久々更新♪゛ 

June 09 [Fri], 2006, 22:18
やあッとテスト終わったあ(*´艸`)
どぉせ勉強してないカラいつも通りテストゎ悲惨だろ-なあ

【世界史】【古典】らへんに赤点ありそ。(PД`q)
1ゎお願いだカラ免れてね!!ぇ

取りやめしよ-としてるンだから1ゎ勘弁してほしィわァ。。。


ッてか02、久しぶりの部活だたよ。まぢなぃょ。
口いてェ(つД≦。)やッぱ楽器って毎日吹かないとダメだね。
ダメゎ元々ッてか?wわらリ

部活の後、たろぅ先輩に聞いたンだけど…先輩別れたンだッてえ(´∀`;
喜んでィィのかびみょスだけど。ちょぴはぴだねヾ(*゜∀゜)ノ
たろぅ先輩カラの情報ゎ頼りになりマス★
これからも情報提供お願いしますッ゜+.(・∀・)゜+.わらリ

嬉しすぎてラァメン食ったよ●’3`b)b
人いね-。ちあンと儲かってるのか心配な店デシタ。




カナーリ久だから画嬢載せちゃうッ
テスト後・中華街をふら02してゲーセン行ってるウちに傘をパクられた時のプリ

日本語ッて難し--。

ばばァい


体育祭延期らしぃ 

May 18 [Thu], 2006, 23:37
体育祭ゎ延期になッたよ!!。゜(ノД`)゜。
なンで
それゎ雨だからぁ-
そりゃぁ、地面が湿ってたりしたらやれないよね
しょーがないか(´Д’;)やりたかッたのになあ

ショック
ンぢあばばい

 

May 12 [Fri], 2006, 23:33
今日やあッとメュしたよ
かなぁり頑張ったぢぇぃ★たくさン続くとィィなあ。。。
でもやっぱ違和感(?)みたいなンがあるよ。
なンだろね--


あ-眠。
最近、睡眠不足でつらいわぁ
授業中トカ寝ちゃうし困るンだけどね(´∀`;
ってことでばばい

やッたよ(*≧∀)bー☆ 

May 10 [Wed], 2006, 23:02
竪山先輩のァド聞いちゃったよ(o´∀`)
まぢ嬉スィぢあン
ホントゎ直で聞きたかった`、無理デシタ。
勇気がないンだよおっ!!!!バカ衣里があああ(つД≦。)
なンか緊張してメュできないよ…(意味ないし。。。)
きっかけトカないかなあ-??w

もぉ寝るっ
ばばい

まただあ。。。 

May 07 [Sun], 2006, 20:16
いよいよ
部活とゆ-のが始まったよお。゜(ノД`)゜。
GWを楽しンでたのにぃ(-ε-*)笑
まあ。
いつもよりゎ休みがいぱぁいあッたから許す
久しぶりに楽器吹くと全然なンだよなあ--
口がもぉ忘れかけてるッて感ぢ。
困った02

しかも今日ゎ楽器決めだったの
クラにゎ里奈ちあンとまゆちあンがキタよ
2囚とも初心者だから頑張ってほスィね(。∀゜)ウちらみたいに(*´艸`)笑
3ネンの先輩がいなくなッたらめちあ02大変な事になるよお
み-ンな初心者だもん。。。
しッかりしなきゃね
クラパートの危機だかンね!!

今日ゎばばぁい

キモスゥ 

May 06 [Sat], 2006, 23:03
ちょこッと暑いねぇ
サンダルが似合う季節になッてきたよ
って早いか(´∀`;
でもホント暑いよお- il||li(つω-`。)il||li 1枚でピッタリだわさ。

今日ゎキモスと世界史の宿題やッたよ●'3`b)b
まぢえらいべ
横浜で待ち合わせしたンだけど…横浜ゎ人が多すぎてマック追い出された
しょ-がないから関内マデ行ったら。。。
正解ッすきすきだッたよよかたあ☆★
キモスとプリ撮ったし、サンダル買ったし、楽しかったよ(*´・艸<)

ずッとキモスだッたけど
キモスって
ちひろの事ね

ばばぁい

ひゃほォい(ノ▽≦*)ノミ★ 

May 05 [Fri], 2006, 22:25
今日ゎぁ-!!
子供の日だあね
ウちゎまだ子供なのかなぁ..
子供と大人の間かね?笑

1ネン前の今日ゎ確か楽器買ッてもらッたなあ(*´艸`)
2ネン前の今日ゎ確か果歩と遊んでたよ--゜+.(・∀・)゜+.

記憶ゎ意外と覚えてるものだねっっ
ぢゃあばばい

幸せだあ-- 

May 04 [Thu], 2006, 23:06
昨日の疲れなンて吹っ飛びまくりィ--(つ∀<●)゚+.
昨日のィラィラなンて吹っ飛びまくりィ--(つ∀<●)゚+


な今日デシタ簡単に言えば今・幸せです(∩*´∀`*∩)
だッて初キャラメルズのライヴ行って来てンも--ン
ライヴ再考  ぢゃなくて、最高ッ
今度言った時ゎもッとノリ02になれるよおにします

しかもライヴ終わった後に竪山先輩とたろぅ先輩に差し入れあげたンだけど
そのあとに竪山先輩に握手してもらッたあ
まぢィィぢあン(人´∀`o)ぁりがd゜☆。.:*
永久保存版だし

次のライヴも行くかンねッ!!
ってことでばばい

ぎぶあっぷ。 

May 03 [Wed], 2006, 23:51
疲れたよ
今ゎコレしか出てこない…
足より首が痛いのゎなンでッ
去年よかマシだッだ`、微妙に暑かったサ。(´∀`;
プラカードがどンだけ楽かがしみぢみゎかッたよ
まあ、みンなお疲れ
達成感ゎカナーリあるよ(o`・ェ・o)ノ練習頑張ったしね
無事できてよかッたあ(* ・∀・)

打ち上げゎ去年同様、【串家】で決定(◎´艸')
テーブル班ゎまきチアン:ゆみチアン:まみ:me☆でした
○○の話しとかでいろ02盛り上がったあ
見てるだけで爆笑
ンで、プリを撮りにゲーセンへ★

2ネンで撮る時にグッパーしたンだ`、今度ゎベタつきかよ
みたいな( *´艸`)大変だッたよ--。
いろンなコトしてるうちにたろぅ先輩ゎ2ショしてるし
大胆ッてゆ--か勇気があるッてゆ--か…。
1ネンゎすごいねっ年の差を感じるよ(*ノд`*)
今日ゎいつも以上に疲れたから
この辺でばばい

ァヒャヒャヾ(* ゜∀゜*)ノ 

May 02 [Tue], 2006, 19:22
ライヴのチケもらッた--ン(人´∀`o)ぁりがd゜☆。.:*
めちあ02嬉スィ
洋服何着てこ--かね
なにもなぃから買うかw洋服を(o`・ェ・o)ノ
塚、明日本番やン!!!!Σ(・`д・ノ)ノ

ッてことで寝まァす
ばばい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
゚+。СΘММЁПТ゚+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-love-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる