久Uブリー 

May 26 [Fri], 2006, 16:15
めちゃ放置Uまくりゃん...
これヵらゎぃっぱぃ書くヵら見捨てんとってなぁー


今日ゎピイヵヾぃっぱぃ見れる
もぅ幸せ
けど滋賀で『カバチタレ』の再放送流れへん
まぁビデォ借りるヵらぇぇけど【ぁっそ...
ャバィです...
常にNEWSヵKAT-TUNの曲ヵヾ頭の中で流れてる
でもどこでもヮラ
ピィのことばっヵ考ぇちゃぅゎぁ
ジャニヲタってみんなこんな感じらUぃケロο

そーぃぇばドリボのDVDでるんゃんなぁ
絶対買ゎなぁヵん
亀チャンも月9ぉめれと
主題歌KAT-TUNヵヾ歌ぅって聞ぃたんゃケドー
パチゃった
絢香が歌ぅんゃんなぁ
ぁの仔歌上手ぃUすごぃなって思ぅ
これ以上話すと止まらんくなる
語りだUたら止められなぃんだなぁこれヵヾ


ピィ愛してるょっ
どさくさにまぎれて告っちゃった【何
はょMステ&クロサギ始まらんヵなぁ


席替ぇ 

November 28 [Mon], 2005, 17:08
今日席替ぇがぁった
なんとぅちもスキな人も席が替わらなかったんだぁ
だから又斜め前なの
ぃっつも見れてぅれしぃなぁ
1回目も合ったし

僕等がいたのファンブック買った
めっちゃぃぃ
絵可愛ぃし最高じゃなぃ

ハリポタ見たょ
これもめっちゃぃぃ
ゃっぱり映画ゎ迫力がぁってぃぃ
夜の12時ぐらぃまでぁってちょぃ眠かったケド
パンフも買ったぁaaaa
映画に集中しすぎてジュースが全然飲めなかった
それ程ょかったってことだけどねぇ

明日からテスト1週間前
勉強しなければ
今回ゎ9教科もぁるからャバィ

相談 

November 25 [Fri], 2005, 19:44
本当に学校が嫌です。
行きたくない分けゎぃろぃろぁるんですが1番大きいのゎ友達関係です。
私ゎ転校してきたんですがなかなかクラスになじめなくて今もけっこう1人でいます。
登下校の時だけ一緒に行く子がいるんですがその子ゎ男子と喋っているので休み時間ゎ1人になってしまいます。
この子をAちゃんとします。
他の子ゎ違ぅクラスなどに行っているので自分から行くのゎちょっと無理です。
本当に苦しい。
こんな感じで教室ゎいつも男子と私1人です。
せっかく班分けなどで仲良くなろうとしても私ゎAちゃんとのほぅがいいでしょっと言われて全然友達ができません。
断ればいいんですけどそんなこと言えません。
教室で1人ポツンといる時ゎ軽く吐き気がして涙が溢れてきます。
我慢しようと思っても無理です。
もぅ1つの理由ゎ男子です。
なんか分からないけど怖い。
自分のことが笑われてるんぢゃないかって。
この前お弁当を食べようとしてる時にいきなり服を脱ぎだして。
裸を見てしまった時ゎたえられなくて声を上げて泣いてしまいました。
すごく気持ち悪くなって吐きそうで。
次の授業ゎ保健室にいてなんとか落ち着いたんですが又教室に行くと思い出して泣いてしまいました。
先生も男で喋るのも嫌です。
人の目を見て喋るのが怖い。
ちょっと嫌なことがあると泣けてきて。
とっても辛いです。
こんな私って変なんでしょうか?
夜になると眠れないし。
朝も起きられなくて。
嫌なことがあったり不安だったりしたら偏頭痛と胃が痛くなるんです。
なんでもいいので意見をお願いします。

頑張る☆ 

November 24 [Thu], 2005, 17:22
今日ゎで班で話し合ぅってぃぅのがぁってスキな人と同じ班になれた
ぅちの隣の隣がその人の席で1回目も合ったんだぁaaa
めっちゃぅれしぃ
ゃけど昨日嫌な夢みたんだぁ
教室で好きな人と楽しく喋ってたらぃきなり抱きついてきて.........
みたぃな感じ
夢占ぃしてみたらスキな人が出てくる夢ゎ悪ぃことが起きるって
すっごくぅれしかったケドゃっぱり正夢にゎならなぃょねぇ
でも頑張ってその人の視界に入ろぅとしてるケドなか2上手くぃかなくて
それに彼女ぃるかも
クラスのぁる女子と仲良く話してるの見たんだ
ぁんまりそんな雰囲気ゎなぃケド隠してるかもしれなぃし
前ゎアイコンしてた
直接聞きたぃケド聞けなぃょ
その女子とゎ恋バナとかする程仲良くなぃしどぉしょぉ
はっきりするまでゎ頑張ってアピる
クリスマスまでに彼氏できる確立90%って雑誌に書ぃてたし
今月の恋愛運もぃぃし
又何かぁったら報告するねぇ




 

November 23 [Wed], 2005, 11:51
あなたの声が聞きたい

私の声をあなたの心の奥で響かせてほしい

言葉を交わした一瞬一瞬が私の大切な大切な宝物

でも欲張りだからもっと宝物を増やしたいと思う

声をもっと聞きたいと思う

もっと私の声を聞いてほしいと思う

声が聞けたら1日HAPPY

言葉を交わせば1週間ENJOY

どうか魔法のような声がいつもそばにあるような日が来ますように


又詩です
下手ですが気にしないで下さぃ
感想待ってます


 

November 22 [Tue], 2005, 21:20
【スキ】...。

この言葉が言えたらどんなに楽だろう。

言えないこのもどかしい思いを誰にぶつけたらいいのだろう。

寂しさと悲しみと孤独が混じったこの感情は口ではいい表せない。

気づくといつも涙を流しふとした瞬間に我に返る。

あなたの事を考えない時間はない。

それでも思いは伝わらなくて...。

恋がこんなに辛いなんて知らなかった。


この詩ゎ今の自分かなぁ....
すごく下手ですねぇ
感想とかもらぇたらぅれしぃです


自己紹介↑↑ 

November 21 [Mon], 2005, 16:35
今日ゎ詳しく自己紹介するねぇ
名前ゎコッコだょ
みんなもそぉ呼んでねぇ
私立の中学に電車で通ってるょぉ
一応中2です
精神年齢小学生だけど
ぁと中高一貫だから受験なぃし楽さぁ
でも日ごろの勉強とかテストが大変
血液型ゎAだょ
こぅ見ぇても真面目なんだぁ
ぁとさそり座の女【ヮラ
将来の夢ゎぶっちゃけ歌手です
本気だょ
ペットゎイヌ飼って松
名前ゎチップだょ
むっちゃ可愛ぃのぉ
柴犬でメスだょ
家族ゎ複雑だから又今度
女ばっかでにぎゃかなの
男ゎぉ父さんだけ
けっこぅ分かってもらぇたかなぁ

作っちゃったぁ☆ 

November 18 [Fri], 2005, 10:00
ぉ初です
私のことゎコッコって呼んで下さぃ
ヤブログで作るのゎ初なのでぃろぃろ教ぇてほしぃです
でゎ友達ぁんまぃなぃから仲良くしてねぇ
別に嫌ゎれてる分けぢゃなぃケドおとなしぃ子って思ゎれてるみたぃ
ホントゎ全然ぉとなしくなぃしめっちゃ喋りたぃケドできてるグループに入りにくぃ
転校してきたから
私立で女子が少なぃしけっこぅ辛ぃょぉ
もっと仲良くなりたぃなぁ

みたぃに友達のことも書ぃてぃくつもり
でも主に恋愛
ぶっちゃけ片思ぃchuですょぉ
同じクラスでCHOかっこぃぃ
席とか今斜め前でぃつも見れるからキャって感じ
でもその子もぅちのことぉとなしぃって思ってるだろぉなぁ

他にも将来の夢とか家族のこと愛犬のことなどぃろぃろ書ぃてぃきたぃ
日記ゎほぼ毎日更新予定
できたら画像とかも貼りたぃなぁって思ってます
も時々載せるつもり
下手だケド自作だょ

これからこんなコッコをょろしくねぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 久Uブリー (2006年09月28日)
アイコン画像ヵスミ
» 席替ぇ (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» 相談 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
»  (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 席替ぇ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
»  (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 頑張る☆ (2005年12月26日)
アイコン画像川*'-')
»  (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
»  (2005年12月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
»  (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-love-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる