) 23時18分
最近日記も一言日記も放置しすぎでだなぁなんだかんだ時間がないんです・・・orz日記書きたいけど最近疲れMAXです(苦笑)体がダルイ・・・
最近の生活といえば・・・まぁ8時半くらいに家を出て10時から営業開始で→8時から9時まで塾で→10時ごろ帰って色々やってからぼちぼち寝るみたいな(笑)とりあえず12時間は家をでっぱなしなわけです。寝たい・・・(笑)今日は一日とくに予定なかったから朝9時くらいにもそもそおきてきて12時くらいからぷらぷら買い物して・・・また塾行って今に至ります。宿題もそろそろやらないとやばいから数学をちょっとやりました。

そういえば6日は花火行くんだぁ楽しみっお天気だといいなぁ〜とりあえず昨日は嬉しい事があったかな(含笑)
話すと長くなるからまた今度(笑)
なんかネタがないからまたこんど(笑)ばいっ

ただいま帰りましたo 

2005年07月27日(水) 23時59分
今日はバイトと塾のダブルブッキングでしたようまろ疲れたっoさすがに終わってから8時から夏期講習ってキツいっすよo夏期講習は2時間ぶっ続けで数Bだっかから半分くらい意識なかったと思われる(笑)まぁ数Bは若干学校でやってるから始めのほうは寝てても問題ないわけで・・・(笑)しかも前から3番目です
塾終わったあとべんけいでご飯食べた今日はやけに人が多かったなぁ(笑)みきっぺとけんちゃんのバカ夫婦がおもしろかった(笑)明日も今日と同じ様な予定だから呑まないって決めてたんだけど…まりっぺに進められてついつい…orzしかもちょっと調子悪くて頭痛かったからよけいにきて頭かちわれるかと思ったしoってゆうかまわりがヘビスモだらけで自分がかなりたばこ臭い事に気づいた今日このごろ・・・てか今?(笑)なんか体がもっそいだるいo日記もかなりてきとに書いてますけど気にしないで下さい(笑)もう絵文字使うのすらめんどくさいですから文字の色なんて変えるわけありませんからo明日絶対寝坊する気がする・・・でも遅刻はできないっすo頭痛い・・orz
今日は台風一過で暑すぎた(氏)もう寝ますoてかこのサイト閉鎖しよっかな〜O
宣伝も面倒だし・・・とにかく面倒になってきた(笑)ばいO

若干放置ぎみでごめんなさいo 

2005年07月25日(月) 22時47分
3日間お疲れ様でしたうまろ疲れたんですけど・・・なにしろ営業できない漏れが3日間連続営業ってキツイものがありますがな・・・orz
まぁ仕方ないんですけどo

色々書くことがありすぎて今日は書く気になりませんoとか秘密ですo
なんかめんどくさくさくて(は)

とりあえずみきちゃそ(笑)妃和の事日記に書いてくれてまりがdさりげ毎日ロムってるから(笑)みきちゃそとは気が合うよちみみたいに痛い人はなかなかいないからねWしかもちみのように漢字を読み間違える人も居ないよ(笑)って・・・

こ こ に 居 た W

家近いし夏はイパーイ遊ぼうねっ大好きよっ(歯ぁと)爆笑W

ルパンルパ〜ンWW 

2005年07月22日(金) 21時18分
『金曜ロードショー』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うまろ嬉しすぎてしょっぱなからネラー全開っな日記になっちゃったじゃないかっ(´_ゝ`)Wしかもルパン新作とかっばっちり録画しt・・・(ry)って録画し忘れた・・・orz

今から急いで録画してくるっ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ待っててルーパ〜ン


なんかもっのすごいルパンヲタクみたいだよね(笑)お昼も再放送ばっちりみてたからっWてゆうかなんだこのまとまり間のない日記はっ!!??(何)ルパンの次は『蛍の墓』だってさぁあれ何回見ても泣いちゃう・・・(´・ω・`)しかもこの前長崎の原爆資料館とか行っちゃったからなぁ・・・(´・ω・`)
あっ今日ホムペリにゅったっ掲示板もちょっといじったから皆ロムってばかりでなくカキカキしてけれっあっ教えたつもりで教えてもらってないよ〜ってゆう人がいたら気軽に聞いてください(営業スマイル)←てゆうかちゃんと教えろよ的なW
今日ねなんかCD屋行って最近出たM−FROWのCD買っちゃった最近びずある系とかけ離れてるが自分大丈夫かっW??明日から3日間はたぶん日記が更新されないことでしょう(´_ゝ`)・・・まぁ理由はいろいろあるんですよoはいo
なんか今日はめずらしくほとんど一方的にシカトしてる某氏からのメールを見て・・・自分から電話をかけました(笑)なんか今日はメールがきて妙にうれしかったんだよっ(笑)

あーoやっぱ次元かなっ(´_ゝ`)W

それでは皆様あでぃお〜す

帰ってきました神奈川県(爆笑) 

2005年07月21日(木) 9時42分
自分一週間おつかれちゃ〜んっ(●´∀`○)


とりあえず5泊6日は長杉た・・・笑(´・ω・`)
でもなんだかんだいって色々あったけど楽しかったなぁ

・・・キャサがっ(爆笑)


なんてね(笑)・・・てゆうかD組の芥川龍之介似の精神年齢推定18歳と思われる意味不明な担任&自分も含めて超(死語)適当アンド超自己中なクラスメートが楽しすぎたねっ(笑)

しかも6日間ALL快晴っ(笑)まじこの快晴に負ける気がしねー(´_ゝ`)とお思ってたわけよ(・∀・)

1 日 目 に 負 け た ・・・orz(
氏)


てゆうかただの軽い熱射病(・∀・)ちーんoだった(笑)
そんな感じでとりあえず色々あった(笑)今書くのは時間もなくてめんどうとかゆうのは秘密で明日か今日の夜にでも一生に一度の修学旅行について熱くそして暑く語ってみたいと思いますo(笑)
うちのクラスは楽しいよ(笑)つづきはまたいつか〜(は)

本日一般公開(祝っとくW) 

2005年07月14日(木) 0時12分
本日初一般公開
(笑)まぁ前から知ってた人も居るから初公開なわけでもないんだけどね(笑)しかも実は6月25日から書いてたとか秘密ですでも妃和にしてはかなり順調な感じで日記を書けてると思うんだけど・・・どうなの?(笑)まぁそんなことはどーでもよくて(何)
明日から夏休みだよっ
今年は何年ぶりかのコンクールに出ない夏休みですoもちろん夏休みの練習もないわけですo前まで毎年夏はコンクールあったから毎日のように部活で、筋トレとかマーブルもやってたっけな・・・o夏休みなのに部活ばっかりで遊べないからブーブー文句言いながらもやってたなぁoでも夏の部活はアイスの差し入れとか、またいつもの練習とは違って楽しかったなって思うo軽く吹奏楽バカだったような(笑)なんかさぁ・・・朝練とか放課後練してるの聞くと、「もう自分は吹奏楽部じゃないんだなぁ・・」とか「もう楽器吹けないんだな」ってしみじみかんじよOたまにムチ子とちょっと遊びに行ったりするけどやっぱ楽しかったかなとか思うねo今さらだけど(苦笑)なんで自分は辞めたんだっけ・・・って思い返すとすごいくだらない理由で、子供だったなって感じo実際SAXパートの皆にはもちろん、先輩、後輩。同級生にまでかなり迷惑かけたなぁ・・・本当思い出すと申し訳なくて何も言えないですoなんだかんだいって先輩にはお世話になってたし・・・イキナリ辞めてSAXのレッスンの先生にもちゃんと挨拶できなかったしなoこんなひどいやめ方したのに今でも後輩は先輩とかゆってしたってくれてて・・・確かに部活4年間やってて失うものもたくさんあったけどその分部活から得たものもたくさんあったのかなぁ・・・今さらこんな書いても意味ないんだけどね(苦笑)今年の夏はコンクール出ないんだなぁって思ったら色々思い出したわけですo
うちの学年が引退するまでには金賞取ってもらいたいなoうちの学年なら今まで以上にいい部活にしてくれるような気がするよoこれからは、演奏する側じゃなくって聞く方になって応援していけたらいいなo今年の夏は色々・・・暇なんだか忙しいんだか?(笑)とりあえず色々やることがありますoうんoそんな感じでまったくまとまりのない日記でした(笑)

もんじゃ日和♪♪ 

2005年07月11日(月) 21時21分
今日は学校終わったあと麻衣の家で「もんじゃパーティ−」でしたっメンバーは麻衣・姫・恋水・妃和の4人(笑)家でもんじゃができるとかうまろネ申だよねっそれで麻衣家に行くまでに色々ハプったっ(爆笑)まず4人なのにチャリは麻衣のしかなくて・・・姫(一応某Hとかふせてみる)笑がチャリをぱくりました(笑)しかも虫取りをしてた少年のものだと思われるんだけど(笑)しかも麻衣&恋水と妃和&姫でチャリこいでたのねっそしたら先に麻衣&恋水が行っちゃって超方向音痴な妃和&姫は二ケツがへたすぎて麻衣達を見失ったとかゆえない(笑)
てゆうか一応妃和と姫は体育祭の1000m走者です・・なんて口が裂けてもゆえませんからっ(笑)だいたいチャリぱくってる時間があったら走れよってゆう話(自爆)

それでやっと麻衣家についてもんじゃ開始色々入れたんだけど個人的にはカレーチーズもんじゃ・明太子チーズもちもんじゃ・キムチ餅チーズもんじゃがおいしかったかなってゆうか・・・全部(笑)それでねっ麻衣の家の愛犬スティッチがすごいかわゆだったのっ
あらどうもありかとねっまたゆくからっ(うざい)笑
てゆうか姫の家にお泊り会だぁ楽しみだぁ次はお好み焼きもやろうねっそれで7時くらいに一足先に恋水と2人でぱくったチャリで語りながら帰りましたとさっ
ちゃんちゃんっ(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる