かばん(^ω^) 

2006年05月08日(月) 22時46分
ヒマだったからかばんの中身出してみたお
まあまず左から順番に…
連絡帳生徒手帳CUiTEの付録のポーチANNA SUIのポーチのどあめキティちゃんのポーチ財布ガムかりんとうMD

連絡帳はね――まあ普通に普通に先生へのお手紙みたいなもん
CUiTEのポーチはかわゆすだから付録でも使うおティッシュとばんそうこう入れてます(^ω^)
鍵の入れ物かわゆすでしょ元テニス部の先輩から京都のお土産でもらったんだお大事に使ってます
ANNA SUIのポーチは2100円でお買い上げまた今度中身でも…
のどあめ入れてるのはディズニーランドで買ったミッキーのハロウィンのがま口財布ひもついてたからそれとっておかしいれに使ってます
キティちゃんのポーチはナプキン入れ{笑)
財布はバーバリーお父さんのお古だお使い古した感じが良かったの
ガムはなんか必需品って感じかな――おいしいし
かりんとうもなんかおいしそうだったから買ってもらった{笑)
MDは@年前から使ってます
ピンクかわゆすでしょ
でも最近壊れ気味…勝手に動き出すってゆ――…
今はBUMPとアジカン聞いてるお
隣のMDはエルレ
邦楽ばっかり聴いてます
まあこんな感じかな――

りある 

2006年05月07日(日) 16時32分
りあるたいむ作ったよ⌒★
見てみて――
ブログよりもそっちのほうを更新するかも――

らんらん 

2006年05月06日(土) 5時28分
スペースワールド行ってきまんもす

にくにく 

2006年05月05日(金) 21時01分
今日はやっとゴロゴロできたお
昨日はキレまくりだったからな――。
変な事書いてごめんね
今日はパパの友達の家族と焼肉食べに行ったお
やっぱ肉だよにく
最近太り気味でやばすでも今は成長期だからいいんだお(^ω^)
食べとけ食べとけ(^ω^)
尼子のおばちゃんがこれまたうちらの事を分かってくれてさ――
あんなお母さんが良かったな――…とか思ってみたり。

そういや明日もしかしたらスペースワールド行くかもしれないお(´つω・`)
もちろん日帰りで
でも宿題終わってないから頑張らないといけないんだけどやる気が全くありまてん
でもやらないといけないんだな――これが
今日と明後日頑張ります
あたし宿題は何が何でもやる孑なのよ

なんか今日みらに国の女の孑紹介してもらって今メェルしちゅう
でもな――んかあんまし盛り上がらないというかなんというか(^ω^;)
やっぱあたし@番メェル盛り上がるのはマリモだな――。
マリモがこのブログ見てくれてるから書いてるわけではなくて。
素でそう思ってますけん(^ω^)
これからもよろしく(^ω^)

うざいうざい 

2006年05月04日(木) 20時58分
今日はの試合だったお
あ――疲れた筋肉痛だし風邪ひいたし最悪。
何より@番ムカついたのは試合相手。
お前ら常識ちゃんとなっとんか?
お前らの学校は最悪だな。
四季が丘も近大も死んどけ。
まあこれ分かってくれるのはマリモだけなんだけど。
はやく引退したい。
あとBヶ月。

た い ぎ

(*`・ω・´) 

2006年05月03日(水) 21時24分
明日からの試合だお(^ω^)
あ――緊張する
今日は団体戦だったけどやっぱうちの学校強ス
全部B−оで優勝してたお
あたしも頑張んなきゃ――
シングルスは勝ちたいA年生だし近大だし。
ダブルスもね、パパによるとそこまで強くないって。
そりゃ団体戦出てるレギュラーらしいけどそこまで強くない学校だから大丈夫って。
ほんまにそうだといいんだけどね…
まあマリモ頑張ろうやあ
うちらなら大丈夫

あ――マンガ読みたい

しゅっがしゅがる――ん 

2006年04月30日(日) 16時41分
さっきかなとのデェトから帰ってきましたあ
疲れた…今日は本通り中を歩き回ったからね
まずサンモールで古着屋巡り
サンキューマートとかWAGOとか色々回ったお
サンキューマートではA個BHо円の缶バッチを、WAGOでは@着HHо円という激安のデニムスカートときのこのピン、Bひきの孑ねこという店では緑のシャツを買いました
も――ね――WAGOの店員さんがこれがまたかわゆす
デニムスカートをかなとかわゆすなの探してたらZipperのペリ似の人に
「何歳」って聞かれましたので
「@C歳です」って答えたら「若ッッ
って言われました(∩∀`*)
ほんでもう一人の店員さんがかわゆすな白のデニムスカートとちょっと黄緑的な珍しいデニムスカートを選んでくれました
かわいいって言ってくれたけんほんまに嬉しかった(*ノωノ)
もうすぐ夏だしすごいさわやかな色なの
ほんでA時間ぐらいサンモールおってその後マックで昼ご飯
そしたら演劇部の皆さんがおったの
残念ながらまつりかはおらんかったけどみみとかみらとかおったから許す
ほんでまあいろいろとお話いたしまして…笑
んでプリ撮りに行きました
かながかわいすぎるんだよな――これが。
男だったらホレてるお(´つω・`)
そしたらのんちゃんとありちゃんに遭遇
C人でプリ撮ったお
あと幅田とゆきこもいたにゃあ(・ω・)
その後はPALCOに行ってローリーズファームでかなとおそろいのゴールドのリボンのゴム買ったお
かわゆすかわゆす
しかもかなとおそろいとかほんまに嬉しい
早速鞄につけたお
宇宙百貨とかにも行ったけどそこまでツボる物が無かった(´つω・`)
今日Eооо円持ってったのにCоо円しか残らなかったとかどうなん…(^ω^;)
でもいい買い物した
ほんまに今日は楽しかった――


リャリャピタ(^ω^)リャリャ(^ω^)リャリャ(^ω^) 

2006年04月29日(土) 20時56分
今日はゆったんと部活帰りにソレイユにれっつらごう
もう今日は語ったね
ほんまにゆったんはおもしろい
そしてかわゆすかわゆす
ほんまにうちらの相性はバツグンなんだよう
男の趣味とかも合いまくりぢゃしすごい妄想族でもあるし{笑)
めったにちゃんと誰もいない所で語れないからほんまにいい機会だった
今度はオケ行こ――ね――
そんで今日はカチューシャ買った
これがかわゆすなんだな―――ズキュン
白と薄いピンクのラメでDAD円でしたあ
まぢツボった
他にもかわゆすなのいっぱいあったけど高いんだな――これが。
だからまあまあ安くてかわゆすなのをお買い上げ
明日のかなとのデェトに早速使おうと思います
お姉ちゃんから@Dо円で譲ってもらった宇宙百貨のリボンピンと合わせたらきっとかわゆすなんだろうなあ
んでマックで食べ終わったあとゴミ捨てよったらちょっとヤンキーっぽいお兄さんに
「かわいい――
って言われました(;;゜д゜;;)
ちょっと怖かった…嬉しいけど{笑)
いきなり言われたらびっくりするよう
まあ誉めてくれたからいいや

今日マリモとダブルスで試合したあ(*`・ω・´)
みわちゃんとみっちゃん相手に
C−Aで負けちゃったけど(Cゲーム先取で)あのA人からA取れた事はうちらにとってすごく嬉しい事なの
マリモは違うかもしんないけど{笑)
でも結構A人のサーブは取れたよ
それにサービスエース取れましたけん
めったに誉めない山崎が誉めてくれたからほんまにほんまに嬉しかった
B、C、Dの試合頑張ってきますけん

明日はかなとのデェト――
今からウキウキしまくり

(´⌒`)=з 

2006年04月27日(木) 19時59分
最近毎日楽しくなあい(´⌒`)=з
何か学校行っても皆男の話ばっかでつまんな――い
そんな彼氏彼氏言われてもねぇ…
メェルが来んとか振られたとか…
うるさ――――――――いッッ!!!!!
知るかそんなもん!!!!!
自分が悪いんぢゃボケ!!!!!
…とか言いたいわけですけれども…そんなん言うわけない(^ω^;)
あたしには彼氏なんていないのにそんな事言われても知らないよう('・ε・`)
そんなんは彼氏いる同士でやってくれ
そりゃあたしも彼氏欲しいけど
桂君とか

そういやD月A日に校外研修行くんだあ
結構楽しみ
写真撮りまくるし
リュックで行くか補助鞄で行くか悩みだよう
リュックはやっぱローリーズの白で
でも皆補助鞄っぽい
いろんな人に聞いてみてリュックに人がいたらリュックにしよう

わお!!!!!A 

2006年04月26日(水) 17時29分
昨日はまた後で更新するとか言いながら更新しなくてすみまてん
ママンがパソコン使ってたんだよう('・ε・`)
だから更新する事が出来なかった

Bо日にかなとデェト決定――
わあい
かなとは@年生以来のA人デェトだよ
古着巡りするんだあ
サンモールを知り尽くしますけんあとPALCOとかもね――
AH日はゆったんと語りに行くしA日連続で遊んじゃうよ(゜∀゜)ニャピー
なんて幸せなのかしら
早く遊びに行きたいにゃあ

そういやGW普通にヒマだと思ってたらの試合あったけんね…
昨日知ったし
たいぎいな――GWに試合とかまぢありえん
今回は
シングルス近大付属A年
ダブルス四季が丘A年&@年
と当たります(・∀・)
どっちとも年下だよ…嫌だな
まあ頑張ってきますんで
でもダブルスの相手A人ともレギュラーなんだよな…ありえない
でもマリモとあたしのペアも結構チームワークいいし
@回戦は勝ちたいな――
マリモ頑張ろうね

昨日本当にお伝えしたかった事を今言います。
あのね、
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます!(∩∀`*)
アイコン画像けんつ
» かばん(^ω^) (2006年07月17日)
アイコン画像青子
» かばん(^ω^) (2006年05月29日)
アイコン画像シロ
» かばん(^ω^) (2006年05月20日)
アイコン画像シロ
» かばん(^ω^) (2006年05月20日)
アイコン画像シロ
» かばん(^ω^) (2006年05月20日)
アイコン画像シロ
» かばん(^ω^) (2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
» しゅっがしゅがる――ん (2006年05月02日)
アイコン画像青子
» けらけら (2006年04月15日)
アイコン画像シロ
» (・ゝ・) (2006年04月10日)
アイコン画像シロ
» あははん (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる