あゆのライブ 

2006年06月12日(月) 1時42分
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
またしても、久々の日記になってしまいました

今日ゎ、あゆのライブへいってきたよ
気付けば、普通にあゆのファンなアタシ
あゆの目みたくなれるのを夢見てます(笑

今回ゎ年末のカウントダウンに続き2回目のライブ
しかもツアーの最終日(゚∀゚)キタコレ

(miss)understoodをあんまし聞いてなかったのもあるケド、
何曲か知らない曲もあったょ
ちゃんと聞いておけばよかったぁん

ケド。。。
聞きたかった新曲がきけた
蝦チャンのCMのやつ。
fairyland?と似た雰囲気だけど
らしくてよかった〜

あとさすがエイベックスの女王!!
演出がすごすぎでした
今回も衣装が可愛かったゼ〜

最後ゎあゆが泣いていたァァ
アタシもちょっともらい泣きしそうでした

次はa-nationだぁぁぁぁぁ

明日はW杯日本戦
アザちゃんと代々木体育館(明日もw)へ行って
応援してきまーすε=(ノ・∀・)ノ
アタシ→小笠原
アザ氏→宮本
のユニフォームだぜ(゚∀゚)

そして平日のくせに朝までコースw

明日に備えて寝ます・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン

もぉ6月?! 

2006年06月01日(木) 1時05分
風邪ひいてしまいました
んで、会社も久々に休んでしまいました
仮病なんかじゃもちろんなくって
ホント・・・辛かったのらΣ(ノ□`)パシパシッ

mixiがブーム??とゆーか
そっちメインになってるから
なんか疎かになってしまう・・・ゴメンナサイ

ちゃんとこっちも更新するよ

今日ゎ朝からイライラしてました
とある一言で久々に爆発めいたん!!になってたわけですが・・・・
結果的に
最近アタシ『調子こいてた』からそう感じていた
とゆうところに行き届いて、
まぁイライラは収まってしまいました。
文章ってむずかしいのぉ。
(意味プー)

さ!!
こんなときは
大好きな24シーズン4を見て・・・・
ひとりで部屋でドキドキすることにします

意味わかんないブログでごめんなさい
カルシウムをたくさんとるどー!!

BBQ 

2006年05月22日(月) 1時13分
朝7時半に横浜駅集合ォォ
ε=(ノ・∀・)ノ

超早起きだぉ・・・・。
ぉ友達3人プラス友達の彼氏サンと
BBQしてきました

場所ゎ・・・・??
車乗ってただけなんで全く分からずw
津久井って所らしいですd(ゝC_・o)йё☆
山梨と神奈川の間って言ってたァァァ

川辺でBBQ(V∀V*)

すんごぃ好き!!!!こうゆうの!!!!
土曜の雨で氾濫を恐れていたケド
そんなことなく(´┏∀┓`)
浅い川だったのではいっちゃいました
しゃっこかった!!!!!(道産子


トイレがねー・・・ボットンだったんですょ。
もちろん電気もなぃトイレ。

σ(゚∀゚*)入る・・・
トイレットペーパーの所に
巨大な蜘蛛が・・・・・!!!!

ぎゃー!!!!ε=ε=εΣへ(li′□`)ノ!!!!!!!!!!

虫嫌いなアタシにとってゎマジ泣きでした。。。

ま、これが外ならでゎなのかもね(・∀・∀・;)アセアセ

栃木のちえチャンの帰宅もあったので
夜7時にゎ横浜到着しました(*´・ω-)b

天気よかったからすごぃイイBBQだったー!!!
日焼けしちゃったょー!!!(´┏∀┓`)

朝から肉ッ 

2006年05月20日(土) 23時40分
彼氏がオールナイトのライブにいっていたので
朝、わが宅へ来ました(σ´Д`)σYO
・・・・なので、ご飯つくりました
何食べたい?てきいたら『から揚げ』
チッキーン・・・いやキッチンですね〜(謎


この前ぉ友達に教えてもらった
肉まんもつくってみました〜(*´・ω-)b

これゎちょっと失敗・・・・

チャント毎日キッチンに立たないとダメっすなー・・・・。
なので、火傷とかしちゃいったょ(*´ェ`*)アハハ

朝から濃いご飯でしたウマウマー

睡眠時間が短かったため
仕事・・・午後半分寝てる目でした
あいてないの(笑
雨→患者さんが少ない→暇
みたいな・・・ネ

芸能人で誰がカッコイイかー?
なんて話題で盛り上がってたぉ
仕事しなぃでなにしてんですかね・・・ウフフ

さて。
明日ゎ友達プラス友達の彼氏とゅーよくわからないメンツで
BBQしてきます
太りませんよーに

オヒサシブリですら(。・ω・。)ノ 

2006年05月19日(金) 0時16分
こんばんわ
すっかりブログ書いていませんでした
だってミクシーに出没してんだもん(*´σー`)エヘヘ
ま、こっちも繁栄させましょーってことで

最近のアタシゎ、GWに肥えてしまったこの脂肪
燃焼するべく、幽霊会員になりつつあったΣ(゚Д゚;o)
ジムに週3で通い始めました(*´・ω-)b
しかも・・・・走ってます(笑)。
そんなコトしてまだ1週間くらいしかたっていませんが・・・・
まだ1`ほどしか減ってない!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1ヶ月5`マイナス計画で頑張ります(笑)

日々筋肉痛〜
今日いいともで、なかやまきんに君が
『いいよ〜もっといけるよ〜
って筋肉に話しかけるといいって言ってたw
・・・・実践するべき??( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ

筋肉ムキムキにはなりたくないぉ〜
Webmaster:めいたん


22歳
火星人(−)
北海道生まれ
関東在住

医療事務してまぁす

---好きなもの
ケツメイシ
海外ドラマ
奥田順子

---嫌いなもの


---音楽
トランス、R&B、HIPHOP

I am MEIとゅうサイトゃってましたが
更新しなさすぎ!!!('A`)
で、blogしてみましたぁぁ
頑張って更新するので
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



ぉ姉系サークル Tiara


↑モバイルサイトでーす

友達と立ち上げました
まだできたてだょ((o(・ω・)人(・ω・)o))

関東中心に活動ちぅ('A`)
メンバ常に募集してまぁす

●ぉ姉系な子
●21〜23歳
●関東近辺

気になる方ゎメェルくださいましぃ
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


MaiLさぁい('A`)

TITLE


MESSAGE

現在参加中同盟('A`)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-meitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる