めがね 

September 09 [Tue], 2008, 15:20
こんにちは〜♪

今日はこの前手に入れたばかりのものを紹介します!!

前からつかっていためがねが見えずらくなったので新しいのをお迎えしました★

JILL STUARTのものです。
赤メガネって本当に可愛い♪

このめがねは両サイドにお花模様とラインストーンがあしらわれています。
サイドに「JILL STUART」と書かれていてとてもおしゃれです。

普段はコンタクトなんですがこのめがねならお出かけにも全然おっけぇだなぁ☆


なぜか絵文字のところが開けないので何だかさみしい記事になってしましました↓

買い物したいな 

September 08 [Mon], 2008, 0:31
買い物した〜い
最近、本当に買い物したい病にかかってます

秋服ほしい

ピンクやふりふりが大好きな私ですが
私服はいたって普通です

好きなお店はOLIVEdesOLIVE、ARROWなどなど。。。
フェミニンなカジュアルを一応目指してます

なので持ち物はサンリオが多いですね
筆記用具、お弁当セットなど毎日使うものはとにかく自分の好きなもので埋もれたいので

大学の友達には
「もう20さいなんだからもっと大人なものもちなよ〜」
なんて言われますが・・・

これでも抑えてる方です

可愛い服ほしいなぁ〜

スタート? 

August 28 [Thu], 2008, 15:40
はじめまして?
2年ほどブログをお休みしてたんですが、またまた始めることにしました

初めての方も気軽に来てやってください

初めなので少し自己紹介します♪

20歳、大学3年生です
大学では栄養について勉強中です★

ピンク、ふわふわ、キラキラなものが大好きです
サンリオが本当にすき
特にマイメロちゃん、シュガバニちゃん

こんなかんじでかわいいものに囲まれるのが好きなので
可愛いものをどんどんお写真で紹介していきたいと思います


よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちゎ ピンクやかわいいものが大好きなあやなです 本当に気まぐれな日記ですがコメントくれたらうれしいです 大学では栄養士に向けての勉強してます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント