甲子園と半袖焼け 

June 24 [Wed], 2009, 0:09
日曜日またまた甲子園行ってきました

くもり予報やったのに・・・




快晴!!っていうか入道雲でるような夏空
暑いというか痛かった。
なめて日焼け止めも甘々状態やったから
おもいっきり焼けた。。。
夏休み後の小学生のようなクッキリ半袖焼け


せっかくお弁当も作っていったのに
写メ撮るの忘れたよ


試合は無事勝利!!
そして帰宅後、またまた遠足帰りの子供のように
死んだようにクタっと眠りに。


あたしも同行者さんも
決して爽やか寄りの人間ではないと思うけど
傍から見れば、果て無しなく爽やかな人達に見えたんじゃないかと思うぐらい
やたらと爽やかな1日でした
服もオレンジと緑で緑黄色野菜みたいやったし


やっぱお外はいいねぇ
普段クーラーがんがんの室内で仕事してる分
太陽と風がめーっちゃ気持ちいいかった
次は待ちに待ったナイターやぁ

1年目の手紙 

June 16 [Tue], 2009, 0:13
変な日記ばっかり書いて病んでるの?って言われたけど
まったくもって病んでません
元気すぎて持て余しすぎて常に時間とのタタカイデス
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっ(略

1年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/q/


まゆりんさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。


この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、まゆりんが「好きな人できたら別れていいからね」って
言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。


まゆりんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
まゆりんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、
おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。


まゆりんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、
おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。


冷たい感じはしないし、まゆりんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、
いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。


てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。


なんだかんだ言って、おれはまゆりんには感謝してるんだ。
おれにとってまゆりんのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。
ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。
あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。


まゆりんが言っていた
「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、
大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」って
いうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから
おれも初心を忘れずに積極的にまゆりんと絆を強めていきたいと思う。
まゆりんの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。


これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。まゆりんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。



長いわコレ。
ふわふわしてるんじゃなくてフラフラしてるんです

涙腺がイーディー 

June 15 [Mon], 2009, 2:42

最近なにかと泣ける!すぐ泣く!涙腺が脆い
感動しては泣き、喜んでは泣き、怒っては泣き・・・
加齢のせいですか。としですか。そのくせすぐ忘れる。。
昨日まで凄い悩んで悶々してたことが
次の日にはびっくりするぐらいどうでもよくなる。
忘れてることすら忘れてる。
ふと思い出したら「ああ!そやった!どうしよ!」ってなるんですけども。
好きな人も忘れちゃいそうです。気付いたら龍が如くのこと考えてます。
これも年のせい?
ミスターブレイン見てたら怖くなってきたよ。
さきゆき不安だわー。
でも三沢さんのことはわすれない。

非生産的 

June 10 [Wed], 2009, 0:10
○悪口
○喫煙
○ネットゲーム
○桃鉄100年
○起きた時間に報道ステーション
○朝まで楽天巡回
○ゴミにメモ書き
○未来の彼氏用のデコメ集め
○元彼と遊ぶ
○ニートにビジネス本
○鬱の人VS松岡修造

明日やろうはバカやろう!
この世に無駄なことは何ひとつないとするなら
ああこれって何も産み出さないなと気付くことが
非生産的な物の在り方?
どんな些細なことにも見返りを求めずにはいられない
その理由はただひとつ・・・


この激務





ウェブデザイナーは不遇時代。。。
地位向上委員会立ち上げちゃいそうなほどに
メンチが貼りたかった。

甲子園♪♪ 

June 07 [Sun], 2009, 1:34


今年初の甲子園に行って来ました
めっちゃ晴天!暑すぎた!腕とかまっかっか
やけど、久々にずーっと太陽に当たって気持ちよかった

試合は奇跡的に打線も繋がって余裕の勝利
接線で勝つのが観てて一番楽しいけど
圧勝もなかなか悪くないね

次は再来週の楽天戦にいくよおおおおおお
燃えてきたっっ