お買い物でした☆ 

2004年12月04日(土) 19時47分
かおりチャンへ
久し振りに服買ったよぉ
MILK行ったケド、やぱ冬物高い
刺繍のヤツまだあった(*゚∀゚*)
でも・・・高いから買ってないぽ(笑)
バーゲンの時にあれば良いのになぁ〜多分無いケドね(凹)
てか、右目が結膜炎ぽくなってるんだよぉ
メチャ痒いw
やぱ病院行った方が良いよね???
コドモのライブお疲れ様
こうチャン可愛いよねあたしは結局コドモを見ないでギャ上がったケド
でもねぇ、あたし未だにしゃるは好きなんよ(笑)
こりゃあ、まだギャかねぇ???
ま、ライブは行かないケド(´∀`;)

MILKが欲しい!! 

2004年11月27日(土) 0時07分
かおりチャンへ
日記に載ってるネーム刺繍スカート 、あたしも欲しいです
メチャ可愛いよね(*´・∀・`*)
でも値段がなぁ〜o
せめて1万5千くらいにして欲しかったよ
MILK無駄に高い気がするんだケド・・・あたしだけ(笑)

末期 

2004年11月26日(金) 20時07分
肌の調子が最悪です
カサカサで赤くなって、ボロボロ
明日バイドなのに・・・
絶対ファンデ乗らないしぃ
去年も同じ事が何回も起こってるから分かる(´・ω・`)
肌死んでるんだね
もぉ笑うしかない(゚∀。)

微熱だぽ(´・∀・`) 

2004年11月20日(土) 13時02分
この日記、ケータィからも見れるの
知らなかったよ・・・


水曜日から風邪引いて寝込んでたよぉ未だに微熱が(゚∀。)ウヒャー
まぁ良いやoB時からバイトだけど(゚З゚)キニシナイ

かおりチャン、未だに手紙送れてなくてゴメンね
月曜には出せると思います(人´∀`)
遅くなったケド、ポンデライオンのストラップも同封しとくねぇ

あぁやぱこの日記可愛い(*´∀`*)
ショコラの日記もこっちにしよっかな(悩)

新しい日記にしてみた(*´∀`*) 

2004年11月16日(火) 21時08分
パソコンからしか見れないみたいだケド、こっちの日記にしてみたぁ(*・∀・*)ノ
可愛い
しかも、絵文字使えるとか
使い方がよく分からないケド・・・
かおりタソもこっちにしてみない(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-milkgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる