(無題) 

2015年11月25日(水) 7時49分
少女まんが見たいな夢見たー!

きゅんっ☆


……情けない……

おおきて 

2015年09月29日(火) 13時08分
なんだか唐突に生きてるのが辛くなってしまったんだけどどうしよう

いいあお 

2015年09月10日(木) 22時18分
友達の舞台を観に行ったんだけど

なんていうか……おいてかれてる感

舞台の上だけで話が進んじゃって何がなんだかさっぱりだったよ


今日はりこーらん見たかった本当はりこーらん見たかった

悔やまれる

ばにて 

2015年08月18日(火) 0時48分
今のままじゃだめなことくらい
わかってるんだ

でも
何かするのも怖いんだ

なにもできないことに気付いて
先に進めないのがこわい


泣きたい

ゆめも 

2015年08月11日(火) 8時36分
赤塚不二夫風の絵で
主人公の女の子がクラスで起こった事件を解き明かしていくんだけど、
犯人(クラスメイト)の男の子への問い詰め方……というか最終的には血まみれになるまで殴ってしまい、クラスから白い目で見られ実は解決に向かうまでの間にクラスで浮いちゃってたんだけどそれに気付いてなくて
いまハッキリしてしまい

なんでそこまでするの???という
クラスメイトからの問い掛け(視線)に対して

だって、だって……


と思い起こされたのは、過去の記憶

あんまり馴染んでなかったクラスの飲み会に誘われて参加したら
自分以外のみんなで盛り上がっておいてけぼりになったトラウマが…………


ていう漫画を読んでる途中で時間になって最後飛ばしたけどそのトラウマが実際どう関わってくるのかなーって飛ばし読みするもページがくっついて(図書館で借りた本)読めなくてあーってなったまま出かける


ていう夢見た

なんの暗示????


ツイッターでみんなが盛り上がってたから疎外感感じたかね??

でもなんで赤塚不二夫……まぁシリアスな内容にコメディタッチの絵が逆に怖かったけれども

やだ 

2015年07月27日(月) 23時21分
は?

トーキョーライブおのののかだぁ??

すっげー嫌なんですけど

p*p 

2015年07月26日(日) 0時55分
阿久津さんにだったら抱かれてもいいよね

若い男子のあんな肌たくさん見れてなんか今日は幸せ幸せ

みう 

2015年07月21日(火) 8時38分
素敵な夢を見たのでメモメモ


もうほとんど覚えてないんだけど


桜の葉っぱにお願い事?かなんかを書いて土に刺したら

上から花が降ってきて

○○←願い事の内容に関することだったけど覚えてない……誰かに喜んでもらえるものはなに?みたいな感じだったかなぁ??
だったらクローバーの花が最適!
みたいな文字が葉っぱに浮かんでいた!

しかも美南さんからだった(笑)


どういう暗示なのかわからんけど、いい内容だと思うの

3週間がなんとか……みたいなことも言ってた気がするけどその辺は曖昧……

たの 

2015年05月21日(木) 18時34分
仕事が忙しすぎるのも辛いけどさ
仕事がなくて
あまりに必要とされてないのも辛いんだぜ


私必要ないのかなー

あーテンション上がらない


ハガキでしばらく頑張れるって思ったけど
ちょっとベクトルが違う

エイトレンジャーで元気出るかと思ったら
更新してねーしよーー


あー

今日はダメな日

私はダメな子

つー 

2015年05月10日(日) 3時53分
よしつぐさんがー
人としても素敵な人っぽいので困っています

自分で言うのもあれだけどさー
なんで私って人を見る目はあるのに
自分に見会う人を見る目はないんだろうね!!!!

ほんとにやになっちゃう


よしつぐさん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッフィー
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる