ハッピーバースデー!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:14
いきなりですが
跡部景吾、お誕生日おめでとう!!
今日は、跡部景吾生誕祭しちゃう(笑)
それぐらい嬉しいよ、自分の誕生日より嬉しい。
つか、アルバム楽しみだーvv

とりあえず滑り込み、ギリギリセーフで
跡部B.D夢、UP出来ました。
疲れた・・・。

では、もう一度最後に
景吾さん、お誕生日おめでとう!!
坊主になっても大好きやで!!
一生ついていく覚悟やから、覚悟しぃや!!(笑)

おめデと。 

October 02 [Mon], 2006, 0:05
今日も翼と遊びました。
氷華はボウケンジャーとカブトを見るために7:30から起きていたのですが
なかなか翼から連絡が来ないので、1人で100均行ってました(笑)

最近、化粧するんですよ。
いろんなモノ集めて勉強中なんです。
この日は、マスカラとアイシャドーを買いました。
・・・100均ですけどね(笑)

翼から連絡来て行ってみると、翼は腹痛中だそうで・・・。
痛みのせいか あまり構ってもらえませんでした(笑)
翼ん家ではベスアクが流れ続けていました。

近所にプリクラ撮りに行ったりして。
弘樹くんのお祝いもして!!
とても充実してました★



弘樹くん、19歳のお誕生日おめでと!!
仕事 大変そうだけど、気を付けて頑張って下さい!!

最悪・・・。 

September 29 [Fri], 2006, 18:50
こんばんは、日記UPしようとして
間違って全部消してしまった 氷華です・・・OTL

今、HN変更しようかと悩んでおりまして。
現在の候補は、

・紺乃(こんの)
・紗妃(さき)
・月那(るな)
・雷輝(らいき)

ぐらいです。
これは、個人的なメモなので(笑)
んー・・・どれにしようかなあ?
とりあえず、悩んでおきます;;

今日は、宍戸さんの誕生日ですね。
ブログ書いたらコンビニでチーズケーキ買ってお祝いします。
コンビニといえば、早くジャンプが読みたいです。
不二のあんなに必死な姿、初めて見たような気がします。
男らしくて素敵ですなvv
テニプリなんて、叫んだもん勝ちじゃーい!!(笑)

ひゃっほーい!!! 

September 27 [Wed], 2006, 23:23
ど、ど、どーしよう!!!!!
ラジプリのマンパ、跡部様だってー!!!
いやあ、嬉しいっ!!!!!
それに加え 相方ピヨシだなんてどーしよう!!!!!
下剋上じゃないかあ(●´□`)ノ
見た瞬間叫びました、お父さんに怒られました。
もう、興奮っていうか感動っていうかなんというか!!!!!
OPもEDも跡部様だなんて・・・リアルタイムで聴いて録音させて頂きます。

・・・来週まで生き抜かなきゃ。

・・・やっぱ、10月4日まで(笑)

あちゃー・・・。 

September 24 [Sun], 2006, 21:44
今日は早起きして
ボウケンジャー&カブト見ましたよ。
ネタバレになるのであまり言わないですけど

・ズバーンは受けました(誰か分かってくれるかな?)
・ヤスカくんが、かっこよかったです。
・大介出てよ!!
・剣・・・バカだなぁ、可愛いぞvv
・食べ物1つで幸せそうな蓮華可愛いvv
・やっぱり7:30からは幸せだなぁ、おい。

こんな感じで。
振り返ってみると、1番自分がアイタタターな存在(笑)



そのあと、いとこ(3歳)と動物園に行きました。
歴史ある天王寺動物園へ!!

また動物園ネタ書きたいな。
つか、連載はどーした?
全然書けてないじゃないか!!

また、今度バトンします(泣)
とりあえず、寝ます。

めちゃ好き 

September 20 [Wed], 2006, 22:08
4日前、お祭り行ったんですけど
そこで初めて好きな人出来ましたーvv
友達の弟(中1)なんですけど(笑)
アドレス交換したんですよ。
んで メールしてます、教室遊びに行ってます。
初恋なので、分からないことばっかりで不安です・・・。
誰か、アドバイスお願いしますー(切実)

あー・・・ヤバイよ。
テニプリキャラの誕生日が近づいてます。
このままのペースじゃ、ハピバ夢なんてUP出来ない。
焦って書きますけど(笑)
なんか、いいネタないかなー??

ヤバッ・・・!! 

September 17 [Sun], 2006, 23:43
こんばんは・・・。
またまた お久しぶりですorz

ブログ書いてない間、いろいろなコトがありました。
テニプリの新情報など 朗報がたっぷり!!
・・・嬉しいかぎりですvv

今日は、地元のお祭りに行ってきました。
昨日も行ったんですけどね(笑)
翼と行きました!!

ちょっと悪いことしちゃったりしたかもしれないけど。
結果的に楽しかったんでよし!!

久々〜 

September 06 [Wed], 2006, 22:33
・・・学校始まっちゃいましたー。
なのに宿題がまだ終わってません(ぇ!?)
部活も忙しいので、なかなか更新出来ないと思われます・・・OTL

氷華はですね、普段から授業中に現実逃避をしてるんですよ。
だから「授業中に小説作ったらいいや〜」って考えてたんですが甘かったです。
もう既に、分からない教科がたくさんです(泣)
ノートを写しながら 先生の話を聞いて、小説作りなんて・・・。
不器用な氷華には、到底出来ません!!
ですが、頑張ってみようと思います(幸*´∀`)ノ

今日、プールの授業ありました。
泳げないのに、大嫌いなプールなのに頑張りました。
平泳ぎしてる跡部とか、クロールしてる跡部とかを脳内で見て乗り切りました。
氷華の妄想力はすごいよ、ナイス妄想!!

じゃ、国語の宿題したいと思いまーす・・・。

あれれー? 

August 31 [Thu], 2006, 20:15
夏休み最後の日ですね。
まだ、氷華は宿題終わっておりません・・・。
ばっちり全教科残っております(ぇ!?

えっとですね、ブログペット設置しました!!
[幸姫]っていうんですよ(読み方は[ユキ])
なんか、ブログに書いた言葉を喋ったりするらしくて・・・。
「跡部」と言ってほしくて設置しました(笑)
なのでこれから、跡部って連発しようと目論んでおります。
猫にした理由はですね、氷華が猫好きってのもありますが、
今 考えてる連載に猫要素を少しでも取り入れようと思ってるんですよ。
どんな風に取り入れるかは考えておりませんが(コラ)

では キャラソンを聴いて妄想しつつ、連載のストーリーを膨らませ
チマチマと宿題を進めたいと思います(宿題はオマケ/笑)

THE 方向音痴 

August 24 [Thu], 2006, 18:37
えっと、さっき帰ってきました。
部活終わったのが 1時過ぎだったんで。
そのあと風呂入って ご飯食べて、3時・・・。
中途半端すぎて遊びにも行けない。
なので、一人旅してきましたvv

初めに雑貨屋さんに行って。
その店のおばちゃンとなかよしなんですよ(笑)
アクセサリーおまけしてくれるし、値段も引いてくれる・・・。
今日は、全品半額だったんですよ。
なのに そんなことしてて、店潰れないんですかい?
・・・まぁ、ありがたいんですけども(笑)

んで、近所(?)にあるイオンに行こうとしたんですよ。
なんか迷ってしまって(ぇ!!?
工場だらけの場所で一人・・・(工 って字に一人で萌えてたのは内緒/笑)
心細くて、翼に電話してしまいました。
・・・・・・ごめんなさい、本当に申し訳ない(土下座)
極度の方向音痴なんです(´□`;)

なんとかイオン着いて、雑貨屋で手錠を買っちゃいましたvv
前から欲しいなー・・・って思ってたんですよ。
他にも「聴診器」・「ネクタイ」・「ガムテープ」などが欲しかったんですが・・・。

・・・ってか、氷華は変態じゃないよ!?(説得力ゼロ)

ただ、人とは違う個性的なモノが好きなだけで!!
普通の中学2年生女子の部屋に、置いてないようなモノが欲しいの!!
はい、誤解しないよーに(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-lovers02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる