納豆チャチャチャ♪ 

March 22 [Wed], 2006, 17:40
今日の朝ごはんゎ納豆でしたぁダィェットらしぃでしょ??笑 でもぼぶゎ納豆大好きなので全然苦でゎぁりませんそこで今日ゎ納豆につぃて語りたぃと思いますぼぶゎ納豆にゎちょっとこだわりがぁるんです。ぼぶゎ納豆ゎ金のつぶと決めてぃるんですょぃろA食べてみたけどゃっぱりこれが一番ぉぃしぃですぁと納豆に七味を入れると本当にぉぃしぃです本当にゃったことのなぃヒトゎゃってみて下さいもぅ七味なしじゃ納豆食べれなくなりますょぁとどーしてもおなか減ってしまって間食したくなってしまったトキにも納豆ゎォススメですごはんなしで食べればカロリー気にすることもなぃのででもぼぶゎゃっぱりごはんが欲しくなっちゃぃますね新潟県民なもので笑

マスカラ様様♪ 

March 22 [Wed], 2006, 17:09
今日ゎ素敵なマスカラに出会ったので紹介したぃと思いますぼぶゎ今までデジャヴのマスカラを使ってたんですょ。これゎけっこぅぉきにぃりだったんです。でもなんか液が固まってきたんでそろA買い時かと…。で今日ドラックストァに行ってきましたそしたら今ゎだぃの天まで届け!マスカラがぁりましたちょっと迷いましたけど1000円以内だったので買ってみました。しかもこれ最後の一個だったんですょ。そこも気になってなんか最後の一個とかってぅれしくなぃですか??でもこの@コスメのマスカラランキグで一位になっただけぁってすごぃです!!めっちゃ感動しました!!!たくさん語りたいことがぁるんですけどまずゎ手短に…。まずカールが落ちない!!!ぼぶゎ今までマスカラをしてからビューラーをしてたんですょ。デジャヴがそぅゅぅ方式だったんで。でもそぅゃっても1時間後ぐらぃにゎもぅカールが下がってちゃったんですょでもこのマスカラゎ逆にビューラーを先にしなぃとダメですょ。ぼぶゎ最初ぃつもの方式でこのマスカラ使ってみたんですょ。そしたらぜんAカールできなくてぉかしぃなっって思って一回落として今度ゎビューラーを先にしてゃってみたんですょ。そしたらまつげが伸びるのが目に見えてゎかるし、すっごぃキレーなカールになるんですょっ!!!しかも目薬さしてもこすっても落ちないし…本当すごすぎです…。これでまつげだけ(? 深キョンも夢じゃぁりませんょまた文字がォーバーしちゃぅのでダィェットのことゎもぅ一つのに書きます

たりなぃっっ;;; 

March 21 [Tue], 2006, 16:39
びっくりしたぁぁ文字が多すぎて入んなかった笑 だからダィェットのことゎこっちに書きますダィェットのほぅゎまぁ順調ですこの前食べ過ぎて胃が大きくなっちゃったかと思ったんですけどなんかそぅでもなかったみたぃなのでょかったですぁと今日ゎパスタを食べに行って本当ゎミートスパゲッティが食べたかったんですけどカロリーのことも考えてたらこスパにしてぉきましたぁと今毎日豆乳を飲むょぅにしてぃるんですけど今家にぉぃしぃ豆乳がぁるんですャクルトのラックミー豆乳飲料ってぃぅんですけど今までで一番ぉぃしぃです!!でもぁんまりおぃしぃと糖分とかが気になるんですけどねでも豆乳苦手だけど飲みたいって人にォススメですだってこれカフェォレの味しかしなぃんだもんぁと今日ゎDHCのビタミンCのサプリも買ってきましたこのサプリゎA個目なんですけど安いのにカナリぃぃですこれ200円しなかったけどゃっぱなんかDHCってのが信用できるんですょね次ゎビタミンBのも欲しぃなぁしたもまた女をみがきたぃと思いますぁそぅぃぇば今日ヌーからめぇる来ないなぁ…とか思ってると意外と来たりするんだょね早く来ないかなぁ??

乙女パスタに感動♪ 

March 21 [Tue], 2006, 15:49
今日ゎぉ買い物に行ってきましたぉもぃがけなく安くてかゎぃぃパンプスがぁったのでゲットしましたぁとコスメゎァィラィナーを買って来たので今日ゎァィラィナーにつぃて書こぅと思いますぼぶゎビボのァィラィナーを使ってぃました。けどこれすぐ落ちるんですょ雑誌とかでゎ落ちないって有名なんだけどなぁ…。なんでだろ??でもビボゎゃゎらかくて描きやすいし黒々してるので良いですょぁとビボゎラィンを描くのに愛用してぃるヒトが多いみたぃなのでラィン用にゎォススメかもしれませんでぼぶゎ落ちないァィラィナーを今日探してきましたこの泣けるァィラィナーって今なにかと話題なんですけどょかったですけっこぅ描きやすいしなんかこのパッケージを見るとディープラブを思い出しますこれ欲しかったんですけど1000円超えてたので断念しました予算ゎ1000円以内って決めてたんででもこれゎ乾きも早いし本当落ちないんでこれからリキッドを買おうを思っているヒトにゎぜひAォススメですでぼぶゎ1000円以内のラィナーを探しましたょ。ぼぶゎ一重なんでリキッドゎちょっとなぁ…って思ってたんですけどこれを使ったらリキッドが欲しくなっちゃぃましたで最終的に買ったのゎキャンメィクのォートマティックラィナーですでもこれテスターが無かったんですょだから買うのにチョット勇気ぃりましたでもぼぶゎもとAキャンメィク大大大好きなんでキャンメィクを信じて買ってみましたそしたら大当たりでこれぜんA落ちないんですょ!!しかも目のきゎにぅまくこれのぉかげでラィンを引けるょぅになりましたゃっぱりキャンメィク様Aです

ヒマ??? 

March 20 [Mon], 2006, 14:49
今日カラボブゎがんばってダィェットしまぁすもぅすぐ高校生ってことでスレンダーなボディを目指しますとゅぅことでこの日記もしばらくゎダィェット日記に変更します何`痩せれるかなぁ?まぁとにかくがんばりますぁと今日ゎコスメ日記第一だん

これゎ一番ょく使うネィル達ですキャンメィクゎ塗りやすいのでォススメですとくにラメのゃつゎハケが広い気がします。真中のピンクゎ最近購入したんですけどキレィに塗れると本当キレィですまぁボブゎキレィに塗れたことなぃんですけど笑まぁとにかく今ゎ乙女めざし中です

久々のブログだぁ 

March 19 [Sun], 2006, 22:36
ずぅっと受験でブログできなかったんですけど今日カラ復活しましたぁ 
今日ゎ久々のカラォケにも行って楽しかったです春休みってことでぉ泊まりしたりして楽しい毎日をぉくっていますてぃぅかこのブログゎ何のブログなんだろぅ恋バナとかも勝手にしてるカモ笑 ぁとさっきメィクのブログみたぃなの見てコスメのレポしたりすんのも楽しそぅだなぁって思ったんでめんどくさぃけどそぅゅぅこともしたぃなぁって思ってます今日ゎなんかルンAなんですヌー(彼氏サン)がぃっつも冷たいのになんかぃっつもょりめぇるの返信が早かったのがぅれしかったですもぅ一生めぇるゎ来ないかと思ってたんでカナリがりました今日ゎブログ久しぶりでなんかぅれしくってぃっぱぃ書いちゃったょ笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼぶ
» 納豆チャチャチャ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像
» 納豆チャチャチャ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像ぼぶ
» マスカラ様様♪ (2006年03月23日)
アイコン画像夏彌
» マスカラ様様♪ (2006年03月23日)
アイコン画像ぼぶ
» 納豆チャチャチャ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像risa
» 納豆チャチャチャ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像ぼぶ
» ヒマ??? (2006年03月22日)
アイコン画像
» ヒマ??? (2006年03月22日)
アイコン画像ぼぶ
» ヒマ??? (2006年03月20日)
アイコン画像ぃちごチャン
» ヒマ??? (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-love-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる